人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAJa!2006

今年は雨で、結構?かなり寒かったです。
しかも南広場でもなくて、急遽前日決定タクシーロータリー広場(苦笑)
手際悪~いスタッフさん達に、朝からちょっとイライラ(-.-;)

一番手のチキガリさん、やっぱりすごい!!
♪未来予想図Ⅱは泣けました~。朝からええもん聴きました(^人^)

そして学生バンド。
京都大学のClef所属のPRANK STAR。
ゴスの♪いろはや♪終わらない世界、そしてINSPiの♪月に願う。
ん~♪いろははもうちょい溜めがいるな~あそこ>どこだよ(笑)
いろはや終わらない~ってアカペラとして歌いやすいよね。うん。


Permanent Fish↓
♪overjoyed
♪P-Rhythm
♪Get Ready~ダンス天国~Get Ready
♪街

♪Get Readyから、シュンスケが『お尻痛くない!?』とスタンディング。

UNITE
♪Jupiter
♪よろこびのうた
♪story
♪You'll be alright

ん~可もなく、不可もなく。

Cooley
♪Season of love
♪夜明けのブレス
♪木蘭の涙
♪ハナミズキ

最後SUGARは、あんまり曲覚えてません(^_^;)
でも結構楽しかったかな♪
by erlu_blog | 2006-05-15 17:11 | つれづれ
<< お知らせ。 Cooley@4日~8日イベントレポ >>