人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNITE@キャナルガーデン

こんばんみょん。えりゅさんざます(≧▽≦)
只今CooleyのCASHに向かうため、電車に乗っております☆

昨日はUNITE@キャナルガーデンのイベントに行って来ました。
セットリスト、アップしますね。
今日はKISSFMとPanasonicのイベントでした。
『T NAVI』と言うテレビでインターネットが楽しめる商品?の紹介でした。

〈13:30~〉
♪Jupiter
♪Flowers
♪Take the U train
♪Get Ready
♪I Believe
♪Wish~大切なもの~

〈15:30~〉
♪はじまり
♪Get Ready
♪Take the U train
♪Jupiter
♪祝福の歌
♪Story
♪Flowers
休憩時間にリスが作った曲↓
♪Tナビのうた


こんな感じかな?
2回目の時にUNITEが登場する時に司会のお姉さんが、

『では登場していただきましょう~!
 T NAVIです!!』

って、高らかに紹介してました。
しかもお姉さん気づいてなくて、お客さんが笑ってて気づいた、みたいな(笑)
お姉さん曰わく『やすおさんの顔見たらT NAVIだと思った』らしい(爆笑)
どんな顔やねんっっ(*゜▽゜ノノ゛☆

あと、何か金八先生に出てたアイドルがゲストで出てました。
こんな感じです~。

あ、そろそろ三宮だ。
by erlu_blog | 2006-03-13 19:38 | つれづれ
<< Cooley@CASHLive Cooley@マイカル茨木 >>