人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cooley&UNITE@マイカル明石

こんばんみー。
リスにまたも『チッチキチー』と言われ、『飽きた』と返したえりゅさんです(≧m≦)

今日(もぅ昨日か)、CooleyとUNITEのマイカル明石Liveに行って来ました☆
サポーターとして、お手伝いメインで行って来ました。

12時に海の広場集合との事だったので、それの前には着いてました。
この時美咲さんと合流したのですが、新しいお友達が出来ました☆
名前書いていいのか分からないのでCちゃんで♪

しばらくして功栽くん、もっちゃん、学さんが来ました。

あれ?カリスマ様(仮)は?(笑)

今日のサポーターさんは私を含めて12人。
初めて参加する人には功栽くんからサポーターパスが配られました。
そして、サポーターのお仕事説明があり、2・3人に別れてお仕事。
Cちゃんと『UNITEのチラシを半分に折りCooleyのチラシを挟む』作業をしました。
結構沢山作って、あとは消費状況を見てまた作ろうとなり、
出来たチラシを一カ所に集めて置いておきました。

少しして、まずUNITEのステージ。
私はチラシ配りをしていた為、セットリストを殆ど覚えてません(苦笑)
チラシ配りをしていて、歌を聴きつつお客さんの様子も見てました。

あ!もっちゃんが2階のドセンター陣取ってみてる(笑)

通り過ぎかけの一般のお客さんがチラシを受け取った時、
足を止めて聴き入ってくださってる姿が、私まで嬉しくなりました(^-^)

あ。しほりんリードの♪バレンタインデーキッスが可愛かったです♪♪

13時のステージが終わって、メンバーがCD販売してましたが、
なかなか売れていたのでは?と見受けられましたよ☆

14時からはCooleyのステージ。
こちらも沢山足を止めて聴き入ってくださってる姿が見られました(^O^)
CDも沢山売れてましたよ♪

15時からUNITE、16時からCooleyとステージが進みました。
Cooleyの最後で学さんがUNITEを呼び込み、全員で♪Listen to the music。

これで全てのステージが終了して、全員でCD販売へ。

一度メンバー全員が控え室に。
しばらくしてお客さんがいなくなった頃、Cooleyが再登場。
あ。今度はカリスマ様(仮)もいるじゃないですか(笑)
Cooleyの号令でサポーターさんが集合。
サポーター特典のお土産を受け取りました。
その後着替えたUNITEと、コートを着たCooleyとサポーターでお片付け。
あ?またカリスマ様いないよー(そろそろ名前で呼べよ(笑)>自分)

全部片づいたあと、改めてCooley&UNITEから挨拶があり、
最後に学さんから高らかな『解散っ!!』宣言。

これで今日のイベントは全て終了となりました。
一緒にサポーターされた方々、お疲れ様でした(^-^)

個人的な話ですが、今日は、Cooleyは1ヶ月振りだったんです。
チラシ配りながらも、Cooleyの歌を聴いていて、思った事。

やっぱりCooleyの事好きやなぁって。

改めて、しみじみと思いました。
by erlu_blog | 2006-02-13 02:09 | つれづれ
<< ばたんきゅ~ 初めての… >>