人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~!?

どーも。えりゅさんです。毎週の歯医者の出費がとっても切ないえりゅさんです。(゚д゚)(。_。)

CooleyやUNITEのHPで、告知が♪
ゆなくりキャンプの時のビデオが(ヴィデオって打っちゃったよ_| ̄|○)発売されたんですって~(≧∇≦)
参加した人としては嬉しい!どんなんになってるのかな~。
でも、BabyBooの桃祭はタダで参加者のみに送られてきたぞ(笑)
有料かぁ…まぁいっか。有料かぁ…有料かぁ…(未練がましい)
その代わり、BabyBooの集合写真は2500円位だったもんね($20ちょいだったかな)。

え~!?でも、でも。
参加してない人にまで見られるんですかーーー。
恥ずかすぃ~~(*´エ`*)
どこをどう使われてるんだろう…でも私そんなに写ってないよね…?

(思い出し中)

んなぁぁぁ!!!!(;`Д´)ノ
キャンプ中、意外にカメラが近くにあったYO!!(壊)

トウッε-(/・ω・)/    ミ(ノ;_ _)ノ =3バタッ

ま、社長の事ですから。
きっと私の写ってるシーンなんざ、ちょいちょいっとボツシーン仲間入りですよ。
ヽ( ´ー)ノふっ。

今日のイクスピアリLiveへ参加した人の書き込みだと、
通販じゃなくてLive会場でも買えるみたいですね。
よし、次のLiveでGetしよっと♪

そういえば、明日はUNITEがドイツクリスマスマーケットでイベントですね。
行けないのは淋しい~~けれどカナートの方には時間的に行けない事もない。
けどけど、あそこ遠いししんどいから行かにゃいっ(笑)
23日のそごう、UNITEだ~。楽しみ♪クロマニスタも出るんだな~。
☆江波っちゃん♪(≧∇≦)♪江波っちゃん☆
夜のドイツクリスマスマーケットはCooley&UNITEなのに、
やっぱ祝日はいきなりは行けない・゚・(ノД`;)・゚・悲しい運命(さだめ)

そして仮の出勤予定では25日休みのハズが、多分確定ではないけど仕事らしい。
FAN-J Twiceに行けるかと思ってたのに。私的に観たい場所があって、そこから観たかったのにな。
その代わり26日はしっかり休み取れてるらしい。(でも本当か!?)
掛け持ち出来るかなー。片方のタイムスケジュールによるんだけど…。

んではー。おやすみなさい。
by erlu_blog | 2005-11-19 04:49 | つれづれ
<< しまった。 『24』を聴くと >>