人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cooley@CASH BOX

お約束の~上げ損ねてたCooley@CASHのレポです☆

<1st>
♪Shape Of My Heart
♪More Than Words
♪Color Of Love
♪I Want You Back
♪Hard To Say I'm Sorry
♪Honesty
♪I'll Make Love To You ~ End Of The Road
♪Drowning

<2nd>
♪Orange Cafe
♪Angel
♪Think So
♪5 Seconds
♪Let Set Go
♪思いの行方
♪この広い世界の中で

<アンコール>
♪Wait For You(オフマイク)

以上でした~。
今日は長宗功栽プレゼンツ!という事で、功栽くんがセットリストを作ったんだそうですよ。
1ステはカヴァーOnlyで、2ステとアンコールはオリジナルOnlyでした。
バースデーは、該当のお客さんが居なかったのでなしでした。
Let Set Goは、元ちゃんの弾いた音源でしたよ。
最初の数音聴いて「きっとそう(元ちゃん)だろうなぁ、このガンガンさは。」と思って、
終わってから功栽くんに確認したら、やっぱりそうでした。
3回目位とか言ってたけど、私は多分あんま聴いた記憶がないので、
多分行ってない時のCASHで使ったんだろうなぁ~。
正直キーボードがうるさくて、コーラスワークが聴こえにくい。
インストの曲じゃないんだし、そこまで全面に出てこられると「(;`Д´)ノ-з」って感じ。
…BigCatのLive、元ちゃん来るとかだったら、私はあんまり嬉しくないな~…_| ̄|○

そうそう、オフィでも告知してますが、14日の1.5ステではなんか記者会見とかやるらしいです。
なので、写真撮影したい人はカメラ持ってきてくださいみたいな事言ってましたね。



と、勝手に記者会見の内容を予想してみる。

・新しいCDが出る発表。
・中井貴弘の「これからは母がCooleyで活動します」発表。
・長宗功栽の「うちは父がCooleyで活動します」発表。
・大石 学の「中華料理屋を開店します」発表。
・宮本真人の「母国に帰る」発表。

あは。まともなん1個だけですが( ^艸^)
一個目はありげですね~。
あとは…想像したけどここには書きませ~ん( ̄m ̄)
by erlu_blog | 2005-11-10 04:26 | Liveとか。
<< Cooley@Flamingo パトラッシュ… >>