人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわ~い♪

ヤフオク関連で郵便局へと行って参りました~。
ぐふぅ。疲れた疲れた(;´д` )

でも楽しみだぉ♪
月曜には届くかな?香水~香水ぃぃ3つ☆(*´▽`*)
(香水って言っても一瓶じゃないのれす。お試しなのれす。)
最近またマイブームに戻ってきましたよ、香水。
5年前まで香水大好きだったんですけどね、何だか使わなくなり。
けど最近またもマイブーム復活です♪

最後に買ったのはTIFFANYのTRUESTEだったかな?
内緒の思い出いっぱいの香水です(笑)
当時6000円位してました。
また欲しいのです♪
でも廃盤なので、今頑張ってます(。´Д⊂)

エルメスのは、今年の新作でボトル買いするのは微妙に危険(笑)
でも多分これを使ってるのだろうけど、良い匂いな人がいて。
早く届かないかな~♪

あとは月曜日に銀行行って~振込だぉ~。
色々大変だぁ~…O(≧∇≦)O
by erlu_blog | 2005-11-04 10:10 | つれづれ
<< BabyBooのアルバム どうなんざんしょ。 >>