人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い…

明日は報徳の学祭です。
ぶっちゃけすっげー眠いので、日記は気付かぬうちに途切れそうです(;´д` )
どーも、お腹の空いたえりゅさんです。

明日、楽しみなのです☆
学祭の後に仕事があるけど、頑張れそう♪
(仕事もいつもに比べて短時間だし)
↑でも、今日トラブって残業したし。。。
明日は規定の時間であがれるといいな(>_<)

いきなり話題転換。
同じ職場にいる違う部署のSさん(男/年齢不詳)は、すっげ細いです。
羨ますぃー位細いです。そして背が高い。
180越えてる気がする…細すぎるせい?
で、最近良くプロテイン(この言葉が出てくるのに5分悩みました(爆))を飲んでいるそうです。
なんでも、冬に向けて肉を付ける、とかで。
でも、前まで買ってたのはあんまり効果がなかったみたいで、今日はバニラ味買ってました。

冬に向けて肉付けたいって、あなた冬眠前の熊じゃないんだから( ̄□ ̄;)

ていうか、プロテイン飲むより私のお肉をあげたいよっ(。´Д⊂)
by erlu_blog | 2005-10-30 02:57 | つれづれ
<< シンデレラ。 が~~んっっ・゚・(ノД`;)・゚・ >>