人気ブログランキング | 話題のタグを見る

が~~んっっ・゚・(ノД`;)・゚・

今めっちゃブルーです~~。

無くしちゃったらしい…大事な大事な…MS。

MS。そう。Memory Stick。
私の使うSONYのサイバーショットの記憶媒体であるMS。
しかも、無くしたのは128×2の、でかい方~~(@_@;)
おおよそ128で150枚位は写真が撮れるとして、
倍の300枚はゆうに撮れるメディアだったのです。。。
しかもしかも、大事な大事な写真が山程入ってたのに!!
まだ落ち着ける要因とすれば、
『ついこの間に全部PCにデータをコピーしてあった事』
でしょうか。
コピーもしないで紛失してたら、ホント立ち直れない(。´Д⊂)
趣味の写真用のデータとか、まだ世に出していない物とかあったし。
でもデータはまだ生き残ってるので良いのですが、やっぱりメディアが~~!!

だってアレ、高かったんですよ!?6千円以上したし。
あんなちっこくて薄っぺらいのなんか、絶対出てこない気がする。。。
あ~あ、ホント泣きそうです。
by erlu_blog | 2005-10-29 06:55 | つれづれ
<< 眠い… はは…(乾いた笑い) >>