人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はは…(乾いた笑い)

ちょっとした事があって、その時は悲しくても、
結果的に精神的には良かったのかもーなんて思う事無いですか?
ないですか?あぁそうですか(謎)

ま、木曜の件についてはそんな感じだったかもしれないなーと。
誰に言ってる訳でもないのですが言ってみたり。

今日、マリンピア&そごうの時の写真が出来上がりまして。
確信的なリー様の写真、見るたび大笑いしているえりゅさんです(o ̄∀ ̄)ノ''
そして、恥ずかしい~~写真も勿論ある訳です。
やったった!!遂にやったった!!って感じですが☆( ^艸^)
でももっとちゃんと自分がマシに写ってればよかったかも_| ̄|○

報徳の件ですが、電車で行くなんて以ての外(笑)
だってうちの超近所。グランシェルも地元だったけど。それより近過ぎ(爆)
この距離で電車乗る方がアホやと親に言われました(;´д` )
納得。遠回りしてるだけだもんね。自転車でLet's Go!!だな♪
by erlu_blog | 2005-10-29 02:32 | つれづれ
<< が~~んっっ・゚・(ノД`;)・゚・ 手紙 >>