Cooley大阪ストリート

今日はCooleyの大阪ストリートの予定だったので、お昼に梅田へ☆
梅田に向かってる電車の途中でお友達からメールが来たのですが、
今日はゆなくり合同ストリートになったとの事でした☆
(11時頃Informationに更新されてたみたいですね)
ウキウキしながら大阪へ到着。確か12時ちょい過ぎだったかな?
詳しい場所が掲示板にアップされるとの事だったので、
ヨドバシカメラでデジカメを見ながら時間潰してて、
ふと何気に携帯から掲示板を見たら、CooleyInfoで書き込みが☆
何と掲示板を覗いた1分前の書き込みでした(笑)何とナイスタイミング♪
本文を読むと、今から新阪急ホテルの前でやりますとの事で、
ヨドバシカメラから出て新阪急ホテルの方に横断歩道を渡って、
周りを見渡すと、横の横断歩道の向こうに機材と中井くんを発見(笑)
信号を渡り、Cooley&UNITEを発見♪
書き込みの直後だった為、中井くんに『え!?偶然!?』と驚かれました。
状況を話し、少し会話して正面にあった階段を少し登り、
通路を挟んで立って見てました。
しばらくすると、まずはUNITE。全員私服でしたよ~。

♪one
♪I Believe
♪Jupiter
♪Story

功栽くんや学さんがチラシ配りしてました。
そしてお次はCooley。黒コーデジャケにGパンでしたよ。

♪夜明けのブレス
♪The Longest time
♪木蘭の涙
♪ハナミズキ

Cooleyが終わるとUNITEに交代というのが何回か繰り返しました。

UNITE
♪I Believe
♪Jupiter
♪Story

Cooley
♪Shape of my heart
♪The one
♪ハナミズキ

UNITE
♪I Believe
♪Jupiter
♪Story

Cooley
♪木蘭の涙
♪夜明けのブレス
♪奇跡の地球
♪ハナミズキ

Cooleyの回で終了。
と、その時国家権力の方々登場(苦笑)
来たから中止という訳ではなく、ちょうど終わろうとしてたタイミングで
国家権力の方々が来たって感じでしょうか?
国家権力の方々は、機材を撤収するまで見張ってました(^▽^;)
結局その後天気の関係でそのまま終了となりました~。
Cooleyは♪奇跡の地球をこんなとこで聴けるとは思ってなくて、
オケが流れた瞬間びっくりして携帯落としました(笑)
UNITEは3回共、セットリストが一緒、1回目に♪oneがあるだけでした。
全部カバーでウケが良さそうな、ちょっとした足止めにしかならなそうな
ちょっと微妙な曲ばかりでした。せっかくブルノの宣伝もしてるのに…。
勿論まず新しいお客さんをゲットするのが目的でしょうけど、
ストをやりますと告知したのなら、ファンが来る事も分かってるんやから、
少しだけでも変化を付けて欲しかったのが本音ですね。
だから、3回目まで一緒で少し私は眠くなってしまいました…(苦笑)


そいでその後カフェを求めて歩きまくり、結局甘味処でワイワイしました☆
[PR]
# by erlu_blog | 2006-04-23 00:04 | つれづれ

温泉♪

あざーーーーーーっす!!(何)

今年はゆなくりイベントが温泉と言う事で、天橋立らしいっすね~。
友達と温泉なんて久しぶりやから、ホンマ楽しみですo(^-^)o
3万位かぁ~。ま、妥当ですかね?相場良く知らんもんで。
旅館貸し切り予定らしいので、これは平泳ぎ決定か!?(爆)

あとは、帰りのバス(バスよね?)の車内が静かであれば、
私はきっと上機嫌ですね~(笑)

だって、去年のゆなくりキャンプ…。
帰りの車内で誰か知らんけど、歌みたいなん歌ってたんかも知らんけど、
疲れてんのに、うるさくて眠りを阻害された記憶があるもんでね。
寝られそうな意識の中に、それは非常にキツいもんがあるんでね。
キャンプは楽しかったけど、最後の最後にちょっとイラッとしました。
歌ってる本人はいいかも知らんけど、正直他の事も考えてくれよ、みたいな。


ちょっと思い出しネタでした。ま、毒でも何でもないからさ。
毒じゃない事は、ここを良く読む人は分かってるよねぇ。
誰か知らんけど、今年はそんな事がないといいけどね。

いつもの如く、文句は知りません。


尻ません?(違)
[PR]
# by erlu_blog | 2006-04-18 01:12 | つれづれ

ばとーん☆

結構前に受け取っていたバトンですが、やっと答えられます~(>_<)

1.自分を色に例えると?
う~ん。バトンくれたまゆこには『白』と言われたけど。
清々しいイメージから『白』なんだそうで。
それは、ズバズバ言うのが清々しいって事?(爆)
白と、あと自分では『黒』かな?と思ってます~。
白い部分も黒い部分も両方持ってる感じで☆
腹黒いという言葉は、当たってますがムシします(笑)

2.自分を動物に例えると?
なまけもの。

3.自分を好きなキャラに例えると?
らいよんちゃんかな~?プーさんみたいなほのぼのしたいけどなぁ。

4.自分を食べ物に例えると?
豚の角煮。脂身多いから(爆)

5.次に回す3人を色に例えると?
う~ん。ブログだと居ないから、ミクシィにて☆
[PR]
# by erlu_blog | 2006-04-14 23:15 | つれづれ

4/6 U-night!!vol.53

こちらも遅くなりましたが…アップします☆

<1st>
♪one
♪Get Ready
♪Take the U train
♪I was born to love you
♪How deep is your love
♪忘れない(やすおさんリードの新曲)
♪大切な言葉
♪よろこびの歌

<2nd>
♪Forever Friends
♪A hard day's night
♪あなたがいるから(オフマイク)
♪I Believe
♪Traveler
♪You can't hurry love
♪Flowers
♪Jupiter

でした~。
今回は新曲あり!誰が作詞作曲かをこっそりべーちんが教えてくれました。
べーちん、何でそんな小声なの…?(笑)
何だかまだ歌い込み全然足りませんね~。
やすおさん、ちゃんと歌詞覚えてないし(苦笑)
歌詞がイマイチ聴きとれなくて残念。でも曲は好きな感じかな(^^)

今週はスギさんの『探偵!U-night!!スクープ』のコーナー。
まずは吉○家の牛丼で『ネギだく・トロだく』はあるのか?という質問。
因みにネギだくは玉ねぎ多め、トロだくは脂身多めなんだそう。

結局スギさんが問い合わせたところ、各店の裁量に任せているとの事。

お次は『マクドのスマイルは販売してるのか?』というもの。
こちらも問い合わせたところ販売はしてないが、
サービスとしてお客さんに笑顔の接客を提供してるんだそうです。

最後は『UNITEは仲良しですか?』というもの。
またもボディビルコンテストの写真に顔だけUNITEに変えたものが…(苦笑)
また、ねぇ(苦笑)若干苦笑してしまいましたが(^^;)
まぁこんなもんかと。はい(笑)

Liveはまぁまぁかな~。
新曲1曲あったけど、特にいつもと何か変わりがあるか?って聞かれたら、
きっと私は『NO』と答えるでしょうね~。
因みに私はU-night!!に毎週行ってる訳ではありません。
ここしばらく月1とかですから。
だからね~ぶっちゃけもっと変化が欲しい!と思ってみたり。
毎週毎週マンネリ化してる気がしますわ…(-"-;)
でもね、辛口でも何でも御座いませんのであしからず。

ブルノはきっといつもとは違ったLiveにしてくれる事でしょう♪
[PR]
# by erlu_blog | 2006-04-13 23:31 | つれづれ

4/3 Cooley@CASH

遅くなりましたが(-o-;)やっとアップしま~す!

♪Where would we be?
♪Onbended knee
♪Angel
♪ハナミズキ
♪Planet
♪小さな花(オフマイク)
♪Callin'(オフマイク)
♪Happy Birthday
♪この広い世界の中で
♪More than words(オフマイク)
♪Think so
♪I want you back
♪Heal the world
♪I'll be there

<アンコール>
♪Feel of the earth

<Wアンコール>
♪My love(オフマイク)


今回は、ストリートの旅第1章ラストの日という事で、
ストリートを意識した?オフマイクの曲が多かったです(^^)
♪小さな花はカウンターの近くで、♪Callin'は1番後ろで、
もっちゃんがギターを弾きながらのオフマイクでしっとり。
♪More than wordsはステージに直に座ってギター&オフマイク。
♪My Loveもステージでオフマイクでしたよ☆
今回久々に一番前だったので、♪More than~で功栽くんが目の前に座って、
同じ目線で歌っていて、4人の声がふんわりと包んでくれました(*^-^*)

アンコールはノリノリ(古?)な♪Feel of the earth☆
しかも、メンバーが『最後やし立って~~!』って言ってくれたので、
思う存分ハジけましたよぉ~~~o(^▽^)o楽しかった♪♪

今回は何とWアンコールあり☆
最後はしっとりギターとオフマイクでしめてくれました(^-^)

功栽くんの『今日は何の日?』は先週で終了したのですが、
今回から何とニューコーナー!!その名も…

『明日は何の日?』

うわぁ~何だ?この展開(笑)功栽くんらし過ぎる!!(爆)

そしてもう1つ、コーナーがありました。
Cooleyがストリートの旅で購入したお土産抽選プレゼント☆
お土産にはお酒の霧島などもあって、欲しいなぁと思いましたが、
中井くんの(かなり強引な)プレゼント決定により、
とんでもない物ばかり、若干の厄介払いのような抽選に変わりました(苦笑)
ウナギの骨の煎餅?とかなんとか…珍味?あと大量のカープカツ(駄菓子)とか。
ゲゲゲ汁っていう清涼飲料水もありましたよ~。

こんな感じかな?楽しかったです☆
[PR]
# by erlu_blog | 2006-04-13 22:54 | つれづれ

Cooley@芦屋さくらまつり

こばんみ~。えりゅさんでぃす(σ・∀・)σ
昨日は芦屋さくらまつりでCooleyさんスト&Liveがあったので、
怪しい天候(ほら、日頃のCooleyが雨/以下略)ながら行って来ました。
お昼に雨が上がっていたので、とりあえず家を出ました。
Cooleyからも『この調子なら出来るかも』と書き込みがあったみたいです。
会場に着いたらスタッフさん(多分お祭りの)が音響チェック中。
場所だけ確認して一通り屋台を見てからまた戻ってきてしばらくすると、
Cooley4人がテクテクとスーツ姿でやって来ました。
しばらく後リハがスタート。
そしてそのまま前振りなく14時の回がスタート。
曲順は覚えてませんが、確か歌ったのは↓

♪SUKIYAKI
♪Honesty
♪My Love
♪I want you back
♪Planet

だったかな?
♪Planetの時に突然強い雨が降りだして、パニック(苦笑)
お客さんは傘さしてるけど、メンバーはビッショビショ!!
歌いつつも雨に打たれながら段々縮こまっていく4人…。
中井くんは吹っ切れたのか(?)雨に手を翳して濡れる始末。
その姿は(顔がどうとかじゃなく(ぉぃ))まるで河村隆一の様。
本来なら後一曲♪ハナミズキがあったのですが、強風雨の為全員避難。

結局掲示板を見たら分かる様に、イベント自体が中止になりました。
社長もメンバーもストリート等が出来ないかと尽力してくれたのですが、
やはり色々な関係で実行は出来ませんでした。
イベントは残念ですが、天気相手では仕方ないですよね。
それよりも雨でびしょ濡れだったCooleyの体調が心配です。
[PR]
# by erlu_blog | 2006-04-03 19:17 | つれづれ

Fantasiaビデオ収録@CASH

こばんにゃ~ん。えりゅさんどえす(・ω・)/

31日はCASHでFantasiaビデオ収録に行って来ました♪
会場は席を両サイドに分けられていて、全部で98席だったようです。
真ん中を幅1m位のレールが前から後ろまでずっと引かれてました。
このレールをカメラを乗せた台車が動くらしかったです。
私は後ろでしたが私の居た列から一段高い椅子だったので、
見やすかったですよ~変に低い椅子の後ろの方やと見にくいし。
これは美咲さんや私のの日頃の行いの良さでしょう♪(ツッコミ無しで)

開始時間になり、まず社長から挨拶や趣旨説明がありました。
私てっきりLiveを撮影して映像化するのだと思ってたんですが、
PVの撮影だった様で(苦笑)、勘違いしてました。
そして、朝(明け方!)から色んなシーンを撮影もしてたんだそうです。
Cooleyは♪この広い世界の中で、UNITEは♪Wish~大切なもの~、
そしてPFは♪街、でした。登場もこの順番でしたよ。

一番手Cooleyが登場。黒のスーツに白のインナー。
まずは全員でフルコーラス歌い次にイントロだけ、など色々カットを撮影。
撮影するカットを変更するごとにメンバーが間を繋いでトーク。
Cooleyは30分程で終了し、時間に余裕が出来たので最後に
♪Feel of the earthを歌ってくれました(^O^)
正直お尻が痛かったので、ノリノリな曲嬉しかったです♪

そして2番手はUNITE。白のトップスに黒のボトムでした。
UNITEはキャンドルを使った演出や、雪洞(?)を使った演出がありました。
お客さんも映像に参加するシーンもありましたよ♪
キャンドルを使った演出は、とても幻想的に見えました(*^_^*)

カット変更の間はUNITEメンバーのモノマネや学さんも登場しましたよ♪
珍しく(ホントに珍しく)やすおさんがモノマネをしてました!!
いや…この人特技ないのにね(笑)

UNITEは、Cooleyが30分だったのに対し収録に1時間かかったので、
UNITEは生歌はありませんでした~残念(>_<)

最後はPF。ジャケットは黒に白インナーにジーパンだったはず。
PFは、14日にCDが出るのですが今回使う音源はその中から!
今回のお客さんは、CDの発売より先にしかも1番に♪街を聴けるんです。
なんか嬉しかったですね~(^^)
PFも前二組と同じ様にフルで撮影したり一部分だったりでした。
途中何回も社長がToseaくんの髪型を直していて、
kazzさんが『猿の毛繕いみたいや』って言ってました(笑)
PFも全てが終わってから一曲♪raiseを歌ってくれましたよ☆

よくテレビでPV撮影を見ますが、生ではあまり観る事がないので、
今回は楽しい経験になりました♪♪
出来上がったらまたいつか見られる機会があるといいな~と思います☆
[PR]
# by erlu_blog | 2006-04-02 03:32 | つれづれ

忘れてた(>_<)

しほりん@UNITE、23日お誕生日おめでと☆
しほりんにとって素晴らしい一年になりますようにo(^-^)o


別件。
ちょっと前に、派遣だけど仕事決まりました(^^)v
とりあえず9時~16時で土日祝完全休みという、なかなか嬉しい条件ざます。
仕事も遊びも今まで以上に両立頑張ろっと☆
本勤務は4/3からですが、29日・30日と研修があります。
研修もフルタイムなので、契約は29日からですが。
新しい環境も楽しみだし、頑張れば31日のFantasiaイベントもあるしo(^-^)o
本当にちゃんと当たって正当に行けるから嬉しいな♪♪

ふ~っ。
さて、平日ゆっくり出来るのも明日までですから、軽く掃除しなきゃね☆
[PR]
# by erlu_blog | 2006-03-27 13:52 | つれづれ

Cooley@アステ川西

こんばんみー。ねむねむなえりゅさんどぇす(´∀`)
kissFMのCooleyミニLiveに行って来ました☆
公開リハが12時からだったので、それが終わってからみんなでご飯へ。
CooleyLive前に戻ってイベント本番。
セットリストはこちら☆
♪木蘭の涙
♪My love
♪I want you back
♪アステ川西の歌(急遽作ったらしい)
♪思いの行方
♪ハナミズキ
♪この広い世界の中で

でした~。
[PR]
# by erlu_blog | 2006-03-26 22:10 | つれづれ

Cooley@阿倍野Hoop

今日行ってきました☆
岸和田は遠かったので、今回は阿倍野だけです。
正しい順番のセットリストは覚えていませんが(*u_u)、
2回のステージで歌ったのは、

♪夜明けのブレス
♪My love
♪木蘭の涙
♪思いの行方
♪Let set go
♪この広い世界の中で
♪I want you back
♪ハナミズキ
♪Longest time

だったと思います~。
2回で多分ハナミズキが被ってると思います。
[PR]
# by erlu_blog | 2006-03-25 20:56 | つれづれ