手紙

タイトルは、『手紙』。
手紙、書くのも読むのも好きです。
一時、Shinobu(@BabyBoo)にめっちゃ書いてましたね。
毎回イベント、Liveでは寝る間も惜しんで(て言うか朝まで書いててそのまま直行)書いてました。
しかも何か気恥ずかしい事も、あの頃は良く書けたな~って感じです(´エ`)
私と会った事ある人は分かるかも知れませんが、当時の手紙を読んだらビックリするはず。
見た目と違って、『かわいい』と言われる手紙を書いていたんですよねぇ。
けど、Shinobuだから書けてたのかもな、と。話す時間ないし。

今ご贔屓さんには書けないな、恥ずかしくて( *>艸<)。
マジメな話とか何だって、手紙にしなくても伝える時間もタイミングもあるから、
逆に手紙を書く気持ちに行かないんですよね。
でも、そうも言えなくなったら書くのかな?複雑だな~(苦笑)
面と向かって伝える方が、何となく、楽(笑)

買い溜めしてる宛のないレターセットだけが、増えていく今日この頃。
たまには素直になって、久し振りに書いてみるのも良いかもなぁ。

手紙って、メールとは違う手書きの暖かさがあると思うのです。

…よし、レターセットも日の目を見たいでしょう。
前みたいに書けるか分かりませんが、書いてみよっと♪
あぁて、誰にしようかにゃ?( ^艸^)
[PR]
# by erlu_blog | 2005-10-28 09:57 | つれづれ

悲しひ…

こんばんこ。えりゅさんですヽ( ´ー)ノ
今日はUP & ALLでUNITE@U-night!!でしたね~。
オイラはづつーん(頭痛)の為やっぱり行けなかったとです・゚・(ノД`;)・゚・
予約はしてなかったので、迷惑にならなくてまだ良かったかな、と。

今日もまたお客さんが多かったらしいですね~。
UPでキツキツなのは、結構私的にはしんどいのですがね…(A^_^;)
CASHでキツキツなのとは感覚が違う気がしますです、はい。

それはさておき、30日はCooley&UNITEの学祭出演ですね☆
うちから結構近いので嬉しい&楽しみです(≧∇≦)
男子校なので、黄色い声ではなく、茶色い声だと思われますが(笑)
野太い声で「大石ー!」とか「真人ー!」とか?( ^艸^)
何を歌うのかなー?Cooleyは''Planet''と''ハナミズキ''は歌いそうだな~。
UNITEは、''Wish''と''Take the U train''は歌いそう。
ふふっ楽しみです(*´ー`)
[PR]
# by erlu_blog | 2005-10-28 01:22 | つれづれ

マリンピアのセットリスト

FC2で書いていた分なのですが、携帯からだとごっそりセットリストが省略されていましたので、
改めてこちらにUPしますね!

--------------------------

て事で、まりちゃんと二人でクレープ食べました♪美味しかった~(*´▽`*)
するとまりちゃんが「あ!おーひさん!!」って言うので、そっちをよく見たらいるし!
で、渡したい物があったのでじぃじを捕獲し、ちょっとだけお話。
その後ポルトバザールの中を色々物色しましたよ☆

12時半頃になり、椅子が出始めたのでとりあえずステージ前へ。
一応椅子には座っていたのですが、結局立ち見の一番前へ行きました。

13時からまずUNITE。
全員黒で統一して秋っぽかったですよ☆べーちゃんが珍しく衣装でもパンツ姿でした。
♪one
♪Get Ready
♪Take the U train
♪How Deep Is Your Love
♪Flowers
♪Wish~大切なもの~

そして13:45からCooley。
去年の今頃着ていた、コーデュロイの黒ジャケに、白インナー&ジーパンです。
♪Planet
♪I Want You Back
♪思いの行方
♪My Love
♪ハナミズキ

UNITE@14:30~
♪I Was Bone To Love You
♪You can't hurry love
♪Can't Take My Eyes Off You
♪(お客さんをステージに上げて)Happy Birthday
♪初恋
♪miss you
♪A Hard Day's Night

Cooley@15:15~
♪星のかけらを探しに行こう
♪The One
♪The Longest Time
♪I Want You Back
♪More Than That
♪未来へ

ここまでは立ち見でしたが、立ちっぱでしんどくて座りました_| ̄|○
UNITE@16:00~
♪one
♪故郷
♪More Than Words
♪ひとりぼっちで咲く花
♪All of you
♪Traveler
♪Flowers

Cooley@16:45~
♪夜明けのブレス
♪Think So
♪この広い世界の中で
♪I Want You Back
♪ハナミズキ
♪Happy Birthday

--------------------------

こういう感じでした。見られなかった皆様ごめんなさいm(_ _)m

では、頭痛いので今日はこれでおやすみなさい(。_。)
(頭痛くてU-night!!に行けそうにないよ~・゚・(ノД`;)・゚・)
[PR]
# by erlu_blog | 2005-10-27 08:41 | Liveとか。

お引っ越し

またかよ~と思われるかも知れませんが(汗)Diaryをお引っ越ししました。
FC2、使い勝手も良く気に入っていたのですが、携帯からアクセスした時になんと、
日記の文章が勝手に省略されてしまうのです。(;´д` )
この間のマリンピアレポを書いて、それで気付いたんです。
セットリスト全部省略されとるやないかーーー!と叫びそうになりました。夜中なのに(近所迷惑)
携帯からアクセスしてくださっている方々、ごめんなさいm(_ _)m

なので、またもやお引っ越しと相成った訳です。
バタバタしてしまい、本当にごめんなさいね~。
新しくこちら、よろしくお願いします!

ヤプログは使い勝手悪くなっていったんだけど、FC2は結構好きでした…(´_`。)
多分、普通の短い日記だけだったら、FC2の方使い続けるんだろうなぁと思います。
[PR]
# by erlu_blog | 2005-10-27 08:15 | つれづれ