<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

忘れてた(>_<)

しほりん@UNITE、23日お誕生日おめでと☆
しほりんにとって素晴らしい一年になりますようにo(^-^)o


別件。
ちょっと前に、派遣だけど仕事決まりました(^^)v
とりあえず9時~16時で土日祝完全休みという、なかなか嬉しい条件ざます。
仕事も遊びも今まで以上に両立頑張ろっと☆
本勤務は4/3からですが、29日・30日と研修があります。
研修もフルタイムなので、契約は29日からですが。
新しい環境も楽しみだし、頑張れば31日のFantasiaイベントもあるしo(^-^)o
本当にちゃんと当たって正当に行けるから嬉しいな♪♪

ふ~っ。
さて、平日ゆっくり出来るのも明日までですから、軽く掃除しなきゃね☆
[PR]
by erlu_blog | 2006-03-27 13:52 | つれづれ

Cooley@アステ川西

こんばんみー。ねむねむなえりゅさんどぇす(´∀`)
kissFMのCooleyミニLiveに行って来ました☆
公開リハが12時からだったので、それが終わってからみんなでご飯へ。
CooleyLive前に戻ってイベント本番。
セットリストはこちら☆
♪木蘭の涙
♪My love
♪I want you back
♪アステ川西の歌(急遽作ったらしい)
♪思いの行方
♪ハナミズキ
♪この広い世界の中で

でした~。
[PR]
by erlu_blog | 2006-03-26 22:10 | つれづれ

Cooley@阿倍野Hoop

今日行ってきました☆
岸和田は遠かったので、今回は阿倍野だけです。
正しい順番のセットリストは覚えていませんが(*u_u)、
2回のステージで歌ったのは、

♪夜明けのブレス
♪My love
♪木蘭の涙
♪思いの行方
♪Let set go
♪この広い世界の中で
♪I want you back
♪ハナミズキ
♪Longest time

だったと思います~。
2回で多分ハナミズキが被ってると思います。
[PR]
by erlu_blog | 2006-03-25 20:56 | つれづれ

UNITE@CASH

本当に遅くなりましたが…UNITEのCASHLiveのセットリストなどです☆

O.A.:HUMOLABA

<1st>
♪はじまり
♪You can't hurry love
♪Part-time Lover
♪Take the U train
♪(?)曲名分かりません(^-^;)
♪大切な言葉
♪I Believe
♪Forever Friends
♪Story

<2nd>
♪Family of Love
♪Get Ready
♪A hard day's night
♪Flowers
♪Happy Birthday
♪Wish~大切なもの~
♪ひとりぼっちで咲く花
♪How deep is your Love
♪Traveler
♪EARTH WIND & Fire and The BEATLES medley

<アンコール>
♪あなたがいたから(オフマイク)

でした。
エピソードは、家族について確か4つ位紹介されました。
友達のも紹介されたみたいです☆
メンバーの家族エピソードは、まずはリス。
リス父は、寒くなると暖かい国へ旅立ち、日本が暖かくなると帰ってくるそう。
ちなみにこないだまでシルクロードの旅に行っていたんだそうです。
もう1つはやすおさんのエピソード…なのですがっ(笑)
もぅ~~~確信犯のべーちんに、してやられました(爆)
別に、興奮した訳ではありませんからっっ!!(^_^;)
あ~にしてもめっちゃ笑った気がします。
後は、友達のサプライズbirthdayもお祝いしてもらえました☆

Liveが終わってから、お友達とUPに移動。
CASHのアカペラ発表会があり、お友達のお友達が出演するとの事で、
こちらも初々しく緊張しながらステージに上がる皆さんの歌を楽しみました(^-^)
[PR]
by erlu_blog | 2006-03-25 20:50 | つれづれ

イベント&Live♪

こにゃにゃちわ☆えりゅさんでっす。

昨日、イベント&Liveがあったので、三ノ宮に行って来ました(^^)v

イベントはCooley&PFことPermanent Fish&竹仲絵里さん。
竹仲さんはコブクロの小渕くんがプロデュースした方らしいです。

お昼前改札出たら、Cooleyのリハが始まっていたみたいで、
♪The oneが聴こえてきたので、走る様な小走りな様なで到着☆
何曲かやって学さんが『リハ終わります』って言ったのですが、
社長が音響か会場準備の為もう1曲する事になったので、
♪夜明けのブレスもやってくれました(^^)v

んで、しばらくしてPFがリハしてました。
やっぱりkazzさんすごいな~。んで相変わらずかっこいい(笑)
昨日1日『kazz様』って呼んでたもんなぁ~(爆)

PFのリハ終わってすぐPFの12時からのLive。
PFはカウントダウン以来久しぶり。
少しずつグループ全体上手くなって来てるんやな~って感じました。
屋外やしタカアキくんのベースの音、もう少し大きくても良かったかも?
PFの曲はあんまり分からないんですが、5曲位だったかな。
♪飾りじゃないのよ 涙はとか♪街とか♪マシュケナダをやってましたよ。

13時からは竹仲さんのステージ。
あまりに寒かったんで、風の当たらない所に避難しつつ聴いてました。

そして14時からCooley♪
♪The one
♪My Love
♪木蘭の涙
♪思いの行方
♪ハナミズキ

でした(^-^)

その後しばらくして15時のPF。1回目と同じ感じかな?

PFが終わってから、UNITELiveの為にCASHへ友達と向かいました☆
CASHの様子はまた次にアップしますね☆


こっからはちょっと毒でふ。
毒を吐いてます。お気をつけあそばせ。

こんだけ言ってんだから、見てからの文句なんて一切受け付けません!

いいのね?見るのね?


--------------------------------------------


ところで、31日のFantasiaによるVTR収録って抽選ですよね。
予約時には参加希望者全員の名前まで明記しなければならないんですよね。
んでちょっと知ってる人が、抽選外れたとか言ってたのに、
誰かの空きか何かで行ける事になったとか言ってて、
正直ちょっと?いやかなり引きました。
つーか事務所に外れてんのバレバレなのに、それでも来るなんて。
私なら行きません。諦めます。イタいファンにはなりたくないから。
(ってもう私が十分イタいファンだったら失礼~(爆))

まぁ私ならまず抽選に外れたって事も、公にはしませんけどね(毒笑)
[PR]
by erlu_blog | 2006-03-20 18:04 | つれづれ

予約完了☆

最近日記がLive関係で埋まってる…(苦笑)
えりゅさんは不良ではありません(笑)

今日はCooley(夜)・UNITE(昼)のブルノLiveの予約日でした~。
Cooleyの分は美咲さんにお願いしていたので、完全にお任せ。
UNITEの分、友達と一緒に予約しました☆
と言ってもまぁ時間になったら事務所にメールするだけなので、
特に大変な事もないのですが(A^-^;)

今日は予約時間にちょうど買い物の為スーパーにいたので(爆)、
時間間近から携帯とにらめっこしつつ、19時ちょうどに送信。
50分頃に事務所から予約完了メールが来てました♪
予約がちゃんと出来てて一安心です(^▽^)
あ、何か今回は予約番号付いてましたね。
確か前回のUNITEブルノは付いてなかった気がするのですが…。

しかし4/30は昼も夜も楽しい1日になりそうです☆
服、どうしようかな~?
うーん、悩む~(+_+)
[PR]
by erlu_blog | 2006-03-16 03:56 | つれづれ

べーちん、おめでと☆

もう今日が終わりかけですが(苦笑)

べーちん@UNITE、誕生日おめでとう~~☆

べーちんにとって、充実したよい一年になります様に…。
[PR]
by erlu_blog | 2006-03-14 23:37 | つれづれ

Fantasia特別企画☆

31日にCASHでCooley、UNITE、PFがビデオ収録しますが、
美咲さんに一緒に申し込みしていただきまして、
12日に『当選したよ~☆』と連絡いただきました♪♪
うわ~い(≧▽≦)いぇいっっ☆

31日が今から楽しみですo(^-^)o
[PR]
by erlu_blog | 2006-03-14 03:57 | つれづれ

Cooley@CASHLive

こんばんは☆
アセロラドリンクを飲みながらお届け中のえりゅさんです♪
CooleyのCASHLiveに行って来ました~。いぇいっ。
セットリスト上げますね~。

♪U know
♪The one
♪Planet
♪夜明けのブレス
♪ムーンライトレビュー 50's
♪So much in love
♪Happy Birthday
♪Let set go
♪Hard to say I'm sorry
♪I want you back
♪Feel of the earth
♪思いの行方
♪Angel

<アンコール>
♪Think so


でした☆
一発目から♪U know☆久しぶり~ヾ(>▽<)
そいで続けて♪The oneでテンション上がる~(≧▽≦)
♪Feel of the earthも聴けたし、嬉しかったな♪♪
まぁ若干♪So much~から♪Hard to say~の間、ちょい眠かった(笑)
いや、これは自分のせいやけども(汗)
いっぱい寝た(若干時間ギリギリ(爆))のにな。
ちょっと心地よくなってウトウトしまいました(*u_u)

今日もストリートの旅の話がありました。
今回日記にもありましたが、北九州から西脇まで学さんが運転したのですが、
学さんが言うには西脇でLive後にCD販売をしていた時、
中井くんファンのお姉さん(?)が目をハートにしながらやって来て、
『中井さん長旅でお疲れですよね。これどうぞ!!』と、
栄養ドリンク10本を差し出されたそう。
横でそれを聞いていた学さんは、言いたくて仕方なかった事が…。

『そいつ、疲れてませんから!!』(爆笑)

そうなんです。
中井くんはよく助手席で寝ているらしく、今回も爆睡したらしい。
(と言うか、寝てるか食べてるか位の勢いらしい)
なので学さんは、よっぽど栄養ドリンクを奪おうかと思ったそうです(苦笑)

あと、ストリートでのエピソードで言えば、西脇Liveの前(だったはず)の事。
いつもの様に車中泊していると突然功栽くんが、
『そんなんやったら先言えや!!チッ!!(舌打ち)』

と大声で怒鳴ったらしい(笑)しかも寝言で。
何でも夢の中で、衣装のスーツのインナーが自分以外青だったらしく、
自分は白と黒しか持ってなかったからキレていたんだそう。夢の中で。
他の3人はその声に目を覚まし、功栽くんを見ながらびっくりしたそうです。

そしてそして!!
今年もやってくれました、Cooleyさん☆☆
何とアンコール、♪Think soを歌いながらバレンタインのお返しをします、と
全員にお菓子やポストカードが入ったプレゼントを配ってくれたんです(^-^)
4人がプレゼント片手に客席を周り、手渡し♪♪
4回目にして今年、やっと功栽くんから貰えました~(*^▽^*)
いや、誰からでももう貰えるだけで本当に嬉しいんですよ。
いつも、歌で返してもらってると思ってますから。
それに今年はストリートをしてて、自分達の移動費や食費でさえ大変なのに、
お客さん全員にこんな風にお返しまで用意してくれて…。
その心遣いが本当に嬉しかったです(>_<)
Cooleyさん、ありがとう!!
そして、何と社長からもお客さんにプレゼントが☆
こちらも社長自ら手渡しで、配ってくれました。
こちらは香り付きキャンドルでしたよ♪こちらも嬉しかったです(^-^*)
ありがとうございました☆
[PR]
by erlu_blog | 2006-03-14 03:53 | つれづれ

UNITE@キャナルガーデン

こんばんみょん。えりゅさんざます(≧▽≦)
只今CooleyのCASHに向かうため、電車に乗っております☆

昨日はUNITE@キャナルガーデンのイベントに行って来ました。
セットリスト、アップしますね。
今日はKISSFMとPanasonicのイベントでした。
『T NAVI』と言うテレビでインターネットが楽しめる商品?の紹介でした。

〈13:30~〉
♪Jupiter
♪Flowers
♪Take the U train
♪Get Ready
♪I Believe
♪Wish~大切なもの~

〈15:30~〉
♪はじまり
♪Get Ready
♪Take the U train
♪Jupiter
♪祝福の歌
♪Story
♪Flowers
休憩時間にリスが作った曲↓
♪Tナビのうた


こんな感じかな?
2回目の時にUNITEが登場する時に司会のお姉さんが、

『では登場していただきましょう~!
 T NAVIです!!』

って、高らかに紹介してました。
しかもお姉さん気づいてなくて、お客さんが笑ってて気づいた、みたいな(笑)
お姉さん曰わく『やすおさんの顔見たらT NAVIだと思った』らしい(爆笑)
どんな顔やねんっっ(*゜▽゜ノノ゛☆

あと、何か金八先生に出てたアイドルがゲストで出てました。
こんな感じです~。

あ、そろそろ三宮だ。
[PR]
by erlu_blog | 2006-03-13 19:38 | つれづれ