<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

飲み過ぎてしまい…

本日のU-night!!、忘年会企画だとは言っていましたが、ホントに忘年会でした(笑)
しかも飲み放題!私は確実に酔っ払いと化し、
社長に酔っ払い呼ばわりされ、確実にメンバーに絡んでました。
多分おーひファンにはきっと殴られるでしょう…。ヽ(゜▽、゜)ノあは。
全部で結局9杯は飲んだはず…。
でもこれは、Live中はおかわりしなかったので、
Live前とLive中の飲み会での合計なので、
きっとLive中におかわりしてたら、確実に20杯は超えてたと思います(爆)
だって只酒は飲まな、やっぱり損やし!!(ぉぃ)
でも、昔の方が確実にもっと飲めたのになぁ~…(>_<)

一番謎なのは、よくこれで家に帰ってこれたもんやと(笑)
まずUPからどうやって出たのかすら覚えてません(爆)
電車乗り場には友達と行ってしゃべって、
阪急で通勤快速の電車が来るのを待ったけどなんか目の前で普通に行くし、
だから各停乗って2回乗り換えて、自転車乗って家着いた途端、
本気でトイレに駆け込みました…(汚)
そいで、水飲んで薄れゆく意識の中で電気消して、布団の中へ。
しかし全く寝られず体は動かず。
「寒いよ~寒いよ~」と連呼しつつ悶えてました(爆)
そいで、何故かオールザッツ漫才見て今に至ります。
本気でまだまだ気持ち悪いです。
オフィのおーひの誰かへのレスの「みんな飲み過ぎてませんか?」が
心に突き刺さっております…(涙)


んな感じなので、セットリストはまた明日…(笑)


皆さん。

酒は飲んでも飲まれるな!!


嗚呼、心が痛い…(涙)
[PR]
by erlu_blog | 2005-12-30 05:53 | つれづれ

トナカイ、フォー!!

こんばんこ。えりゅさんざます。
F1の番組見てたらこんな時間です(A^-^;)
て言うかその後にジャパネットた○たを見てしまう自分ってどうよ(爆)

んなこんなで本日のセットリストと共に昨日のもアップすると書きましたが。。。

すいません…。

今日は実はテンションが低いと言うか…凹んでると言うか…。
Liveは楽しかったんです。
そらもう、CooleyにUNITEにしゃかりきですよ!?
しゃかりきなんて、もうハシャぎ過ぎてこの寒い中で汗ばむ程ですから(笑)
全ステージ終わってからトコちゃん以外みんな話せて、
しかもカニさんとは沢山話せて聞きたい事聞けたし、
某曲を2つ、ちょびっと歌ってくれたし~♪♪
(曲は…有名じゃないです。つーかほぼ皆さん知らんはず(笑))
何かやっぱしゃかりき好きや~☆と思いましたとさ。

ま、そのね。
Live『は』楽しかったんすよ。えぇ、まぁ…。
けどね~。精神的に凹んだんで…。
昨日の幸せ具合はどこ行ったって感じです(苦笑)

『皆まで聞いてくれるな』って感じで(苦笑)

なので、大変申し訳ないのですが、スカイビルイベントのセットリストは、
今回は珍しくアップを辞めさせていただきたいと思いますm(_ _)m
こんな私の日記でセットリストを楽しみにしててくれる奇特な方(笑)、
ご期待に添えず、大変申し訳ないです(>_<)


あ~ぁ、何か…ホント…やだなぁ…(T_T)
[PR]
by erlu_blog | 2005-12-26 04:57 | つれづれ

うへへ…(怪)

今日は梅田のイベント行って来ましたが、昨日深夜勤(通常)で今日が昼勤だったため
ほっとんど寝られていないので、本当に眠いです。

今日は仕事で嫌な事がありまして…。
でもイベント凄く幸せになれました☆
そしてそして、Live後にめっちゃ嬉しい事があって、
ホンマにホンマに只今どうしたらいいか分からん位の幸せです~vv
明日まとめてセットリストをアップしますね!
今日は幸せを感じながら、床に就きたいと思います。

明日も楽しみだ☆


おやすみ
[PR]
by erlu_blog | 2005-12-25 01:02 | つれづれ

Cooley@BIG CAT

行ってきました~。
Cooleyの久し振りのデカ猫Live♪
てな訳で、セットリスト行ってみよ☆

ステージにはフルバンドのセット。
始まる前から期待と不安が…。

一曲目の前奏の中、学さん→中井くん→功栽くん→もっちゃんの順番で登場。
♪Silent Road
♪Angel
♪(?)
 新曲☆アップテンポなブラックテイストの曲です。
 ダンスナンバーな感じでもあり、非常に好きな感じです♪
 ただ、曲紹介をした学さんのカツゼツが悪いのか、
 曲名が聞き取れませんでした(^-^;)
♪思いの行方(アカペラ→音源)
♪Wait for you
♪ハナミズキ
♪Let set go
♪小さな花
 新曲☆中井くんリードのバラード。
 何て言うか、心の中から溢れた素直な言葉を、
 純粋なメロディに乗せて歌っている曲に感じました。
 凄く…素敵な曲だと、そう感じました。
♪Destiny
♪I Want You Back
♪That's The Way I Like It
♪Planet
♪Think so
♪この広い世界の中で

<アンコール>
♪Orange Cafe

<Wアンコール>
♪Silent Night ~ We Wish You A Merry Christmas(オフマイク)

以上でした☆
フルバンドでのCooleyLive。
最初は少し4人の声が聴こえ辛い様に感じましたが、
次第に気にならなくなったので、それは良かったです(^^)
♪Wait for youの前にはマキポンが登場☆
サプライズゲストに嬉しかったです♪
新曲は2曲とも雰囲気が違い、両方とも好きです(^-^*)
そうそう、Let set goの功栽くんパート(目まぐるしく過ぎる~の所)が
もっちゃんのパートに変わってました(苦笑)
いやぁ、功栽くんパートだったのに、何があったんや…。


今日のLive、本当に楽しかったし、来て良かった!!と思いました。
Live後は、CD購入者へのサイン会。
私は購入を悩んでいましたが、この広い~が入っていたため購入しました(^-^)
たくさんのサイン、Cooleyさんお疲れ様でした(^-^)

そだそだ。
高知から来ていた、ゆきえさんからもらった(おねだりした(笑))とある画像…。
即効待ち受けになりました(笑)
だって~ヨスギです(爆)
[PR]
by erlu_blog | 2005-12-22 03:56 | つれづれ

Cooley@CASH

行って来ました~CooleyCASH。
来週は行けないので、今年のCooleyCASHは今日が納めです。

てな訳で、セットリスト行ってみよ!

<1st>
黒スーツに白インナー
♪Think So
♪Angel
♪Planet
♪More Than That
♪手紙
♪Callin'
♪Honesty

<2nd>
黒スーツに白インナー。功栽くんは黒ネクタイ。
♪The One
♪クリスマス・イブ
♪未来へ
♪そばにいる…
♪I Believe I Can Fly
♪Everybady
♪I Want You Back
♪Silent Night ~ We Wish You A Merry Christmas

<アンコール>
♪Last Christmas(オフマイク)


でした☆
今日は聴きたかったクリスマスソングを聴けて、嬉しかったなぁo(^-^)o
1stはクリスマスらしい選曲ではなかったので聴けるか心配でしたが、
2ndで聴けて本当に良かったです(´∀`*)
特に功栽くんリードの♪Last Christmasは、Cooleyの歌うクリスマスソングの中でも
一番好きな曲な上に、今日はオフマイク☆じ~んとしました(^-^)
他にはMore than thatはやっぱ好きなんですよね~♪
だってLiveが終わってから中井くんとMore than thatについて、
若干語り合ってしまった位ですから(笑)
最後の方は中井くんがフェイクを入れてましたが、
それもなかなか良かったです。
♪Callin'も、12月に聴くのは私にはやっぱり特別です。
ブリッジの功栽くんは良い感じでした(^-^*)
♪I Believe I Can Flyは、曲の力自体凄いなぁと
聴く度改めて思う一曲ですね~。
そして4人の歌も合わさって良かったです。

そうそう。
2ndは始まる時The Oneがめっちゃデカい音で(苦笑)
友達と喋ってたんですけど、思い切りビビってしまいました(>_<)
『心臓が口から飛び出るかと思った』とはこの事です(苦笑)
あぁ、ホントビックリしたぁ~(*_*)


Liveは今日は行って良かったです♪(>▽<)
あ、今度発売するCDのポスターもCASHに貼ってましたよ☆
もっちゃんがセンターです。フライヤーも良い感じ♪
学さんは自分が後ろの方で小さく映っていたので、
「俺はわさびかカラシ程度の存在や」と言ってました(笑)


んで、ですね~。
Liveが終わってからJR三宮駅で友達と喋ってたら、
聞き慣れた声が聞こえたのでふとそっちを見たら、
キャリーを引いた、土居ちゃんがいました(笑)
しかも寒い中黒スーツで…。スタッフらしき女性と一緒でしたよ~。

あぃあぃ☆
そんな感じです(^-^)ノ~~
明日は昼勤して、明後日はデカ猫Live。
運良く休みを貰えたので、買い物がてらBIG STEPでブラブラします☆
Liveは色んな思いもありますが、Cooleyにとって
記念になるLiveになればいいなと思います♪

行かれる皆さん、楽しみましょうね~(^-^)ノ~~

さて(>_<)
明日はどういう訳だか昼勤なので、もう寝なければ…。
[PR]
by erlu_blog | 2005-12-20 04:26 | つれづれ

Happy Birthday Dear じぃじ☆

1日過ぎてしまいましたが、17日はUNITEのじぃじことo-hiの誕生日でしたね☆

じぃ、おめでとう~♪

でもこの手の誕生日とクリスマスが近い人って、
よくプレゼントが一括になったりしません?(笑)
それで言うと、Cooleyのもっちゃんもそうかもですが(^m^*)
因みに私は前後6ヶ月、誕生日&クリスマスプレゼント受け付け中なんて
セコい事は言いません!
だって、今まで20数回あったクリスマス&誕生日の全部の
プレゼントを渡したい私のファンがいるかもしれないじゃないですかっ(笑)

あと、お年玉もいつでも大歓迎ですっ!(爆)


カモーン☆Щ(`∀´Щ)
[PR]
by erlu_blog | 2005-12-18 06:01 | つれづれ

はぁ…(-"-;)

昨日(12日)の19時から、来年のUNITE@CASHの予約開始だったらしい。
仕事が終了してたまたまUNITEの掲示板を携帯から見たら、
予約だったと書いてあって、かなりびっくりしました。
だって、やるのは知ってたけど、予約日はアップされてなかったし、
それ以前に携帯用のスケジュールにはLiveの事すら書いてもない。
今の私はパソコンがダメな為チェック出来ないし、
頼りは携帯のみ。でもパケ代高いからあんまり使いたくないけど(*_*)
それでも以前に事務所に予約日はいつですか?と問い合わせた時、
『まだ未定です。後日アップしますので、チェックしてください』と返ってしました。
それが4日の事で、何故それまでにLiveの日程すらアップされないのか。
携帯からしかチェック出来ないファンだってたくさんいるはずです。
現に友達にも何人かいますし、今の私がそうですから。
チェックしろと言うなら、きっちり情報をアップするべきです。

それとも何ですか?
お客さんが来なくても別に構わないって事ですか?

帰りがけにネットカフェに寄って、予約しましたが、
その時に思い切り苦情を添えてしまいました、私。

一体何の為のDM登録なんだか…。
何の為の掲示板なんだか…。
予約開始が急遽決まったのなら、その前に掲示板でもDMでもいいから、
ちゃんと情報を載せるべきだと思います。
オフィシャルなんだから、それも仕事ではないですか?
ていうかそれ以前に予約を急遽開始するって時点で、
おいおいって感じですけどねぇ。
気まぐれに予約を始めるのはやめて欲しいです。
こんな事が続くと、事務所の信用に関わると思いますけどねぇ…(-_-;)

て言うか、19時ってちょうどメールや電話出来たのに…。

予約はしたけど…もう一回予約をやり直して欲しいと思ったりもします。

いつも予約した時や質問した時にどんな答えであれ、
返答はすぐもらえていていいなぁと思っていただけに、
今回の事は非常に残念です。
[PR]
by erlu_blog | 2005-12-13 04:57 | つれづれ

やっぱTAKE6でしょ☆

只今思い立って部屋の模様替え中なえりゅさんです☆

というかこの時間にしてる時点でどうやねん!って感じですが(爆)
で、BGMはTAKE6のクリスマスアルバムです(^_^)v

街はすっかりクリスマスモード。
うちの職場も11月終わりからクリスマス用品売ってます(笑)
もうクリスマスBGMは聴き飽きた~!って思いますが、
やっぱ歌は違うやぁ~(^O^)
しばらくリピートして聴きながら、模様替えします☆
今年最後に聴くクリスマスソングはUNITEになりそう♪
新梅田のイベントが楽しみですo(^-^)o
Cooleyでは功栽くんリードの♪LastChristmasや、
学さんリードの♪クリスマス・イヴはCASHで聴けるかな?
19日のCASHも楽しみです~☆
んで、22日はU-night!!行かないカラ(笑)
行こうか迷ったけど、結局この日はやめました。
まぁ、結果的に私は良い選択をしたようです(笑)
だって見たくないんだも~ん☆
見るだけでテンションだだ下がりだもの、アレ。何かはひ・み・ちゅ☆(笑)

今年も後20日程で終わりですね。
今年は職場以外で新年を迎えられます♪(*^_^*)
毎年毎年…何が悲しゅーて0時まわった瞬間に、
職場で『あけましておめでとうございます』って言わなあかんのよぅぅぅ(T_T)

ホンマのカウントダウンなんて、2000年末(2001年末だっけ?)のゴス@姫路以来?
Baby Booがひらパーのイベント出たのもカウントダウンやけど、
新年の前にBaby Booの出演は終わったしイベントも終わって、
何かカウントダウンって感じやなかったですからね(-"-;)
今年はなんばHatchでカウントダウン☆
仕事してからだけど、楽しい事が待ってると思うと
仕事も頑張れますよね~v(^-^)v

さぁて!
CooleyCASHまで何も予定がないけど(涙)明日も仕事頑張るぞ!!
[PR]
by erlu_blog | 2005-12-10 05:45 | つれづれ

Cooley@CASH

こんばんは。えりゅさんどすぇ。
只今Cooley@ハロウィンCASHLiveのビデオを見ながらお送りしております。

本日のCooleyLiveの様子を。

<1st>黒スーツに赤インナー。
♪夢で逢えたら
♪Think so
♪Thank you
♪Wait for you
♪I want it that a way
♪Shape of my heart
♪Let set go


<2nd>黒コーデジャケ、白インナー、ジーパン
♪Onbended knee
♪Planet
♪星が降る夜
♪一人に戻って
♪奇跡の地球
♪I want you back
♪I'll be there


<アンコール>
♪Angel


以上でした~。
今日は一年振りの♪星が降る夜の解禁日☆
今年も聴けて嬉しいですね♪
息は白く寒さも厳しくなりますが、
この曲を聴くと寒さも少しは好きになれますね(*^_^*)
今日はあまり感想なしです(苦笑)

だって…


眠かったんやもん(>_<)
[PR]
by erlu_blog | 2005-12-06 02:05 | つれづれ

里見八犬伝

どぉぉもぅ~☆えりゅさんどす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

またまた携帯からこんにちゃぁ~。
来年の1月に、2夜連続でドラマ化ですって~ヾ(>▽<)

里見八犬伝と言えば、小学校の頃マンガではまりまくっておりました。
いやぁ~楽しみだぁ☆

松潤が犬塚だっけ?

兎にも角にも楽しみでございます♪うふ。
[PR]
by erlu_blog | 2005-12-04 04:00 | つれづれ