<   2005年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

『おもうコト。』ですが、

下も書いてますが、ちょっとした独り言なので、
カテゴリ的に放置 or スルー方向でお願いします(^_^;)

だって、全然分からない人には分からない呟きだし。。。

て言うか、何について言ってるのか分かる人の方が少ないと思います。

て言うか(2回目)、お願いっっ。


スルーしてぇぇぇぇ~・゚・(ノД`;)・゚・


いいぢゃんか、いいぢゃんか。

たまには物思いにふけっても。
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-06 04:50 | つれづれ

Pierce

何か印を付けるなら。


自分だけの決めゴト。


2つの意味があって、

一つは口には出せないけれど。

出してはいけないけれど。

『終わる決意』 と 『ごまかさない決意』

なのだから。


もう 私には無理だ。

これ以上は 無理だ。

過ぎた時間を取り戻すのも、

同じコトを繰り返すのも、

もう 私には出来ない。


心の糸が途切れてしまう前に、

心の囚われを、

終わりにします。
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-06 04:39 | おもうコト。

う~ん(^_^;)

UNITEの掲示板、更にすごい事になってますね…。
ちょっと怖いかも…。
あんまりそういう場に口を挟みたくはないのです。
火に油を注ぎそうで(苦笑)

なので、何も言わないつもりです。あれ以上は。
そして別の書き込みについても、同じです。

でもきっとここを読んでくださってる方は、
何となく言いたい事、分かりますよね?(笑)

分かっていると、信じてます(爆)


は~ぁ、ちょっと疲れるなぁ…( ̄д ̄;) ←本音。
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-05 03:42 | つれづれ

BabyBooのアルバム

ちょっと気になるお年頃。
12/14発売のBabyBooの4thアルバムのタイトル…。

『for』

あれかなぁ、4枚目の4(Four)と聴いてくれるみんな(for)へとを掛けてるのかな?
でも絶対誰かコッソリ、HGのファンなんだと思うのですが、いかがでしょう(笑)

何だかBabyBooのオフィシャルHPも爽やかになってましたね~。
掲示板もFC会員専用になってるみたいで、オイラはFC辞めちゃったので(^_^;)
どんな感じになってるかは分からないのですが…。
TOPの画像、Cherryしか顔イマイチハッキリ分かんないですね(笑)
Shinobuなんて、遠すぎて暗いし、、、(´・ω・`)
ほら、これでもShinobuファンなので(笑)
でも、よく考えたらBabyBooには去年のアカペラツアー以来、
とんとご無沙汰なんですよねぇ…(苦笑)

さてさて。
明日は夜勤で楽だし、明後日は通常通りだけど
月曜日が休みなのでCASH行くぞ~♪って感じです(^_^)v

うちのオカンがUSJの年間パスが欲しいというております。
なんでも今なら10600円だそうですよー。
除外日はGWだったりクリスマスだったり夏休み中日だったりするので、
平日に行くであろう私やオカンはこれで充分ですな(*´エ`*)
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-05 01:13 | つれづれ

うわ~い♪

ヤフオク関連で郵便局へと行って参りました~。
ぐふぅ。疲れた疲れた(;´д` )

でも楽しみだぉ♪
月曜には届くかな?香水~香水ぃぃ3つ☆(*´▽`*)
(香水って言っても一瓶じゃないのれす。お試しなのれす。)
最近またマイブームに戻ってきましたよ、香水。
5年前まで香水大好きだったんですけどね、何だか使わなくなり。
けど最近またもマイブーム復活です♪

最後に買ったのはTIFFANYのTRUESTEだったかな?
内緒の思い出いっぱいの香水です(笑)
当時6000円位してました。
また欲しいのです♪
でも廃盤なので、今頑張ってます(。´Д⊂)

エルメスのは、今年の新作でボトル買いするのは微妙に危険(笑)
でも多分これを使ってるのだろうけど、良い匂いな人がいて。
早く届かないかな~♪

あとは月曜日に銀行行って~振込だぉ~。
色々大変だぁ~…O(≧∇≦)O
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-04 10:10 | つれづれ

どうなんざんしょ。

いやいや、何となく。

あれですか?その、ギャル文字ってやつですか?
すいません、何か読めなくてねぇ(;´д` )
おばちゃん、もうそんなに若くないカラ。(爆)

なんだかUNITEの掲示板が、すごい事になってる気がします…。
女子高生はアレが普通ですか?そうですか。
リー様がかっこいいですか。そうですか。

別に何も言ってナイじゃないですか(笑)

友達同士のメールじゃないんだし、
もうちょっと読める文章にしていただければ、
これ幸いなんですけどねぇ。。。
何を書きたいのか、イマイチわかんにゃい(A^_^;)
あと、テンション高いですねぇ。(苦笑)

確かに笑いましたけど。
じぃじが渋いって書き込みには笑いましたけど(笑)

じぃじは渋い…のか!?(笑)
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-04 08:45 | つれづれ

眠い眠いと言いつつ

結局ヤフオクの関係でバタバタしておりまして(;´д` )
明日は郵便局行かなきゃ、ですよ。頑張ります(^▽^)9"

こんだけ頑張れるのも、やっぱり言葉のおかげなのです。
些細な言葉、何気ない言葉。
きっと無意識なんだろうけど、私は元気になれるのです。
ふふっ( ^艸^)
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-04 05:25 | つれづれ

UNITE@UP & ALL

どーもどーも。眠いんでね、ちゃっちゃと書きまっせ~。(゚д゚)(。_。)

てな訳で、UPに行ってきましたが、諸事情により遅刻しかけたので、
いつもの阪急ではなくJRで行っちまいました~~…。
高いんですよ、阪急より倍位するんですよ、JR(。´Д⊂)ぐすん。
でも間に合ったので(若干余裕もあったような)、一安心一安心。

今日は20人位かな?あんま数えてないので分かりませんが。
ちょっとずつお客さんも増えているようで何よりです(何)
そうそう、今日はスギさんの5分前のコーナーがなかったのです~。

セットリストは以下の感じ。
<1st>
♪one
♪Get Ready
♪The thought by you
♪More Than Words
♪悲しみにさよなら
♪How Deep Is Your Love
♪You Can't Hurry Love
♪Take the U train

<2nd>
♪6 to 1
♪Through The Fire
♪All of you
♪Happy Birthday(オフマイク)
♪Jupiter(オフマイク)
♪ひとりぼっちで咲く花
♪Can't Take My Eyes Off You
♪A Hard Day's Night
♪Flowers

以上でした!
今週のべーちゃん日記では、報徳学祭の後にUNITE&Cooleyでの行動報告でした。
学祭の後、バイキングへと行ったFantasia一同。
その後CooleyがハロウィンLiveで使用する道具などを調達する為、トイザらスへ。
トイザらスでは全員のテンションが上がり、はしゃぎまくっていたそう。

「大きなおもちゃを勝手にカゴに入れるyasuo。
 小さな自転車に乗って走り回るshiho、その後ろを着いていくbee」

この言葉が何よりはしゃいでいた証拠です(笑)

そして今週は第一週目なので『おーひのやりたい放題のコーナー』。
いつもどこのケーキが美味しいとか食べ歩きがとか言ってるじぃじ。
そこでじぃじは思いついたのです。『自分で作ればええんやん!』と。
という訳で、じぃじが手作りでスイートポテトを用意してくれてたのです!
しかもお客さんの分まで。わぁ~嬉しい(^▽^)
プレーン、栗入り、チョコ入りを作ったそうで…私と友達は栗入りでしたよ。
なかなか美味しかったです♪でもちょっと芋が多くてぱさつきもありましたが(^_^;)じぃじありがとう☆
あ、やすおっちはこのスイートポテトが喉に張り付いたらしく、
Live中何回も咳き込んでました(苦笑)

Get Readyだったかな?
いつもはスギさんかリー様のソロパートがあるのですが、
今日は珍しくじぃじでしたよ~。
で、ヴォイストランペットやってましたよー。
うむ。上手いか下手かはさておき(爆)ま、そんな感じ(笑)

続き...
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-04 02:17 | Liveとか。

Cooley@CASH BOX

ハロウィンLiveで、前もってお客さんも仮装して欲しいってメールでもありました。
ちょっとだけの仮装でもOKだったので、私もちょっとだけしましたよ(≧∇≦)
でもお客さんでしてる人って、少ない方でしたね~。
折角のお祭り騒ぎやしもっとみんなやるかと思ってたけど。。。
因みに仮装と言われ一瞬「ナースか!?セーラー服か!?」と、
間違った方向へ思考していたのは私だけではないはず!(爆)

CASHの入り口の前では、社長がお客さんにお菓子を配ってましたよ。
中に入ろうとすると、結構本格的にハロウィンの飾り付けがしてあって、イイ感じでした♪
なんか、始まる前から楽しくなってきて(笑)いいなぁ、たまにこういうの。

Liveが始まると、かなり驚き&大爆笑。
Cooleyも仮装しているというのですが、どう見てもコスプレ(笑)
中井くんはマイケルジャクソンだし、学さんは幼稚園児だし(半ズボンがパツパツ)、
功栽くんは婦警さんだし、もっちゃんは『巨人の星』の星飛雄馬(多分)だし。
功栽くんはね、タイトスカートに黒のストッキングで、何か足がキレイなんですわ。
女からして嫉妬くらいそうな良い足でね(笑)スースーするとか言ってましたが。
中井くんは楽屋で功栽くんのお尻を、触り続けていたらしいです(いつもの事ながら変態です)
ステージの上でも隙をついてスカートをめくろうとする中井マイケル…。
中井マイケルは、歌の途中でフォーー!とか奇妙な動きとか足あげとかしてたけど、
あれはマイケルのモノマネなんですか?( ^艸^)>誰に聞いている(笑)
色白で何か似てる気がしてました。必要以上に幼稚園児の学さんに迫ったり(爆)
前置きが長くなりましたが、セットリストへ☆

<1st>
♪Larger Than Life
♪Stand By Me
♪Planet
♪1994メドレー
♪I Want You Back
♪世界に一つだけの花
♪Think So

1.5stはメンバー都合により無し。(着替えに時間が掛かった為)

<2nd>ここから黒スーツです。
♪I Do
♪Sorry seems to be the hardest word
♪Happy Birthday
♪一人に戻って
♪Angel
♪Everybody
♪この広い世界の中で

<アンコール>
♪思いの行方

以上でした☆
MCでは功栽くんから、ハロウィンの由来とかお話ありましたよ。
あと、Encoreで思いの行方を歌う前に、功栽くんがまたもMCで、
「日本では今日はガスの日や!」と、強引に思いの行方に繋げてましたとさ(笑)

いや~楽しかったです(≧∇≦)
最初にも書いたけど、たまにはこんなLiveもありですよね。
でも初めてCooleyに来た人は、Cooleyをどう思ったのでしょうかね(笑)
曲に関しては、♪Sorry seems~が久々に聴いた気がして嬉しかったです(^_^)
そういえば最近また♪世界に~が復活気味ですかにゃ?
♪Everybodyでは、メンバーが客席まわってお菓子もらってましたよ☆
その時もっちゃんの持ってたかぼちゃバケツに、自分の携帯をいれてイタズラしたのは私です(笑)
ちゃんともっちゃん戻ってきて携帯返してくれましたが( ^艸^)
でも、その時もう一回お菓子せがまれましたけど(笑)

あ、私ごとですが、一個だけ微妙に思った事。
結構毒かもなので、ご注意下さいね。
読む気持ちが出来たら、続きを読んでもらって結構です。

続き...
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-02 04:32 | Liveとか。

報徳@UNITE&Cooley ゲリラLive

行ってきました~。
私が高校に着いた時、すでに中庭の方からしほりんの声が聴こえてきまして(≧∇≦)
早足で声の方へ行くと…UNITEがリハ中でした♪
見やすそうな場所へ行こうとしてると、目の前に学さんが。
ていうか学さんの方が先に気付いて、目があった瞬間「おっ!おっ!」って。何なんすか(笑)
ステージは高さ無しで、普通に地べたでしたよ。
私はちょっと離れて柱にもたれて聴いてました。
ちょっと聴いてると、聴き覚えのない曲が…。

「Everyday I listen to my heart~♪」

しほりんが歌い出したこの曲。
平原綾香さんの『♪Jupiter』じゃないですかぁ(*´ー`)
私が初めて聴いただけなのかな?
さすがしほりん。しほりんはこういう曲、似合いますよね。
でも多分、あんまりグループとして歌い込めてなさそうな印象でした。
これから期待ですね(^_^)
その後もリハを少しして、UNITEのリハは終了。

お次はCooleyのリハ。
まぁあんまり長々とはやってないので、ちょいちょい歌ってました。
ハナミズキとか?I Want You Backとかだったかな?
イマイチ覚えてなくてスミマセン(;´д` )

UNITE&Cooleyは13時からで、12時からは吹奏楽部による演奏でしたよ。
なんか、懐かしい…。高校一年の時だけ吹奏楽でフルート吹いてた人なので。。。

そして13時過ぎ、本番かな?と思ったらもう一度音響チェックだけ。

実質始まったのは13:15~でしたよ。まずはUNITE。
衣装は最近定番(?)の黒の上下。

♪はじまり
♪Take the U train
♪Traveler
♪Jupiter
♪You can't hurry love
♪Get Ready
♪Flowers
しほりんが思いっきり噛んでて、照れててかわいい♪
やすおさんはさすおさんで、パソコンを「コンピューター」と言う始末。
いや、間違ってないけど、間違ってるような(笑)
ただのコンピューターじゃネットは繋げないと思うよ、やすおっち(笑)

続いてCooley。こちらも最近定番のコーデュロイセット。
Cooleyの方は曲順あやふやです(^_^;)

♪The One
♪Think So
♪I Want You Back
♪Planet
♪ハナミズキ
多分後何曲か…のはず(汗)やっべ、覚えてないですよ_| ̄|○
アップテンポな曲でハイテンションな学生『たっくん』が乱入し、
思いっきり張り切って笑いを取ってました。学生パワーはすごい(笑)
社長も怒るかと思いきや、音の入らないマイクを渡すし( ^艸^)ふふっ。
かと思えばMCの途中で1.5Lのサイダーを功栽くんに渡されたり、
その後で焼きそばソースをまたも功栽くんに渡されたり、と、
学生は何をするか分からないおもしろさもありました。
あと、Planetで岸和田は1つだった特効が、今回は3つに!
発射した瞬間、気ぃ抜いていた4人は思いっきりビックリしてました(笑)
うーん、私もビックリして心臓がバクバクしました。。。

そんな感じでしたよー。
高校の文化祭なんて、何年ぶりやったかなぁ。。。って感じです。
男子校だったので、女子高生も沢山いましたよー。いいなぁ、若いって(爆)
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-02 03:50 | Liveとか。