<   2005年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

緊急記者会見@CooleyCASH

遅くなりましたが(;´д` )、Cooleyの記者会見の様子です。

でも、ぶっちゃけて書きますと、画像などがないと説明しにくいので端的に。

2005年12月21日BigCatワンマンLiveにて、
オリジナルアルバム『a taste of harmony』発売決定!!

という事でした。
内容は、全8曲の税込2100円。
記者会見の際に発表された曲目はと言うと、
・Think So ・思いの行方 ・Destinyでした。
他5曲は出来上がってからのお楽しみ、という事です。
ボーナストラックにはカヴァー曲が収録される予定との事でした。
また、BigCatLiveでCDを買った方を対象に、その場でサイン会も催されるそうです。
てな感じでした。

こっからは私的見解。
結構毒々しいし、CD発売を純粋に喜んでる方や
『喜ばしい事に水を差すな』と思う方は、読まない方が良いと思われます。
ここまで言ってるので読んでからの批判だとか、んなもんは一切知りません。

続き...
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-17 06:06 | Liveとか。

Cooley@CASH BOX

行ってきました~CASH BOX。
携帯片手に寝ていた模様。喉が渇いて目が覚めたえりゅさんです(○`ε´○)ノおう♪
携帯メール、打ってる途中で寝ちゃったぽい。明日しますー>誰に言ってんだ(笑)

今日のCASHは1.5ステで緊急記者会見をすると言う事で、様々な憶測が飛び交ったようですね。
うちでも私の大予想大会なんかが催され、(えりゅさん一人で)盛り上がっておりました( ^艸^)
その様子なども織り交ぜつつ、お送りしますね。

<1st>
♪この広い世界の中で
♪思いの行方
♪Callin'
♪Where Would We Be?
♪Sorry Seems To Be The Hardest Word
♪Thank You In Advance
♪Think So

<1.5ステ>
緊急記者会見!

<2nd>
♪Planet
♪奇跡の地球
♪I Want You Back
♪Nothing's Gonna Change My Love For You(オケ有り)
♪Pass You By
♪夜明けのブレス
♪そばにいる…
♪Let Set Go

<アンコール>
♪Angel

以上でした。

今月は各メンバーがそれぞれ1週ずつプロデュースするという月で、
先週の功栽くんプレゼンツに続き今日は『中井貴弘プレゼンツ』でしたので、
中井P(プロデューサー)が張り切ってました。
1stについては『バラードを多目に』みたいなテーマでした。
確かに♪Think So以外はしっとりバラードですね~。
♪Thank You~の前に、中井くん&功栽くんがBoyz II MenのブルノLiveへ行った時のMCがありました。
何でもまた、功栽くんは『ダブルのスーツ(黒のシャツに黒のネクタイ)』で行ったそうで、
(中井くんはジーパン(功栽くん曰く『若者の格好』)
まず待ち合わせをして顔を見た瞬間に、中井くんは功栽くんの服装を見て吹き出したらしい(笑)
そして会場内では立ち見席にいたという二人。
立ち見チケットを首から掛けてる事になっていたそうで、
チケットを首から提げてお腹当たりで手を前で繋いで立っていた功栽くん。
(分かりづらいですね(;´д` )コンサートスタッフさんの様な立ち方です)
当日は、いくらか代金を追加するとBoyz II Menの楽屋に行けるというシステムがあったそうです。
すると、女性のお客さんが功栽くんに
「すいません…これ(楽屋の行くのって)どこでどうしたらいいんですか?」
と声を掛けたそう。
功栽くん、見事にスタッフさんと勘違いされてます!(笑)
しかも最初、功栽くんは自分に声を掛けてるのではないと思っていた様子で、
「ん?」と振り返るとその女性と目が合ってしまい、慌てて

「すいません、僕では判りかねます!!

と答えたそう(笑)
いやいやしかし、確かに間違われそうな勢いではありますよね(* ̄m ̄)
そしてLive中、メンバーであるショーンが客席を周り、何と中井くんや功栽くんの目の前に!
興奮した中井くんは思いっきり手を差し出し、ショーンと握手してもらったそう。
しかもあまりの嬉しさに興奮し、しばらくその手を離さなかったとか(笑)
しかし中井くんは功栽くんがスタッフポーズのまま握手してもらわなかった事にご不満だったそう。
功栽くんは「緊張しすぎて体が動かなかった」と、ショーンを見送ってしまったそうです(笑)

2ndは中井くんがもっちゃんにこの曲をやる!とメールしたら「無理」と返ってきた曲。。。
そう。因縁の♪奇跡の地球です(笑)
前回リクエストされた時、リードのもっちゃん&学さんはほっとんど歌詞を覚えておらず、
何回も功栽くんに歌詞を聞きまくりなんとか歌いきった(と言えるのか!?)曲だったのです。
今回はというと、うーん、やっぱりね(笑)
歌詞は間違うしお互いどっちがどのフレーズ歌うねん!お前やろ!?と擦り付け合い(笑)
笑うだけ笑わせてもらいましたが(笑)
曲が終わって中井くんは「来週(学さんかもっちゃんだから)は優しくしてね」みたいな事を言って、
「来週は俺♪仕返しはすぐしたんねん(笑)」と、来週中井くんの展開が気になる所です( ^艸^)
♪Nothing's Gonna~からはしっとりめ。♪Pass You Byが音源Ver.だったのが嬉しい☆
アコースティックVer.もいいけど、やっぱこの曲は音源の方が私は好きです。
だって一番好きな所とか省かれてないし、この曲の大好きなコーラスラインとか
音源じゃないと聴けない所があるんだもん!嬉しい~~(^▽^)
♪夜明けのブレス~♪そばにいる…は、なんかかなりジーンとしました。
なんて言うか、すっげぇいいよぉぉぉ!!って感じ。
久々だなーここまでの感覚。はい。この二曲で今日のLiveは満足♪

すいませんー睡魔が襲ってきたので、記者会見の模様は後ほどアップします!m(_ _)m
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-15 07:34 | Liveとか。

さて。

今日は前の日記で書いた通り、学祭には行ってないえりゅさんです。

手が冷たくて、思うようにキーが打てなくて悲しいですが(^_^;)
今からお風呂入って来ます。
その後色々書類書かなくちゃ。。。
っと!!しまった。。。
証明写真も撮らなきゃいけないのに(;´д` )
スーツで大阪徘徊してから、神戸に行きますぞ。
Cooley@CASHは、どんなLiveになるのかな?
1.5ステが特に気になります。

明日行かれる方、楽しみましょう~♪

では、今日の日記はこの辺で。
明日は私にしては早起きなので、時間がなくなるぅぅぅ~・゚・(ノД`;)・゚・ アウチ。
おやすみなさい。
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-14 02:04 | つれづれ

3つめ

どぅーも!(゚д゚)(。_。)えりゅさんです。

今日は暇で疲れました。

あと、いつもしゃべるSさんとあんまりしゃべれなかったので、
ネタも今日はないのです。。。( ̄^ ̄)

あ、今日入手した香水。
AQUOLINAの『Pink Sugar』です。
めっちゃ甘い部類ですね。
ボトルがかわいいので、飾る用です(笑)

3つ目、ですが。
両耳に1つずつ開けたピアスですが、実は左にもう一つだけ空けたいなぁ、と。

はい、思った訳です。

て言うかThe UNITの打ち上げが終わった頃なのに、
参加してない私がまだ起きてるってそれどうよ(笑)
今日は大阪でBabyBooのファンミーティング。
FC辞めた私には関係あるまい(^_^;)
Shinobuには会いたかったかにゃー(笑)

あと、今日は学祭2本立て。
中井くん&もっちゃん、ファイト~。。。
(と、遠くから小さく呼びかけてみる(笑))

今日の学祭、行かれる方ぜひ会った時にでも感想聞かせてくださいね。
私はCASHを楽しみに、日曜の仕事と月曜の面談をこなしてきます!
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-13 06:47 | つれづれ

Stevie Wonder

やっぱStevieは、すごいなぁ。

どもども。(o ̄∀ ̄)ノ”
ニュース23でStevieの『I just called to say I love you』を聴けて、ホクホクなえりゅさんです。

あ、さて。
今日は特に何もないので~、ネタもないので~、
これから風呂を沸かして入って寝ようと思います☆

最近餃子ラヴなえりゅさんでした。

追伸:
月曜は昼から大阪だ~。。。
ちょっと新しい仕事での面談なんぞ。
早く新しい仕事したいし見つけたいなぁ。
早く今の所辞めたいし(>_<)

眠いっ。
明日はいつもより早いので、もう寝ますね☆
明日は帰ってくる時、激安の殿堂(笑)に寄ってアトマ買わなきゃ~!

そうそう。11月。
私にとって、あの曲が"特別"に思える月です。
今月中には、聴きたいな。

あ、大阪行ったらついでにアクセも見てこようっと♪
(お得意のウインドウショッピングです(爆))
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-12 05:00 | つれづれ

学祭

13日の学祭の事あれこれ。

まずなんて言う強行スケジュールなんだか(;´д` )
一日で2校っていうのもしんどそうだけど、
その前に中井くん&もっちゃんはもっと大変な気が。。。
だって前日The UNITのJack LionでのLiveだし、
その後は公のThe UNIT朝まで打ち上げ会だし…。
そしてお昼前から学祭でしょう?
打ち上げが5時までらしいから、逆算してもこの時点で6時間しかない訳で。
その上集合してPFと(多分)一緒に移動して、リハして本番。
しかも神大の後に滋賀の立命館で、もいっちょ学祭。
中井くん…多分きっと絶不調なんだろうなぁ…と、切なく予想してみる。
で、だ。14日はCASHLiveなんだじょーーーぉ!!(;`Д´)ノ-з
立命館のLiveが終わったら、早く帰ってちょっとでも休んで欲しいな。。。

因みに、調子悪いの目に見えてるし、PFと20分ずつ位らしいし、
交通費もバカにならないのでオイラは行かないです。
神大に11時半頃到着予定だとしても、寝る時間が足りないのでそれは辛い(^_^;)
行かれる方は学祭共々、楽しんできてくださいね~。
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-10 06:18 | つれづれ

Cooley@Flamingo

上げ損ね第2弾。FlamingoのLiveです。

<1st>
♪I Want You Back
♪Up On The Roof(萬ちゃんがコーラス/スローな感じ)
♪I Saw Her Standing There
♪I Do
♪Let Set Go
♪My Love

<2nd>
♪It's So Hard To Say Goodbye To Yesterday
♪Song For Mama
 ~♪Pass You By
 ~♪More Than Words
♪君と僕の宝物
♪1994メドレー
♪House Of The Rising Sun
♪Get Wild
♪Where in the World is Carmen Sandiego?

<アンコール>
♪I Believe

以上でした!
今日のスライドコーナー(中井くん仕切り)は、メンバーのお部屋大公開。
「多分お客さんは見る事はない思います!」と、中井くん。

まずは中井くんのお部屋。
 ・デスクトップのWinとMac(型の古い大きいもの)が机に並んでいる。
  (MacはSofmapで980円だったとか)
 ・ギターの隣に何故か釣り竿。中井くん曰くバス釣りに使うとか。
 言い出しっぺなのに、何故か写真は1枚(笑)

お次は功栽くんのお部屋。
 ・部屋のはずが、いきなりPC画面のアップ。(7/30 お昼)
 ・引きの画像は、ベッドの上に物がいくつも置いてある状態(^_^;)(7/30 夜)
  (この部屋でCooley4人が集まって練習とかするそう)

3番目はもっちゃんのお部屋。
 ・家電が多い。コンポはうちのと同じ(同型同色(笑))
 ・定額で色んなチャンネルが見られる機械がありました(よく分かんない)。
 ・関東から引っ越してきた際にガムテで扉を貼り付けたままの冷蔵庫。
  (牛乳がそのまま入ってるらしい…「ヨーグルト制作中」とはもっちゃん談)
 ・お部屋公開なのに、学さん(上半分)と中井くん(下半分)の合成写真。
 ・お部屋公開なのに、中井くん(上半分)と学さん(下半分)の合成写真。
 ・お部屋公開なのに、功栽くん(上半分)と学さん(下半分)の合成写真。
 ・お部屋公開なのに、もっちゃん(上半分)と功栽くん(下半分)の合成写真。

4番目は学さんのお部屋。
 ・いきなりクローゼットのみの写真。最初何が写ってるのか分かりませんでした(苦笑)
 ・ベランダ(学さん曰く庭)の写真。広いらしいです。
 ・台所の写真。IHクッキングヒーターも。
 ・調味料の写真。ケチャップが減りまくってる事を突っ込まれる。マヨネーズは常温。
  (ちなみにマヨネーズは常温で保存すると、油が酸化して味が落ちます)
 ・トイレとお風呂の写真。

最後は萬ちゃんのお部屋。
 ・台所は、一般家庭の「The 台所」って感じです。
 ・お部屋は上の方に3m弱のフィア(Fieastas)のイベント用看板がありました。
  (当時イベンターさんに作ってもらったそうです)
 ・「お手洗い」の表札のあるおトイレ。

功栽くんMCでは、萬ちゃんに「プロポーズの言葉対決」を申し込んでました。
功栽くんは至って普通のオーソドックスな3パターンに対して、
萬ちゃんは『僕の遺骨を拾ってください』や、
『君は僕のメイプルシロップだ!(Sweetだと言う意味)』と言ってました。
遺骨を~の言葉に対してもっちゃんが、「先に逝く事前提やねんな(笑)」と突っ込まれたり。

♪Let Set Goはもっちゃんが『押してくれたから~』を『追いかけてくれたから~』と間違えてしまい、
珍しくやり直ししていましたよ。いつもならはぐらかすのに。
間違えた途端に照れやら苦笑いやら混じった顔は、私は見逃しませんでしたよ(笑)

来月のFlamingoの告知ですが、ジョイントLiveだそうです。
お相手はと言うと、女性アカペラグループのJack Beat Funky。
正直_| ̄|○。客呼びたいから?理由が分からん。
客呼びたいなら、同じ事務所のPermanent Fishの方が効果的だと思うけど( ̄△ ̄)

多分Cooleyが2ndだと思うので2ndだけ行こうかとも思ったのですが、
勿体ないので辞め。来月はFlamingo初欠席ですな。まーいっか。
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-10 05:22 | Liveとか。

Cooley@CASH BOX

お約束の~上げ損ねてたCooley@CASHのレポです☆

<1st>
♪Shape Of My Heart
♪More Than Words
♪Color Of Love
♪I Want You Back
♪Hard To Say I'm Sorry
♪Honesty
♪I'll Make Love To You ~ End Of The Road
♪Drowning

<2nd>
♪Orange Cafe
♪Angel
♪Think So
♪5 Seconds
♪Let Set Go
♪思いの行方
♪この広い世界の中で

<アンコール>
♪Wait For You(オフマイク)

以上でした~。
今日は長宗功栽プレゼンツ!という事で、功栽くんがセットリストを作ったんだそうですよ。
1ステはカヴァーOnlyで、2ステとアンコールはオリジナルOnlyでした。
バースデーは、該当のお客さんが居なかったのでなしでした。
Let Set Goは、元ちゃんの弾いた音源でしたよ。
最初の数音聴いて「きっとそう(元ちゃん)だろうなぁ、このガンガンさは。」と思って、
終わってから功栽くんに確認したら、やっぱりそうでした。
3回目位とか言ってたけど、私は多分あんま聴いた記憶がないので、
多分行ってない時のCASHで使ったんだろうなぁ~。
正直キーボードがうるさくて、コーラスワークが聴こえにくい。
インストの曲じゃないんだし、そこまで全面に出てこられると「(;`Д´)ノ-з」って感じ。
…BigCatのLive、元ちゃん来るとかだったら、私はあんまり嬉しくないな~…_| ̄|○

そうそう、オフィでも告知してますが、14日の1.5ステではなんか記者会見とかやるらしいです。
なので、写真撮影したい人はカメラ持ってきてくださいみたいな事言ってましたね。

続き...
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-10 04:26 | Liveとか。

パトラッシュ…

僕はもう疲れたよ…\_○ノ バタリ。




すいません。
眠いんです。
目、痛いんです。
明日10時起きなんです。

明日は予想外に休みになったので、
えりゅさんはFlamingoへ行ってこようと思います。
でも予約してないんですけどね(^_^;)
ま、ほら、その。
前売りと当日って、値段一緒だし。
あと、いつもの様子だと完売はないし。
なので予約めんどう(ぉぃ)なので、当日券で行ってきます。

で、今日のレポは、明日のレポと一緒にあげますね。
すんません。眠さには勝てませんわ。。。
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-08 04:02 | Liveとか。

ふぅ~(´・ω・`)

明日はCooley@CASH BOXLiveですよー。

何歌うのかなー。
"あの曲"歌ってくれるかな?と、ちょっと期待。
でも、中井くんが覚えてればの話ですけどね(^_^;)
でもでも、先週学さんには言ったし、期待するだけならタダだし(笑)

さてさて~。
(うちで言う勤務の)来月度は、まーたLiveが減りそうな予感(;´д` )
仕方ないけど~仕方ないけど~(><)

以前この『ひとやすみ。』に登場した"熊化しそうな(違)Sさん"なのですが、
今日顔合わせた瞬間に、フワッとなにやら香りが…。
うわーーーー香水、、、、!
いつも気分によって違うの付けているらしいけど、
いつもはお客さんが付けてるのかと思ってたんですけどね。
今日はオイラ、香りの発生源はSさんだ!!って確信しました。
だってSさんからすっげー薫って来るんだもん(笑)
しかも良い香り(*´エ`*)
まぁ香水が好きだという話はしてましたけど、
こんなに薫ってきたのは今日が初めてです。
ヤバイヤバイ。隣に来たら薫ってくる~。
やめてやめて。おばちゃんドキドキしちゃうから~~(@△@;)
不用意に目の前通らないで~。ときめいちゃうぢゃない(笑)

良い香りのする男性は大好きです(笑)
でも、嫌いな男が香水付けても、嫌いなモノは嫌いです(笑)

そうそう♪
この前日記に書いた"TIFFANYのTRUESTE"ですが、
ヤフオク関連でGet致しました!!(≧∇≦)
しかも50mlの新品です☆
セットでもう一つ香水付いてるけど(多分こっちは使わなそう(^_^;))。
仕事中に携帯からチェックしてしまう辺り、本気で探してましたから(笑)

っと、こんな時間。
そろそろお風呂入って寝ます♪

明日は銀行行って振込しなきゃ!
Liveの前には神戸の大丸にでもGUCCIのお店、見に行ってきます。
あと、そごうの方でCOACHのお店も物色しに行って来ま~す♪
明日は買う訳じゃないけど、たまには目の保養を…(笑)
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-07 03:28 | つれづれ