<   2005年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

オフ♪

今日はLiveやイベントなどのない、普通のお休みだったえりゅさんです(ゝ∀・)
なので今日は外食&ボウリング&カラオケで遊んで来ましたよ☆
ボウリングは久しぶりやったんで、楽しかったです(*^_^*)
カラオケは2時間半位でした。
More than wordsにMore than that、それにハナミズキ。
ポルノグラフィティのサウダージやアポロ、メリッサ。
平井堅のPOP STARに瞳を閉じて、LOVE OR LUST、思いがかさなるその前に、
Presiaus Jank(綴りあってんのか不明)、whyなどなど。
村下孝蔵の初恋にスタレビの木蘭の涙。
SMAPの世界に一つだけの花。
何故か津軽海峡冬景色にちあきなおみの喝采まで(笑)
JOEのNo one else~や一青窈はもらい泣きも。

まだまだ結構歌いましたが、やっぱり歌うのは楽しい(笑)
カラオケもボウリングも楽しかったですo(^-^)o

UNITEのファンイベントがあって、メンバーが1人1人分かれての
チーム対抗のボウリングとかなら楽しいだろうな~(安易な/笑)


そういえば、の話ですが。
Cooleyが事務所に入った時年内にFC発足予定みたいな事を言ってましたけど、
もう明日で12月ですよね。一体どうなったんだろう…。
それから、SingoくんのFCは、更新はどうしたらいいのかな?
また事務所に確認しないと…。Lovers、嫌いなんですけどね、私(笑)

さてさて。明日働いたら、木曜日はU-night!!。
24日は楽しい事もあったけど、精神的に非常に苛つく事もあり、
1日は何もないといいな…なんて。
ていうか第4週目には行くの辞めようかな…。
なんか、嫌なの~(>_<)見たくないのっっ(意味深)


あぁぁあぁうぅぅう~嫌だぁぁぁ(;_;)
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-30 03:38 | つれづれ

疲れた~(>_<)

携帯からこんばんは☆えりゅさんザマス(´∀`)うぃ~。

今日は諸々忙しい日でした(A^_^;)
あ。そうそう。久しぶりに眼鏡作りましたよ。
何てったって、以前まで使ってた眼鏡は、人前には晒せないような代物でしたからね~(苦笑)
壊れてるにも程がある。ふぉどがある(謎)
で、とりあえず安いもので…。レンズ込みの5250円です(爆)
レンズは付属のままにしたので、8mm位厚さがあります。
だって薄くするの、高いんやもん(>_<)
眼鏡なんて、仕事と家で視界が良好になりゃぁいいってもんですよ(笑)
因みにレンズが取り寄せらしく、完成品を受け取るのは1日です。
うげっ。U-night!!の日やわ~…。
いやいや、多分コンタクトで行くからカラ。

1日のU-night!!はじぃじのコーナーですね。
さて。今回は何が食べられるんでしょうねぇ♪(´▽`*)

ではでは♪最近じぃじを『じぃ』と呼んでいる、えりゅさんでした☆
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-29 04:13 | つれづれ

26日の行動~

26日は、楽しい1日でした☆
どもども♪\(^_^ ) ( ^_^)/えりゅさんでぃす☆

まずBaby Booのイベントがあったのですが、朝起きたのが9時。
完璧に間に合う時間だったのですが、眠気に負けて2度寝(笑)
起きた時は13時過ぎでした(爆)
それからUNITEがイベントをやるマイカル明石に向かうため、準備。
JR三宮で友達と合流して、マイカルのある大久保に向かいました。
会場は屋外かと思っていたら、室内。フードコートが近くにありました。
私達が到着した時、すでにUNITEが準備中でした。
しばらくしてUNITEのリハ開始。よく響く会場でしたよ。
本番はこんな感じ。
セットリスト書いた紙が行方不明なため、順不同で記憶で書きますね。

♪サンタが街にやってくる
♪Jupiter
♪Flowers
♪Get Ready
♪Take the U train
♪How deep is your love

あと一曲、なんやったかなぁ(-"-;)
すいません、思い出せませぬ(苦笑)
Liveが終わった後、メンバーはCD販売をしてましたよ☆

一通り終わり、友達とPermanent Fishが出るハーバーランドへ移動。
着いて少しして、良いタイミングで始まりましたよ。
Permanent Fishは4曲だったかな?

♪You gotta love(合ってるのか不明。オリジナルだそうです)
♪Over joyde
♪Ride on time
♪街

だったと思います~。
すいません、PFはそんな行った事ないんで(苦笑)

イベント後、三宮で友達と1日の打ち上げ♪
おいしいご飯とおいしいお酒と、楽しいおしゃべり☆

こうして楽しい1日を過ごす事が出来ました~o(^-^)o
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-27 01:56 | つれづれ

UNITE@UP & ALL

こんばんは☆
パソが不調な為携帯から書いてます。
えりゅさんどぇすヾ(゜▽゜)

木曜日のU-night!!のセットリストを上げますね♪

<1st>
♪one
♪Take the U train
♪A hard days night
♪traveler
♪How deep is your love
♪Singin' in the rain
♪ひとりぼっちで咲く花
♪More than words
♪The thought by you

<2nd>
♪Can't take my eyes off you
♪Jupiter
♪Happy Birthday(オフマイク)
♪ひだまりの詩(ル・クプル/しほりんリード)
♪With-大切なもの-
♪Miss you
♪浪漫飛行(米米CLUB/やすおさんリード)
♪Get Ready
♪Flowers


以上でした☆
今週はリスくんのコーナーで、アドリブアイランド♪
お客さんから3つ出たお題は、というと

・赤いくちびる
・音色
・虹の彼方

でした。
タイトルは『虹の彼方』。綺麗なお題が出ましたね~。
今日は何だかリスくんも余裕だったようで、水もあまり飲んでませんでした(笑)
出来た曲は、
『やっと出逢えた運命のきみは 黒い瞳に赤いくちびる
 夢にまでみた音色
 二人で行こう 虹の彼方へ』
とか言う感じだったと思います。
初アドリブアイランドでしたが~。
何かちょっと期待してたより地味でした(^_^;)
…いや、あかんね。
アルケミストの即興のコーナーを見慣れてたもんで(苦笑)
だってその場で歌詞、メロディー、伴奏、リズムを決めるものだと思ってましたが、
アドリブアイランドは、先にコーラスやなんやらが決まってるんやもん(A^-^;)
まぁ、そこまで求めたらあかんですよね。はい。
♪ひとりぼっちで咲く花は、歌の前にリスくんが曲について話ました。
何だかじ~んとしましたね。。。
♪ひだまりの詩は、しほりんリードでしたが、
しほりんでも合うように感じますが、
べーちゃんでも聴いてみたいな~と思いました。
元曲がパワー系ではないので、
べーちゃんの柔らかな歌い方も合うんじゃないかな?と。
やすおっちがリードを取った♪浪漫飛行ですが、
ぶっちゃけボロボロですよ、あーた(-"-;)
AメロBメロは音域にあってなくて、低すぎて何歌ってるか全然分からないし、
サビはサビで全く歌いきれてないして、「おーい(;`Д´)ノ-з」ってな感じでした。

Live以外は、去年の11月に発売したアルバム『6to1』が、
ジャケットが一新されて再販されたというMCがありましたよ♪
ぜひまだお持ちではない方、いかがですか?

はい、そんな感じでしたよ☆
携帯から初めて書いたので見にくくないか心配です(苦笑)
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-27 01:26 | つれづれ

約束、しちゃった(@_@;)

どーも!サンファーレのイベントに行って来ましたえりゅさんデース。
皆さん、ご機嫌麗しゅう?(謎)

今日は仕事の為、そごうのイベントのみでしたが、私的に嬉しい事も大変な事も結構ありました。
てな訳で、今日の日記に行ってみよ!

まず、朝、会場となるサンファーレ広場に着いたのですが、ファンらしき人が他にいない…。
そごう側のスタッフさんは何人かいらっしゃったみたいで、すでに椅子も30席程?並んでました。
でもいきなり誰もいない状態で一人で椅子の場所取ってるのもどうやねんと思ったし、
何かすごい気合い入ってるファンだと思われるのも微妙だったので、
椅子の後ろ離れた場所に最初は立っていたのですが、これが寒くてねぇ(;´д` )
そごうの2枚扉の間(暖房が効いているし、外も見える場所)から様子をうかがってました。
しばらくしたら、かっ…Kazzさんだぁぁぁ!!(≧∇≦)きゃーーー。カッコよひ…( ̄¬ ̄)
なので、そろそろクロマニスタのリハかな?と思って最初にいた場所へ戻りました。
そしたら案の定リハ♪まずはKazzさん一人で。その後確かゆーじさんと。
そして濱地さん&サンちゃんで。…あれ!?江波っちゃんいないの???
そう思いつつ見ていると、Kazzさんが客席の方へ全体を見る為にやって来まして。
ていうか私の前!きゃー。背中もカッコイイ~~(笑)
Kazzさんの背中越しに濱地さん&サンちゃんのリハを見ていると、Kazzさんが振り向いて、ニコッて!
明らかに私に向けて。私も笑顔でにこっと返しました。きっとスッゲー幸せな顔してたはず(笑)
この時点でちょっと浮かれる私。朝からええモン見たわーーー♪
と思ってると、Kazzさんがスススーーっと私の隣に!( ̄□ ̄;)
しかも「どう?(ここからでも)足下見える?」って聞かれて、「全然大丈夫ですよ♪」と。
あぁ、もっと良い答え方はなかったのか、私_| ̄|○

しばらくした後クロマニスタのリハは終了。
リハなのに本番さながらのすごい迫力でしたよ。
でも、江波っちゃんは来ない…いない…なぜーーーーー!?!?

そしてUNITEのリハ。
10分ちょいだったかな?ちょいちょい色んな曲歌ってました。
で。今日は梅田のイベントに行けない&渡しておきたい物があって、
リハを終えたUNITEの所へお話しに行きました。
すると。まずしほりんに渡せて、じぃじにも渡せて。
しほりん&スギさん&じぃじでちょっとだけしゃべりました。
で、やすおっちと。ていうか、とある物を渡したいなーと思ってたけど、
他のファンの人としゃべってたので無理かな?と思ったらやすおっちがいきなり顔見て
「おはようっ♪」と。すすすっすんません、(話途中だったら)しゃべってた人。
で、顔見て「あれ?こっちの目(右)、どうしたん。赤いよ」って。
むー。数日前から目に異物感はあるのだけど、一瞬で分かる程酷いのかな(^_^;)
で、ちょっと話して渡したい物も渡して。
最後にリー様。リー様も顔見た瞬間「え!?目、どうしたん??」って、ねぇ?(苦笑)
眼科、行かなきゃですねぇ~~~…はい。

そしてメンバーはそごうの中へ。
私も寒かったし、店内も見たかったので中へ。
靴とか鞄とか、かわいいですよね。
一番気になったのは、ANNA SUIのピアス。
蝶がモチーフで、蝶モチーフが好きな私はマジマジと見ちゃいました。
ていうか、来月買ってるかも(爆)

で、クロマニスタ本番前に、また外へ。
用意された席には座らず、後ろの高くなってた所に座ってみてました。
やっぱすごいっすよねーー。そして、色々趣向が凝らしてあって楽しい♪
足下もしっかり見てたし、結構満足満足。
江波っちゃんがいない事もネタにされてましたけど(笑)

クロマニ終了後、メンバーさんでチラシを配ってました。
一番最初に私の所に来たのは、濱地さん。
でもこの人、私の顔見て「もらいましたよね!」って(;´д` )もらってないよ。
(PFのShunsukeくんも、私の顔をみると「(チラシ)もらいましたよね♪」って言うよね。なんでだ…)
なのでもらって、握手してちょっとだけしゃべって。
お次はゆーじさん。握手して、初めてなのに結構しゃべってました(苦笑)
なんか、しゃべりやすかったんだもん。
サンちゃんは遠くにいたのでま、いっか、と。(オイ)
でも、Kazzさんとはしゃべりたいな、挨拶したいなと思ってそそそっと近づくと、ファンの方としゃべってました。
「あー、無理かな?」って思ってたら、話が終わったみたいでKazzさんから来てくれました♪
「寒いのに朝から観てくれててありがとう」って話から始まり、色々。
「PFも行きたいな、とは思ってるんですがなかなかで。でも、行けるように頑張りますね」って言ったら、
Kazzさんが左の小指をスって出してきて。「おう!絶対やで!来てや~約束やで!」って。
Kazzさんと「PFに行く約束の指切りげんまん」を…きゃーーー!何かエロい!(笑)
でも指切りげんまんしてる時にすかさず「来月な♪来月やで♪」と言われ、
焦りつつ居ると、Kazzさんは「うん」と言うまで指を離してくれない(^_^;)
Kazzさんに押し切られ「…が、ガンバリマス」と約束してしまいました。あー、どうしようかにゃー。
てことで、来月PFに行く事になりそうです(汗)恐るべし、Kazzマジック!(いや、違うやろ)

長い前置きはさておき。お次はUNITEのステージ。
14時からはこんな感じ。
♪Jupiter
♪Get Ready
♪Traveler
♪Take the U train
♪Flowers
♪A Hard Day's Night

15時からはこんな感じ。
♪one
♪Get Ready
♪A Hard Day's Night
♪故郷
♪Miss You
♪Stay Gold
♪Take the U train

でっす。14時からの分、あと一曲あったかな?メモってないや(^_^;;;)
そんな感じでしたよ~。嗚呼、Kazzさん、幸せだー。
ていうかやっぱBabyBooファンだったんやなーとちょっと思った自分。
Kazzさんは、別格ですって。ま、私には色んな別格がいますけど(爆)
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-24 03:23 | Liveとか。

しつこい勧誘、ご用心♪

そういえばこないだ(14日)、諸用にて大阪はHEP前を歩いていた私。
仕事の面談なので、黒のパンツスーツでした。
さて、三ノ宮に行ってお友達のともよさんと会えるかな?と思って信号前で携帯を取りだしていると、
いきなりスーツを着たチャラそうな若者が、バインダーを手に声を掛けてきました。

男「今、お時間いいですかぁ~?」
私「(勧誘か、ウザいなぁ( ̄^ ̄))すいません。今、友達に電話してるんで」

一回、逃げたんですが、信号前でまたも声を掛けてきて。
しかもその時の登場の仕方が、まるでNHKのキャラクターの様。殴り倒したくなる。

男「1、2分で良いんで~時間ないですか~?」
私「いや、ちょっと無いです」
男「ちょっとね~1、2分で済むんで、答えて貰えないかなーと」

正直超ウザイのですが、信号は変わらないし面倒なのでアンケートに答える事にしました。
なんか、毛皮は持ってるか?とか、毛皮に興味あるか?とかだったかな。
どーでもいい答えに○しておきました。
答えてる間に男は「僕ね~今日京都から来たんですよー」とか「どこから来たんですか~?」とか。
「京都、遠くて来るの大変なんですよねー」とか。いや、正直どうでも良いし(;´д` )

で、アンケートの下の方に名前やら電話番号やら住所やら個人情報書きまくれ的な欄があったので、
それは書くの嫌やなーと思って男に「はい」と、ペンを返しました。
そしたら男は「え~?書いて欲しいなぁ~駄目ですか~?」と。
魂胆見え見えー。いかにも怪しいし、ていうかウザイ。

私「いやー。ごめんなさい♪」
男「えー。そんな、嫌わんといてくださいよー。僕怪しいですか?」

嫌うとか、根本的にそんな間柄じゃないだろう。。。と思ふ。
怪しいのは確かだぁな(o ̄∀ ̄)ノ"ぷっ。

私「(怪しいとか)って言うか、迷惑です(^-^)
男「えーっ。何でですか~?嫌わないでくださいよー」
私「嫌うとかじゃなく、迷惑です(^-^)
男「ホント駄目ですか~?書いてもらえませんか~?」
私「(腕時計を見て)1、2分経ったので迷惑です(^-^)
男「迷惑って~僕悲しいです。どこが迷惑ですか?」

私「電車乗れないんで、迷惑です(^-^)

そう言ったタイミングで信号が変わったので(実は押し問答の最中に何度か変わってたのです)、
そのまま颯爽と歩き去ってみました(笑)

ほんっっとね。正直ウザかったで~す♪
もし街中でしつこい勧誘に声を掛けられたら、『笑顔で迷惑です連呼』は効くかもですヾ(´▽`*)ゝ
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-22 07:50 | つれづれ

Cooley@CASH BOX

こんばんわ(^-^)CASHから帰ってきて、速攻ゆなくりと9/19のビデオを観たえりゅさんです♪

頻繁にチェックして、ここに書いてある内容をわざわざ偉い人に教えてあげたくなっちゃう様な、
超暇人で他にやる事ねーのかよと言いたくなる、熱烈なえりゅさんファンの方、こんばんわ☆

ゆなくりビデオ、どれだけ自分が映ってるんやろうと思って観てましたが、
思ってた以上に映ってます(;´д` )
やっぱ参加してると、あれはどうだった、とかこれはそうだった、とか
思い出しながら観られるのはいいですね♪
でも、このビデオ、参加してないとイマイチ「??」って思うところはあるかも、ですね。
ぜひ参加した方に解説してもらいながら観るのもいいかもですね~。

あ、さて。今日も行ってきました、CASH BOX。
今日はもっちゃんプロデュースという事で、どうなるかと楽しみに行ってきました♪

<1st>
黒スーツに黒インナー。
♪All I Have To Give
♪Think So
♪I Believe(シン・スンフン)
♪思いの行方
♪夜明けのブレス
♪ハナミズキ
♪この広い世界の中で

<2nd>
黒スーツに赤シャツ。中井くんは黒ネクタイ。功栽くんは赤ネクタイ。
中井くんのしてたネクタイって、功栽くんのじゃないかな??
♪More Than That
♪The One
♪Happy Birthday
♪未来へ
♪Let Set Go
♪Orange Cafe
♪Planet
♪I Want You Back

<アンコール>
♪I'll Be There

以上でした~。
今日は何だかスッキリ目な印象のLiveでした。
MCも全体的に短めだし、時間的にもいつもより短めなのは確か。
もっちゃんの意図的にそうなったみたいですが。
今日は1.5stが無かったです~。なんでだろ。最近無い事多いですよね。
♪未来へが、とってもジーンとしました。
♪More Than Thatも聴けて嬉しかったなぁ~(*^_^*)
今日はね~功栽くんが髪を切っていて、かわいかった♪
若返ってましたしね~イイ感じ(≧∇≦)
あと、もっちゃんが今回もすごくいい!!と思いました。
えーと。一応これでも女子ですが(何を今更/笑)、なんかね、なんかね。。。。
学さんのズボンの太ももがパッツンパッツンで、しかも股間にズボンが食い込んでて、
気になり始めると、気になって仕方ないというか(ある意味)目が離せないんですよ。
今日は…私の前に来ないで…学さん…_| ̄|○

これでも一応、女子です。(何)

その事をLive終了後に学さんに言ったら、「痩せる!!」って言ってましたので(笑)
みなさん、今後の学さんのスーツのパッツン具合に注目ですよ☆( ^艸^)

続き...
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-22 05:00 | Liveとか。

しまった。

どーもこんばんわんこ。(゚д゚)(。_。)
とりあえずBabyBooのKITKATCDパックとか言うのを、一つ買ってみたえりゅさんです。
ま、その、買ったんですが、写真は載せませんので(苦笑)
だって、あれも一応肖像権あるしね。
写真がないからって、買ってないんじゃ!?とか疑わないように(笑)
でも、セコいえりゅさんは、コンビニで315円では買ってません。
どれだけ安く買うかは重要ですよ、奥さん。(誰や)
てな訳で、ジャ○コで298円で買いました。
いや、ウソです。
20日は○ャスコはお客様感謝デーなので、カード持ってるので5%引き。
そうです。283円で購入しましたことよ。
差額32円。おお、なんとデカいですよね、この差。
だって10個買ったらコンビニの値段で1個買えちゃうんですから!
KITKATCDパックを布教したいそこのあなた、ジャス○で30日にご購入を(笑)

あぁ、CDの内容ね。
んー。よくわかんないや。
まだ一回しか聴いていないですから。
とりあえず、投票してなかったなぁ(笑)

それはさておき、明日はお休み!なのでCooleyです。
ホント9月から急遽参加できることになる事が多いので、
色々とそれはそれで大変かも。(苦笑)
明日はもっちゃんプロデュース。さて、どんな事になるのやら?
明日CASHに行ったら、ゆなくりと9/19と10/31のビデオは買おう♪
火曜日も休みなので、CASHから帰ってきてからゆっくりとゆなくり観よう☆
風の噂で、自分が長く写ってるシーンがあるらしい。あぁ、どこなんだ(;´д` )
社長の事だから、絶対カットしてると思ったのに~(苦笑)
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-21 04:49 | つれづれ

え~!?

どーも。えりゅさんです。毎週の歯医者の出費がとっても切ないえりゅさんです。(゚д゚)(。_。)

CooleyやUNITEのHPで、告知が♪
ゆなくりキャンプの時のビデオが(ヴィデオって打っちゃったよ_| ̄|○)発売されたんですって~(≧∇≦)
参加した人としては嬉しい!どんなんになってるのかな~。
でも、BabyBooの桃祭はタダで参加者のみに送られてきたぞ(笑)
有料かぁ…まぁいっか。有料かぁ…有料かぁ…(未練がましい)
その代わり、BabyBooの集合写真は2500円位だったもんね($20ちょいだったかな)。

え~!?でも、でも。
参加してない人にまで見られるんですかーーー。
恥ずかすぃ~~(*´エ`*)
どこをどう使われてるんだろう…でも私そんなに写ってないよね…?

(思い出し中)

んなぁぁぁ!!!!(;`Д´)ノ
キャンプ中、意外にカメラが近くにあったYO!!(壊)

トウッε-(/・ω・)/    ミ(ノ;_ _)ノ =3バタッ

ま、社長の事ですから。
きっと私の写ってるシーンなんざ、ちょいちょいっとボツシーン仲間入りですよ。
ヽ( ´ー)ノふっ。

今日のイクスピアリLiveへ参加した人の書き込みだと、
通販じゃなくてLive会場でも買えるみたいですね。
よし、次のLiveでGetしよっと♪

そういえば、明日はUNITEがドイツクリスマスマーケットでイベントですね。
行けないのは淋しい~~けれどカナートの方には時間的に行けない事もない。
けどけど、あそこ遠いししんどいから行かにゃいっ(笑)
23日のそごう、UNITEだ~。楽しみ♪クロマニスタも出るんだな~。
☆江波っちゃん♪(≧∇≦)♪江波っちゃん☆
夜のドイツクリスマスマーケットはCooley&UNITEなのに、
やっぱ祝日はいきなりは行けない・゚・(ノД`;)・゚・悲しい運命(さだめ)

そして仮の出勤予定では25日休みのハズが、多分確定ではないけど仕事らしい。
FAN-J Twiceに行けるかと思ってたのに。私的に観たい場所があって、そこから観たかったのにな。
その代わり26日はしっかり休み取れてるらしい。(でも本当か!?)
掛け持ち出来るかなー。片方のタイムスケジュールによるんだけど…。

んではー。おやすみなさい。
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-19 04:49 | つれづれ

『24』を聴くと

BabyBooの『24』を聴くと、無性に逢いたいなーと思う人がいるのです。

嗚呼。
歌をうたいた~い!!

それはさておき。
多分、何回か言ってるとは思いますが、今回はかなりマジな話。
2月中旬で一旦今の仕事辞めると思います。
で、退職日を決定してから新しい仕事探しもします。
とりあえず今も新しい仕事の根回しはしているので、まぁ色々大変なんですけどね。
で、(2回目)今年も2ヶ月を切りましたが、特に12月。
少々無理してでもLiveとかイベントには行こうと思ってます。
2月には仕事辞める訳だし収入が減るので切りつめの為、
1月辺りから結構Liveにも行けなくなるかと思います。
ていうか、なるべく行かないようにすると思います。
友達とかのお話で行った気になるつもりです。
あ、貯金がないから、とかではないですよ。一応ありますから。
でもね、仕事を辞めてから次の仕事の給料日までその貯金も
いつまで持つか分かんないので、保険の為においときますゆえ。

あとは、色んなグループの動向によりけり、だぁなぁ~(´・ω・`)

11/24はU-night!!の予定♪
12/1もU-night!!の予定♪
12/21はCooley@デカ猫の予定♪
12/22はU-night!!の予定♪
12/24はDecapellaさん@JackLionの予定♪
12/31はカウントダウンLive@なんばHatchの予定♪

公式に出てる予定だとこんなもんかな?
CooleyCASHは休みなり時間調整なりが全然分からないので、
これから増えるかも。。。
後は公式にはUPされてないイベントだとかそういうので、
行けるやつにはドシドシ行ってこようと思います。

さーって。
今日も仕事だ、今から寝るぞ!(笑)
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-17 07:26 | つれづれ