カテゴリ:Liveとか。( 12 )

約束、しちゃった(@_@;)

どーも!サンファーレのイベントに行って来ましたえりゅさんデース。
皆さん、ご機嫌麗しゅう?(謎)

今日は仕事の為、そごうのイベントのみでしたが、私的に嬉しい事も大変な事も結構ありました。
てな訳で、今日の日記に行ってみよ!

まず、朝、会場となるサンファーレ広場に着いたのですが、ファンらしき人が他にいない…。
そごう側のスタッフさんは何人かいらっしゃったみたいで、すでに椅子も30席程?並んでました。
でもいきなり誰もいない状態で一人で椅子の場所取ってるのもどうやねんと思ったし、
何かすごい気合い入ってるファンだと思われるのも微妙だったので、
椅子の後ろ離れた場所に最初は立っていたのですが、これが寒くてねぇ(;´д` )
そごうの2枚扉の間(暖房が効いているし、外も見える場所)から様子をうかがってました。
しばらくしたら、かっ…Kazzさんだぁぁぁ!!(≧∇≦)きゃーーー。カッコよひ…( ̄¬ ̄)
なので、そろそろクロマニスタのリハかな?と思って最初にいた場所へ戻りました。
そしたら案の定リハ♪まずはKazzさん一人で。その後確かゆーじさんと。
そして濱地さん&サンちゃんで。…あれ!?江波っちゃんいないの???
そう思いつつ見ていると、Kazzさんが客席の方へ全体を見る為にやって来まして。
ていうか私の前!きゃー。背中もカッコイイ~~(笑)
Kazzさんの背中越しに濱地さん&サンちゃんのリハを見ていると、Kazzさんが振り向いて、ニコッて!
明らかに私に向けて。私も笑顔でにこっと返しました。きっとスッゲー幸せな顔してたはず(笑)
この時点でちょっと浮かれる私。朝からええモン見たわーーー♪
と思ってると、Kazzさんがスススーーっと私の隣に!( ̄□ ̄;)
しかも「どう?(ここからでも)足下見える?」って聞かれて、「全然大丈夫ですよ♪」と。
あぁ、もっと良い答え方はなかったのか、私_| ̄|○

しばらくした後クロマニスタのリハは終了。
リハなのに本番さながらのすごい迫力でしたよ。
でも、江波っちゃんは来ない…いない…なぜーーーーー!?!?

そしてUNITEのリハ。
10分ちょいだったかな?ちょいちょい色んな曲歌ってました。
で。今日は梅田のイベントに行けない&渡しておきたい物があって、
リハを終えたUNITEの所へお話しに行きました。
すると。まずしほりんに渡せて、じぃじにも渡せて。
しほりん&スギさん&じぃじでちょっとだけしゃべりました。
で、やすおっちと。ていうか、とある物を渡したいなーと思ってたけど、
他のファンの人としゃべってたので無理かな?と思ったらやすおっちがいきなり顔見て
「おはようっ♪」と。すすすっすんません、(話途中だったら)しゃべってた人。
で、顔見て「あれ?こっちの目(右)、どうしたん。赤いよ」って。
むー。数日前から目に異物感はあるのだけど、一瞬で分かる程酷いのかな(^_^;)
で、ちょっと話して渡したい物も渡して。
最後にリー様。リー様も顔見た瞬間「え!?目、どうしたん??」って、ねぇ?(苦笑)
眼科、行かなきゃですねぇ~~~…はい。

そしてメンバーはそごうの中へ。
私も寒かったし、店内も見たかったので中へ。
靴とか鞄とか、かわいいですよね。
一番気になったのは、ANNA SUIのピアス。
蝶がモチーフで、蝶モチーフが好きな私はマジマジと見ちゃいました。
ていうか、来月買ってるかも(爆)

で、クロマニスタ本番前に、また外へ。
用意された席には座らず、後ろの高くなってた所に座ってみてました。
やっぱすごいっすよねーー。そして、色々趣向が凝らしてあって楽しい♪
足下もしっかり見てたし、結構満足満足。
江波っちゃんがいない事もネタにされてましたけど(笑)

クロマニ終了後、メンバーさんでチラシを配ってました。
一番最初に私の所に来たのは、濱地さん。
でもこの人、私の顔見て「もらいましたよね!」って(;´д` )もらってないよ。
(PFのShunsukeくんも、私の顔をみると「(チラシ)もらいましたよね♪」って言うよね。なんでだ…)
なのでもらって、握手してちょっとだけしゃべって。
お次はゆーじさん。握手して、初めてなのに結構しゃべってました(苦笑)
なんか、しゃべりやすかったんだもん。
サンちゃんは遠くにいたのでま、いっか、と。(オイ)
でも、Kazzさんとはしゃべりたいな、挨拶したいなと思ってそそそっと近づくと、ファンの方としゃべってました。
「あー、無理かな?」って思ってたら、話が終わったみたいでKazzさんから来てくれました♪
「寒いのに朝から観てくれててありがとう」って話から始まり、色々。
「PFも行きたいな、とは思ってるんですがなかなかで。でも、行けるように頑張りますね」って言ったら、
Kazzさんが左の小指をスって出してきて。「おう!絶対やで!来てや~約束やで!」って。
Kazzさんと「PFに行く約束の指切りげんまん」を…きゃーーー!何かエロい!(笑)
でも指切りげんまんしてる時にすかさず「来月な♪来月やで♪」と言われ、
焦りつつ居ると、Kazzさんは「うん」と言うまで指を離してくれない(^_^;)
Kazzさんに押し切られ「…が、ガンバリマス」と約束してしまいました。あー、どうしようかにゃー。
てことで、来月PFに行く事になりそうです(汗)恐るべし、Kazzマジック!(いや、違うやろ)

長い前置きはさておき。お次はUNITEのステージ。
14時からはこんな感じ。
♪Jupiter
♪Get Ready
♪Traveler
♪Take the U train
♪Flowers
♪A Hard Day's Night

15時からはこんな感じ。
♪one
♪Get Ready
♪A Hard Day's Night
♪故郷
♪Miss You
♪Stay Gold
♪Take the U train

でっす。14時からの分、あと一曲あったかな?メモってないや(^_^;;;)
そんな感じでしたよ~。嗚呼、Kazzさん、幸せだー。
ていうかやっぱBabyBooファンだったんやなーとちょっと思った自分。
Kazzさんは、別格ですって。ま、私には色んな別格がいますけど(爆)
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-24 03:23 | Liveとか。

Cooley@CASH BOX

こんばんわ(^-^)CASHから帰ってきて、速攻ゆなくりと9/19のビデオを観たえりゅさんです♪

頻繁にチェックして、ここに書いてある内容をわざわざ偉い人に教えてあげたくなっちゃう様な、
超暇人で他にやる事ねーのかよと言いたくなる、熱烈なえりゅさんファンの方、こんばんわ☆

ゆなくりビデオ、どれだけ自分が映ってるんやろうと思って観てましたが、
思ってた以上に映ってます(;´д` )
やっぱ参加してると、あれはどうだった、とかこれはそうだった、とか
思い出しながら観られるのはいいですね♪
でも、このビデオ、参加してないとイマイチ「??」って思うところはあるかも、ですね。
ぜひ参加した方に解説してもらいながら観るのもいいかもですね~。

あ、さて。今日も行ってきました、CASH BOX。
今日はもっちゃんプロデュースという事で、どうなるかと楽しみに行ってきました♪

<1st>
黒スーツに黒インナー。
♪All I Have To Give
♪Think So
♪I Believe(シン・スンフン)
♪思いの行方
♪夜明けのブレス
♪ハナミズキ
♪この広い世界の中で

<2nd>
黒スーツに赤シャツ。中井くんは黒ネクタイ。功栽くんは赤ネクタイ。
中井くんのしてたネクタイって、功栽くんのじゃないかな??
♪More Than That
♪The One
♪Happy Birthday
♪未来へ
♪Let Set Go
♪Orange Cafe
♪Planet
♪I Want You Back

<アンコール>
♪I'll Be There

以上でした~。
今日は何だかスッキリ目な印象のLiveでした。
MCも全体的に短めだし、時間的にもいつもより短めなのは確か。
もっちゃんの意図的にそうなったみたいですが。
今日は1.5stが無かったです~。なんでだろ。最近無い事多いですよね。
♪未来へが、とってもジーンとしました。
♪More Than Thatも聴けて嬉しかったなぁ~(*^_^*)
今日はね~功栽くんが髪を切っていて、かわいかった♪
若返ってましたしね~イイ感じ(≧∇≦)
あと、もっちゃんが今回もすごくいい!!と思いました。
えーと。一応これでも女子ですが(何を今更/笑)、なんかね、なんかね。。。。
学さんのズボンの太ももがパッツンパッツンで、しかも股間にズボンが食い込んでて、
気になり始めると、気になって仕方ないというか(ある意味)目が離せないんですよ。
今日は…私の前に来ないで…学さん…_| ̄|○

これでも一応、女子です。(何)

その事をLive終了後に学さんに言ったら、「痩せる!!」って言ってましたので(笑)
みなさん、今後の学さんのスーツのパッツン具合に注目ですよ☆( ^艸^)

続き...
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-22 05:00 | Liveとか。

緊急記者会見@CooleyCASH

遅くなりましたが(;´д` )、Cooleyの記者会見の様子です。

でも、ぶっちゃけて書きますと、画像などがないと説明しにくいので端的に。

2005年12月21日BigCatワンマンLiveにて、
オリジナルアルバム『a taste of harmony』発売決定!!

という事でした。
内容は、全8曲の税込2100円。
記者会見の際に発表された曲目はと言うと、
・Think So ・思いの行方 ・Destinyでした。
他5曲は出来上がってからのお楽しみ、という事です。
ボーナストラックにはカヴァー曲が収録される予定との事でした。
また、BigCatLiveでCDを買った方を対象に、その場でサイン会も催されるそうです。
てな感じでした。

こっからは私的見解。
結構毒々しいし、CD発売を純粋に喜んでる方や
『喜ばしい事に水を差すな』と思う方は、読まない方が良いと思われます。
ここまで言ってるので読んでからの批判だとか、んなもんは一切知りません。

続き...
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-17 06:06 | Liveとか。

Cooley@CASH BOX

行ってきました~CASH BOX。
携帯片手に寝ていた模様。喉が渇いて目が覚めたえりゅさんです(○`ε´○)ノおう♪
携帯メール、打ってる途中で寝ちゃったぽい。明日しますー>誰に言ってんだ(笑)

今日のCASHは1.5ステで緊急記者会見をすると言う事で、様々な憶測が飛び交ったようですね。
うちでも私の大予想大会なんかが催され、(えりゅさん一人で)盛り上がっておりました( ^艸^)
その様子なども織り交ぜつつ、お送りしますね。

<1st>
♪この広い世界の中で
♪思いの行方
♪Callin'
♪Where Would We Be?
♪Sorry Seems To Be The Hardest Word
♪Thank You In Advance
♪Think So

<1.5ステ>
緊急記者会見!

<2nd>
♪Planet
♪奇跡の地球
♪I Want You Back
♪Nothing's Gonna Change My Love For You(オケ有り)
♪Pass You By
♪夜明けのブレス
♪そばにいる…
♪Let Set Go

<アンコール>
♪Angel

以上でした。

今月は各メンバーがそれぞれ1週ずつプロデュースするという月で、
先週の功栽くんプレゼンツに続き今日は『中井貴弘プレゼンツ』でしたので、
中井P(プロデューサー)が張り切ってました。
1stについては『バラードを多目に』みたいなテーマでした。
確かに♪Think So以外はしっとりバラードですね~。
♪Thank You~の前に、中井くん&功栽くんがBoyz II MenのブルノLiveへ行った時のMCがありました。
何でもまた、功栽くんは『ダブルのスーツ(黒のシャツに黒のネクタイ)』で行ったそうで、
(中井くんはジーパン(功栽くん曰く『若者の格好』)
まず待ち合わせをして顔を見た瞬間に、中井くんは功栽くんの服装を見て吹き出したらしい(笑)
そして会場内では立ち見席にいたという二人。
立ち見チケットを首から掛けてる事になっていたそうで、
チケットを首から提げてお腹当たりで手を前で繋いで立っていた功栽くん。
(分かりづらいですね(;´д` )コンサートスタッフさんの様な立ち方です)
当日は、いくらか代金を追加するとBoyz II Menの楽屋に行けるというシステムがあったそうです。
すると、女性のお客さんが功栽くんに
「すいません…これ(楽屋の行くのって)どこでどうしたらいいんですか?」
と声を掛けたそう。
功栽くん、見事にスタッフさんと勘違いされてます!(笑)
しかも最初、功栽くんは自分に声を掛けてるのではないと思っていた様子で、
「ん?」と振り返るとその女性と目が合ってしまい、慌てて

「すいません、僕では判りかねます!!

と答えたそう(笑)
いやいやしかし、確かに間違われそうな勢いではありますよね(* ̄m ̄)
そしてLive中、メンバーであるショーンが客席を周り、何と中井くんや功栽くんの目の前に!
興奮した中井くんは思いっきり手を差し出し、ショーンと握手してもらったそう。
しかもあまりの嬉しさに興奮し、しばらくその手を離さなかったとか(笑)
しかし中井くんは功栽くんがスタッフポーズのまま握手してもらわなかった事にご不満だったそう。
功栽くんは「緊張しすぎて体が動かなかった」と、ショーンを見送ってしまったそうです(笑)

2ndは中井くんがもっちゃんにこの曲をやる!とメールしたら「無理」と返ってきた曲。。。
そう。因縁の♪奇跡の地球です(笑)
前回リクエストされた時、リードのもっちゃん&学さんはほっとんど歌詞を覚えておらず、
何回も功栽くんに歌詞を聞きまくりなんとか歌いきった(と言えるのか!?)曲だったのです。
今回はというと、うーん、やっぱりね(笑)
歌詞は間違うしお互いどっちがどのフレーズ歌うねん!お前やろ!?と擦り付け合い(笑)
笑うだけ笑わせてもらいましたが(笑)
曲が終わって中井くんは「来週(学さんかもっちゃんだから)は優しくしてね」みたいな事を言って、
「来週は俺♪仕返しはすぐしたんねん(笑)」と、来週中井くんの展開が気になる所です( ^艸^)
♪Nothing's Gonna~からはしっとりめ。♪Pass You Byが音源Ver.だったのが嬉しい☆
アコースティックVer.もいいけど、やっぱこの曲は音源の方が私は好きです。
だって一番好きな所とか省かれてないし、この曲の大好きなコーラスラインとか
音源じゃないと聴けない所があるんだもん!嬉しい~~(^▽^)
♪夜明けのブレス~♪そばにいる…は、なんかかなりジーンとしました。
なんて言うか、すっげぇいいよぉぉぉ!!って感じ。
久々だなーここまでの感覚。はい。この二曲で今日のLiveは満足♪

すいませんー睡魔が襲ってきたので、記者会見の模様は後ほどアップします!m(_ _)m
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-15 07:34 | Liveとか。

Cooley@Flamingo

上げ損ね第2弾。FlamingoのLiveです。

<1st>
♪I Want You Back
♪Up On The Roof(萬ちゃんがコーラス/スローな感じ)
♪I Saw Her Standing There
♪I Do
♪Let Set Go
♪My Love

<2nd>
♪It's So Hard To Say Goodbye To Yesterday
♪Song For Mama
 ~♪Pass You By
 ~♪More Than Words
♪君と僕の宝物
♪1994メドレー
♪House Of The Rising Sun
♪Get Wild
♪Where in the World is Carmen Sandiego?

<アンコール>
♪I Believe

以上でした!
今日のスライドコーナー(中井くん仕切り)は、メンバーのお部屋大公開。
「多分お客さんは見る事はない思います!」と、中井くん。

まずは中井くんのお部屋。
 ・デスクトップのWinとMac(型の古い大きいもの)が机に並んでいる。
  (MacはSofmapで980円だったとか)
 ・ギターの隣に何故か釣り竿。中井くん曰くバス釣りに使うとか。
 言い出しっぺなのに、何故か写真は1枚(笑)

お次は功栽くんのお部屋。
 ・部屋のはずが、いきなりPC画面のアップ。(7/30 お昼)
 ・引きの画像は、ベッドの上に物がいくつも置いてある状態(^_^;)(7/30 夜)
  (この部屋でCooley4人が集まって練習とかするそう)

3番目はもっちゃんのお部屋。
 ・家電が多い。コンポはうちのと同じ(同型同色(笑))
 ・定額で色んなチャンネルが見られる機械がありました(よく分かんない)。
 ・関東から引っ越してきた際にガムテで扉を貼り付けたままの冷蔵庫。
  (牛乳がそのまま入ってるらしい…「ヨーグルト制作中」とはもっちゃん談)
 ・お部屋公開なのに、学さん(上半分)と中井くん(下半分)の合成写真。
 ・お部屋公開なのに、中井くん(上半分)と学さん(下半分)の合成写真。
 ・お部屋公開なのに、功栽くん(上半分)と学さん(下半分)の合成写真。
 ・お部屋公開なのに、もっちゃん(上半分)と功栽くん(下半分)の合成写真。

4番目は学さんのお部屋。
 ・いきなりクローゼットのみの写真。最初何が写ってるのか分かりませんでした(苦笑)
 ・ベランダ(学さん曰く庭)の写真。広いらしいです。
 ・台所の写真。IHクッキングヒーターも。
 ・調味料の写真。ケチャップが減りまくってる事を突っ込まれる。マヨネーズは常温。
  (ちなみにマヨネーズは常温で保存すると、油が酸化して味が落ちます)
 ・トイレとお風呂の写真。

最後は萬ちゃんのお部屋。
 ・台所は、一般家庭の「The 台所」って感じです。
 ・お部屋は上の方に3m弱のフィア(Fieastas)のイベント用看板がありました。
  (当時イベンターさんに作ってもらったそうです)
 ・「お手洗い」の表札のあるおトイレ。

功栽くんMCでは、萬ちゃんに「プロポーズの言葉対決」を申し込んでました。
功栽くんは至って普通のオーソドックスな3パターンに対して、
萬ちゃんは『僕の遺骨を拾ってください』や、
『君は僕のメイプルシロップだ!(Sweetだと言う意味)』と言ってました。
遺骨を~の言葉に対してもっちゃんが、「先に逝く事前提やねんな(笑)」と突っ込まれたり。

♪Let Set Goはもっちゃんが『押してくれたから~』を『追いかけてくれたから~』と間違えてしまい、
珍しくやり直ししていましたよ。いつもならはぐらかすのに。
間違えた途端に照れやら苦笑いやら混じった顔は、私は見逃しませんでしたよ(笑)

来月のFlamingoの告知ですが、ジョイントLiveだそうです。
お相手はと言うと、女性アカペラグループのJack Beat Funky。
正直_| ̄|○。客呼びたいから?理由が分からん。
客呼びたいなら、同じ事務所のPermanent Fishの方が効果的だと思うけど( ̄△ ̄)

多分Cooleyが2ndだと思うので2ndだけ行こうかとも思ったのですが、
勿体ないので辞め。来月はFlamingo初欠席ですな。まーいっか。
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-10 05:22 | Liveとか。

Cooley@CASH BOX

お約束の~上げ損ねてたCooley@CASHのレポです☆

<1st>
♪Shape Of My Heart
♪More Than Words
♪Color Of Love
♪I Want You Back
♪Hard To Say I'm Sorry
♪Honesty
♪I'll Make Love To You ~ End Of The Road
♪Drowning

<2nd>
♪Orange Cafe
♪Angel
♪Think So
♪5 Seconds
♪Let Set Go
♪思いの行方
♪この広い世界の中で

<アンコール>
♪Wait For You(オフマイク)

以上でした~。
今日は長宗功栽プレゼンツ!という事で、功栽くんがセットリストを作ったんだそうですよ。
1ステはカヴァーOnlyで、2ステとアンコールはオリジナルOnlyでした。
バースデーは、該当のお客さんが居なかったのでなしでした。
Let Set Goは、元ちゃんの弾いた音源でしたよ。
最初の数音聴いて「きっとそう(元ちゃん)だろうなぁ、このガンガンさは。」と思って、
終わってから功栽くんに確認したら、やっぱりそうでした。
3回目位とか言ってたけど、私は多分あんま聴いた記憶がないので、
多分行ってない時のCASHで使ったんだろうなぁ~。
正直キーボードがうるさくて、コーラスワークが聴こえにくい。
インストの曲じゃないんだし、そこまで全面に出てこられると「(;`Д´)ノ-з」って感じ。
…BigCatのLive、元ちゃん来るとかだったら、私はあんまり嬉しくないな~…_| ̄|○

そうそう、オフィでも告知してますが、14日の1.5ステではなんか記者会見とかやるらしいです。
なので、写真撮影したい人はカメラ持ってきてくださいみたいな事言ってましたね。

続き...
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-10 04:26 | Liveとか。

パトラッシュ…

僕はもう疲れたよ…\_○ノ バタリ。




すいません。
眠いんです。
目、痛いんです。
明日10時起きなんです。

明日は予想外に休みになったので、
えりゅさんはFlamingoへ行ってこようと思います。
でも予約してないんですけどね(^_^;)
ま、ほら、その。
前売りと当日って、値段一緒だし。
あと、いつもの様子だと完売はないし。
なので予約めんどう(ぉぃ)なので、当日券で行ってきます。

で、今日のレポは、明日のレポと一緒にあげますね。
すんません。眠さには勝てませんわ。。。
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-08 04:02 | Liveとか。

UNITE@UP & ALL

どーもどーも。眠いんでね、ちゃっちゃと書きまっせ~。(゚д゚)(。_。)

てな訳で、UPに行ってきましたが、諸事情により遅刻しかけたので、
いつもの阪急ではなくJRで行っちまいました~~…。
高いんですよ、阪急より倍位するんですよ、JR(。´Д⊂)ぐすん。
でも間に合ったので(若干余裕もあったような)、一安心一安心。

今日は20人位かな?あんま数えてないので分かりませんが。
ちょっとずつお客さんも増えているようで何よりです(何)
そうそう、今日はスギさんの5分前のコーナーがなかったのです~。

セットリストは以下の感じ。
<1st>
♪one
♪Get Ready
♪The thought by you
♪More Than Words
♪悲しみにさよなら
♪How Deep Is Your Love
♪You Can't Hurry Love
♪Take the U train

<2nd>
♪6 to 1
♪Through The Fire
♪All of you
♪Happy Birthday(オフマイク)
♪Jupiter(オフマイク)
♪ひとりぼっちで咲く花
♪Can't Take My Eyes Off You
♪A Hard Day's Night
♪Flowers

以上でした!
今週のべーちゃん日記では、報徳学祭の後にUNITE&Cooleyでの行動報告でした。
学祭の後、バイキングへと行ったFantasia一同。
その後CooleyがハロウィンLiveで使用する道具などを調達する為、トイザらスへ。
トイザらスでは全員のテンションが上がり、はしゃぎまくっていたそう。

「大きなおもちゃを勝手にカゴに入れるyasuo。
 小さな自転車に乗って走り回るshiho、その後ろを着いていくbee」

この言葉が何よりはしゃいでいた証拠です(笑)

そして今週は第一週目なので『おーひのやりたい放題のコーナー』。
いつもどこのケーキが美味しいとか食べ歩きがとか言ってるじぃじ。
そこでじぃじは思いついたのです。『自分で作ればええんやん!』と。
という訳で、じぃじが手作りでスイートポテトを用意してくれてたのです!
しかもお客さんの分まで。わぁ~嬉しい(^▽^)
プレーン、栗入り、チョコ入りを作ったそうで…私と友達は栗入りでしたよ。
なかなか美味しかったです♪でもちょっと芋が多くてぱさつきもありましたが(^_^;)じぃじありがとう☆
あ、やすおっちはこのスイートポテトが喉に張り付いたらしく、
Live中何回も咳き込んでました(苦笑)

Get Readyだったかな?
いつもはスギさんかリー様のソロパートがあるのですが、
今日は珍しくじぃじでしたよ~。
で、ヴォイストランペットやってましたよー。
うむ。上手いか下手かはさておき(爆)ま、そんな感じ(笑)

続き...
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-04 02:17 | Liveとか。

Cooley@CASH BOX

ハロウィンLiveで、前もってお客さんも仮装して欲しいってメールでもありました。
ちょっとだけの仮装でもOKだったので、私もちょっとだけしましたよ(≧∇≦)
でもお客さんでしてる人って、少ない方でしたね~。
折角のお祭り騒ぎやしもっとみんなやるかと思ってたけど。。。
因みに仮装と言われ一瞬「ナースか!?セーラー服か!?」と、
間違った方向へ思考していたのは私だけではないはず!(爆)

CASHの入り口の前では、社長がお客さんにお菓子を配ってましたよ。
中に入ろうとすると、結構本格的にハロウィンの飾り付けがしてあって、イイ感じでした♪
なんか、始まる前から楽しくなってきて(笑)いいなぁ、たまにこういうの。

Liveが始まると、かなり驚き&大爆笑。
Cooleyも仮装しているというのですが、どう見てもコスプレ(笑)
中井くんはマイケルジャクソンだし、学さんは幼稚園児だし(半ズボンがパツパツ)、
功栽くんは婦警さんだし、もっちゃんは『巨人の星』の星飛雄馬(多分)だし。
功栽くんはね、タイトスカートに黒のストッキングで、何か足がキレイなんですわ。
女からして嫉妬くらいそうな良い足でね(笑)スースーするとか言ってましたが。
中井くんは楽屋で功栽くんのお尻を、触り続けていたらしいです(いつもの事ながら変態です)
ステージの上でも隙をついてスカートをめくろうとする中井マイケル…。
中井マイケルは、歌の途中でフォーー!とか奇妙な動きとか足あげとかしてたけど、
あれはマイケルのモノマネなんですか?( ^艸^)>誰に聞いている(笑)
色白で何か似てる気がしてました。必要以上に幼稚園児の学さんに迫ったり(爆)
前置きが長くなりましたが、セットリストへ☆

<1st>
♪Larger Than Life
♪Stand By Me
♪Planet
♪1994メドレー
♪I Want You Back
♪世界に一つだけの花
♪Think So

1.5stはメンバー都合により無し。(着替えに時間が掛かった為)

<2nd>ここから黒スーツです。
♪I Do
♪Sorry seems to be the hardest word
♪Happy Birthday
♪一人に戻って
♪Angel
♪Everybody
♪この広い世界の中で

<アンコール>
♪思いの行方

以上でした☆
MCでは功栽くんから、ハロウィンの由来とかお話ありましたよ。
あと、Encoreで思いの行方を歌う前に、功栽くんがまたもMCで、
「日本では今日はガスの日や!」と、強引に思いの行方に繋げてましたとさ(笑)

いや~楽しかったです(≧∇≦)
最初にも書いたけど、たまにはこんなLiveもありですよね。
でも初めてCooleyに来た人は、Cooleyをどう思ったのでしょうかね(笑)
曲に関しては、♪Sorry seems~が久々に聴いた気がして嬉しかったです(^_^)
そういえば最近また♪世界に~が復活気味ですかにゃ?
♪Everybodyでは、メンバーが客席まわってお菓子もらってましたよ☆
その時もっちゃんの持ってたかぼちゃバケツに、自分の携帯をいれてイタズラしたのは私です(笑)
ちゃんともっちゃん戻ってきて携帯返してくれましたが( ^艸^)
でも、その時もう一回お菓子せがまれましたけど(笑)

あ、私ごとですが、一個だけ微妙に思った事。
結構毒かもなので、ご注意下さいね。
読む気持ちが出来たら、続きを読んでもらって結構です。

続き...
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-02 04:32 | Liveとか。

報徳@UNITE&Cooley ゲリラLive

行ってきました~。
私が高校に着いた時、すでに中庭の方からしほりんの声が聴こえてきまして(≧∇≦)
早足で声の方へ行くと…UNITEがリハ中でした♪
見やすそうな場所へ行こうとしてると、目の前に学さんが。
ていうか学さんの方が先に気付いて、目があった瞬間「おっ!おっ!」って。何なんすか(笑)
ステージは高さ無しで、普通に地べたでしたよ。
私はちょっと離れて柱にもたれて聴いてました。
ちょっと聴いてると、聴き覚えのない曲が…。

「Everyday I listen to my heart~♪」

しほりんが歌い出したこの曲。
平原綾香さんの『♪Jupiter』じゃないですかぁ(*´ー`)
私が初めて聴いただけなのかな?
さすがしほりん。しほりんはこういう曲、似合いますよね。
でも多分、あんまりグループとして歌い込めてなさそうな印象でした。
これから期待ですね(^_^)
その後もリハを少しして、UNITEのリハは終了。

お次はCooleyのリハ。
まぁあんまり長々とはやってないので、ちょいちょい歌ってました。
ハナミズキとか?I Want You Backとかだったかな?
イマイチ覚えてなくてスミマセン(;´д` )

UNITE&Cooleyは13時からで、12時からは吹奏楽部による演奏でしたよ。
なんか、懐かしい…。高校一年の時だけ吹奏楽でフルート吹いてた人なので。。。

そして13時過ぎ、本番かな?と思ったらもう一度音響チェックだけ。

実質始まったのは13:15~でしたよ。まずはUNITE。
衣装は最近定番(?)の黒の上下。

♪はじまり
♪Take the U train
♪Traveler
♪Jupiter
♪You can't hurry love
♪Get Ready
♪Flowers
しほりんが思いっきり噛んでて、照れててかわいい♪
やすおさんはさすおさんで、パソコンを「コンピューター」と言う始末。
いや、間違ってないけど、間違ってるような(笑)
ただのコンピューターじゃネットは繋げないと思うよ、やすおっち(笑)

続いてCooley。こちらも最近定番のコーデュロイセット。
Cooleyの方は曲順あやふやです(^_^;)

♪The One
♪Think So
♪I Want You Back
♪Planet
♪ハナミズキ
多分後何曲か…のはず(汗)やっべ、覚えてないですよ_| ̄|○
アップテンポな曲でハイテンションな学生『たっくん』が乱入し、
思いっきり張り切って笑いを取ってました。学生パワーはすごい(笑)
社長も怒るかと思いきや、音の入らないマイクを渡すし( ^艸^)ふふっ。
かと思えばMCの途中で1.5Lのサイダーを功栽くんに渡されたり、
その後で焼きそばソースをまたも功栽くんに渡されたり、と、
学生は何をするか分からないおもしろさもありました。
あと、Planetで岸和田は1つだった特効が、今回は3つに!
発射した瞬間、気ぃ抜いていた4人は思いっきりビックリしてました(笑)
うーん、私もビックリして心臓がバクバクしました。。。

そんな感じでしたよー。
高校の文化祭なんて、何年ぶりやったかなぁ。。。って感じです。
男子校だったので、女子高生も沢山いましたよー。いいなぁ、若いって(爆)
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-02 03:50 | Liveとか。