Cooley@4日~8日イベントレポ

まとめ上げしちゃいまっす!

5/4にCooleyの西宮エビスタストリートに行って来ました(≧▽≦)ゞ

13:00~
♪夜明けのブレス
♪My Love
♪The one
♪思いの行方
♪木蘭の涙
♪ハナミズキ

14:30~
♪星のかけらを探しにゆこう
♪Stand by me(オケ有り)
♪I want you back
♪Honesty
♪ハナミズキ
♪この広い世界の中で

16:00~
♪未来へ
♪The one
♪木蘭の涙
♪I want you back
♪Let set go
♪ハナミズキ

こないな感じでした(・ω・)v
何か良く分からんけど、おもろーでした。


5/5、そごう前スペシャルLive♪
さすがGWというか?人がいっぱいでしたわ~。
楽しかった~(笑)

11:00~ Cooley
♪夜明けのブレス
♪My Love
♪The one
♪思いの行方
♪木蘭の涙
♪ハナミズキ

12:00~ UNITE
♪よろこびのうた
♪Flowers
♪Forever Friends
♪I Believe
♪Jupiter
♪Story

13:00~ Cooley
Shape of my heart
♪Stand by me(オケ有り)
♪I want you back
♪木蘭の涙
♪ハナミズキ
♪Feel of the earth

14:00~ UNITE
♪Don't stop me now
♪You can't hurry love♪Story
♪Forever Friend
♪Flowers
♪Wish~大切なもの~

15:00~ Q.T.Honey
♪You can't hurry love
♪Traveling
♪Turn the beat around
♪ナキムシのうた
♪Heal the world
♪風のトンネル

16:00~ RealBlend
♪C'mon everybody
♪Can't buy me love
♪糸
♪僕らの未来へ
♪「うたうこと。」
♪Higher Ground
♪Superstition

17:00~ SUGAR SIXX
♪サウンドチェック
♪Spirit
♪Can't take my eyes off you
♪メンバー紹介の曲
♪I found sugar
♪Love&Peace
♪Games
♪Clap your hands

Q.T.から後ろは、友達からセットリスト貰いました(笑)

5/8、土砂降りの中のイベントのレポですよー(苦笑)
あぁ~もぅ、Cooleyってどこまで雨オトコ…(>_<)

♪木蘭の涙
♪The one
♪I want you back
♪世界にひとつだけの花
♪ハナミズキ

晴れてたら、もっと花のフェスタに来てたお客さんいたんやろうなぁ…。
[PR]
by erlu_blog | 2006-05-15 16:52 | つれづれ
<< KAJa!2006 Cooley@Blue Note >>