人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cooley@Blue Note

夜の部、CooleyのブルノLiveに行って来ました☆
まず席についてステージを見ると、スタンドマイクが4本。
後ろにはキーボードなどはなく、本当に4人だけと言う感じ。

SEが流れ、Cooleyが登場。黒のスーツでキメていました(^^)v

♪Seasons of Love
 (だったかな?友達曰わくミュージカル『Rent』の劇中歌だそう)
♪Planet
♪Feel of the earth
♪ANGEL
♪君と僕の宝物(アカペラver.)
♪もっちゃんの曲(カンナの花(仮))
♪I'll make to you ~ End of the road
♪思いの行方(アカペラ→音源)
♪小さな花
♪Destiny
♪Think so
♪Traveling for you
 (?友達から聞いたタイトルがこんなんだった気が…。
  Liveでタイトル言わなかったもんで、イマイチ分かりません(苦笑))
♪Let set go
♪Orange cafe
♪この広い世界の中で…

<アンコール>
♪I want you back

<Wアンコール>
♪ハナミズキ

以上でした。
一曲目は初めて聞いたのですが、ミュージカルの劇中歌らしく、
何となく昔の正統派ゴスペルみたいな?そんな印象でした。
曲がとっても良くて、しかも私には完成度が高く感じられました。
久しぶりに♪君と僕の~が聴けて、アカペラだったので、
また前までとは違った感じですが、私は結構好きかな(^^)
そして、やっと公約通りのもっちゃんの曲が♪
まぁ書いた本人が歌詞忘れてたけど(苦笑)、曲は私は好きです。
♪I'll make~では、これまた久しぶりにバラが登場☆
お客さんからの要望が多かったため、確か12本だけでしたが復活しました。
ストリートの旅を振り返って出来た曲は、題名が分からず困りものですが(苦笑)
歌詞の言葉ひとつひとつが優しくて、本当に嬉しい歌詞でした。
今日もCASHでやるのかな?行ける時に聴きたいです☆

で。実は私、♪Let set goが余り好きではありませんでした。
でも今回のこの曲は、初めて本当にいい!!と思いましたね~。
♪I want you backでは、沖縄で功栽くんがお土産を買った時に、
お店の人にサービスで貰ったというある意味ハイセンスな、
ハンドタオル4枚を、Cooleyのサイン入りでプレゼント。
功栽くんと目があった瞬間に勢いよく手を上げ、功栽くんから貰いました♪
わざわざステージから降りて来て渡してくれましたよ☆

ストリートの話はまた長くなるので別にしますね(^-^)
by erlu_blog | 2006-05-02 03:13 | つれづれ
<< Cooley@4日~8日イベントレポ コメントに書けない様なのでこちらに。 >>