人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントに書けない様なのでこちらに。

あまり長いコメントだと書けないのかな?(苦笑)

リーさん>
初めまして、こんばんは。
今回のLiveの良いところですか?だから書いてるでしょう?褒めるところが私には見つからなかった、と。いつも、良いと思った所があれば、私はキチンと私の言葉で書いてるつもりですけど。
楽しみに行ったからこそ、私は悲しかったんですよ。私自身が楽しめていないのに、連れていった友達に『良かったでしょ?またぜひ来てね♪』と勧められる訳ないでしょう?何でもかんでも良いとは言えないんですよ。UNITEの良い所も沢山観てきた、聴いてきたつもりです。だからこそ、ブルノならと楽しみにしていた訳です。

期待と言うのは、時に無意識に目を厳しくもしてしまうものです。だから、敢えて期待はしないんですよ。ゼロから楽しめる様にね。

たかだか1ファンの日記に、一体何を求めてらっしゃるのか私には解りかねますが。自分自身、この日記は記録の様なものであり、読みたいと思った方が読んでくれればそれで十分です。
私は私の言葉を誰かに押し付けるために日記を書いている訳ではありませんから。
良い言葉ばかりが欲しいなら、私の言葉では得られないとも思いますよ。

今回のLive、少なくとも私には褒める点が見あたりませんでした。もしリーさんが褒める点があるなら、私の言葉などお気になさらずに褒めればよろしいんじゃないですか?良いと思う方は、そう思っていらしたらよろしいかと思いますけどね。

それに誰かに言葉を求めるならばまず、ご自分の言葉を表現なさってからにしてください。良いところがあったはず、それを書けとは押し付けではありませんか?

ま、そんな感じです。以上。
by erlu_blog | 2006-05-02 03:03 | つれづれ
<< Cooley@Blue Note CooleyブルノMC >>