UNITE@Blue Note

UNITEのブルノLiveに行ってきました。

<1st>
♪よろこびのうた
♪You can't hurry love
♪Forever Friends
♪大切な言葉
♪Two as one
♪ひとりぼっちで咲く花
♪生きてこそ
♪Wish~大切なもの~

<2nd>
♪Jupiter
♪How deep is your love
♪忘れない
♪I Believe
♪あなたがいるから
♪Get Ready
♪Flowers
♪Don't stop me now(QUEEN)
♪You'll be alright

<アンコール>
♪Story


以上でした。
ん~…。またもちょい辛口で。前もって言っときます。
回れ右するなら、今のうち。






まず時間が短い。物足りなさ過ぎ。もう終わり?って感じで。
ていうかまずここブルノよ?客に正装してこいとか言いながら、
メンバーのその格好は何!?正直U-night!!とかじゃないんやから、
メンバー自身もっとちゃんとした格好してて欲しかった。
張り切ってまでは行かないけど、ちゃんとシャンとした格好して、
ヘアセットまでして行ったこっちは何?って感じ。
折角ブルノでやるんやから、ファンがブルノに合わない格好して行って、
ブルノのスタッフさんに『UNITEの客は場所もわきまえてないんやな』と、
そう思われてUNITEが笑われたくなかったから、私はちゃんとしていった。
なのに、あのUNITEの格好は何!!??
まず『おいおい(-"-;)』って感じ。
まぁメンバーがそんなんやから、お客さんもカジュアル過ぎるけどね~。
そりゃメンバーがしないんやから、ファンもせんわな。
正装していった私とかの方が浮いてしまってた(苦笑)
周り見渡して、えぇぇええ!?って感じ。

それから、内容だけど、これってわざわざブルノでやるLiveやったん?
ただ単に、いつものLiveをブルノでやっただけって感じ。
それに、MCも微妙やし。型にはまった優等生なLive。
褒める所が私には見つけられません。
生だからこそ、と言うものがない。
面白味もないし、見せ所もない。
ただ淡々と進行が進んでいくだけ。
歌も、私には伝わってくるものがなかった。
正直、UNITEワンマン初の友達とかも連れて行ったけど、
いつもとは違ったブルノならではのLiveになると楽しみにしてたから、
私はとても残念でならないし、悲しいし寂しい。
いつも、あまり過去のLiveと比べる事はしないけど、珍しく言う。
私は、初めてのブルノワンマンの方が私は良かったと思う。

楽しみにし過ぎた私が悪いのか…_| ̄|○

次参加するUNITEはCASHLiveですが、もう期待とかは昔からないんで、
今回みたいな気持ちは味わいたくはないだけです。
[PR]
by erlu_blog | 2006-05-01 15:52 | つれづれ
<< CooleyブルノMC Cooley@TSUTAYA六... >>