人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cooley@TSUTAYA六甲道インストアLive

おはようございます(笑)えりゅさんでぃす☆
29日はTSUTAYA六甲道インストアに行って来ました(^^)

リハーサル
♪ハナミズキ
♪My Love

17時~
♪Stand by me(オケ有り)
♪夜明けのブレス
♪思いの行方
♪木蘭の涙
♪The one
♪ハナミズキ

18時~
♪SUKIYAKI
♪My Love
♪星のかけらを探しに行こう
♪Honesty
♪I want you back
♪ハナミズキ

19時~
♪夜明けのブレス
♪Planet
♪木蘭の涙
♪I want you back
♪ハナミズキ
♪Let set go

以上でした☆
曲と曲の間に功栽くんがチラシを配ったりする一幕があったり(笑)
定番の曲もありつつ色んな曲もあって、インストアの割に満足でした(^O^)

イベントの後はみんなでご飯に行ってワイワイやりました☆
by erlu_blog | 2006-05-01 11:02 | つれづれ
<< UNITE@Blue Note 怒涛の >>