人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出したかの様な

幸せが水曜日に訪れてました。実は(笑)
いや~☆
詳しくは書きませんし言いませんが、幸せだったなぁ~。
ねぇ?Kさんっ(笑)>ここで書いてどうする。

やっぱり日頃の行いですわな~。神様は見てるのね♪♪


さてさて。CooleyもUNITEもブルノLiveまで一週間を切りましたね!
皆さんはもう予約されましたか?
私はとても楽しみです(^▽^)
行かれる皆さん、楽しみましょう!
そしてまだ予約してない皆さん、Bダッシュで予約しましょう(笑)
by erlu_blog | 2006-04-24 16:47 | つれづれ
<< 怒涛の Cooley大阪ストリート >>