Cooley大阪ストリート

今日はCooleyの大阪ストリートの予定だったので、お昼に梅田へ☆
梅田に向かってる電車の途中でお友達からメールが来たのですが、
今日はゆなくり合同ストリートになったとの事でした☆
(11時頃Informationに更新されてたみたいですね)
ウキウキしながら大阪へ到着。確か12時ちょい過ぎだったかな?
詳しい場所が掲示板にアップされるとの事だったので、
ヨドバシカメラでデジカメを見ながら時間潰してて、
ふと何気に携帯から掲示板を見たら、CooleyInfoで書き込みが☆
何と掲示板を覗いた1分前の書き込みでした(笑)何とナイスタイミング♪
本文を読むと、今から新阪急ホテルの前でやりますとの事で、
ヨドバシカメラから出て新阪急ホテルの方に横断歩道を渡って、
周りを見渡すと、横の横断歩道の向こうに機材と中井くんを発見(笑)
信号を渡り、Cooley&UNITEを発見♪
書き込みの直後だった為、中井くんに『え!?偶然!?』と驚かれました。
状況を話し、少し会話して正面にあった階段を少し登り、
通路を挟んで立って見てました。
しばらくすると、まずはUNITE。全員私服でしたよ~。

♪one
♪I Believe
♪Jupiter
♪Story

功栽くんや学さんがチラシ配りしてました。
そしてお次はCooley。黒コーデジャケにGパンでしたよ。

♪夜明けのブレス
♪The Longest time
♪木蘭の涙
♪ハナミズキ

Cooleyが終わるとUNITEに交代というのが何回か繰り返しました。

UNITE
♪I Believe
♪Jupiter
♪Story

Cooley
♪Shape of my heart
♪The one
♪ハナミズキ

UNITE
♪I Believe
♪Jupiter
♪Story

Cooley
♪木蘭の涙
♪夜明けのブレス
♪奇跡の地球
♪ハナミズキ

Cooleyの回で終了。
と、その時国家権力の方々登場(苦笑)
来たから中止という訳ではなく、ちょうど終わろうとしてたタイミングで
国家権力の方々が来たって感じでしょうか?
国家権力の方々は、機材を撤収するまで見張ってました(^▽^;)
結局その後天気の関係でそのまま終了となりました~。
Cooleyは♪奇跡の地球をこんなとこで聴けるとは思ってなくて、
オケが流れた瞬間びっくりして携帯落としました(笑)
UNITEは3回共、セットリストが一緒、1回目に♪oneがあるだけでした。
全部カバーでウケが良さそうな、ちょっとした足止めにしかならなそうな
ちょっと微妙な曲ばかりでした。せっかくブルノの宣伝もしてるのに…。
勿論まず新しいお客さんをゲットするのが目的でしょうけど、
ストをやりますと告知したのなら、ファンが来る事も分かってるんやから、
少しだけでも変化を付けて欲しかったのが本音ですね。
だから、3回目まで一緒で少し私は眠くなってしまいました…(苦笑)


そいでその後カフェを求めて歩きまくり、結局甘味処でワイワイしました☆
[PR]
by erlu_blog | 2006-04-23 00:04 | つれづれ
<< 思い出したかの様な 温泉♪ >>