人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉♪

あざーーーーーーっす!!(何)

今年はゆなくりイベントが温泉と言う事で、天橋立らしいっすね~。
友達と温泉なんて久しぶりやから、ホンマ楽しみですo(^-^)o
3万位かぁ~。ま、妥当ですかね?相場良く知らんもんで。
旅館貸し切り予定らしいので、これは平泳ぎ決定か!?(爆)

あとは、帰りのバス(バスよね?)の車内が静かであれば、
私はきっと上機嫌ですね~(笑)

だって、去年のゆなくりキャンプ…。
帰りの車内で誰か知らんけど、歌みたいなん歌ってたんかも知らんけど、
疲れてんのに、うるさくて眠りを阻害された記憶があるもんでね。
寝られそうな意識の中に、それは非常にキツいもんがあるんでね。
キャンプは楽しかったけど、最後の最後にちょっとイラッとしました。
歌ってる本人はいいかも知らんけど、正直他の事も考えてくれよ、みたいな。


ちょっと思い出しネタでした。ま、毒でも何でもないからさ。
毒じゃない事は、ここを良く読む人は分かってるよねぇ。
誰か知らんけど、今年はそんな事がないといいけどね。

いつもの如く、文句は知りません。


尻ません?(違)
by erlu_blog | 2006-04-18 01:12 | つれづれ
<< Cooley大阪ストリート ばとーん☆ >>