人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばとーん☆

結構前に受け取っていたバトンですが、やっと答えられます~(>_<)

1.自分を色に例えると?
う~ん。バトンくれたまゆこには『白』と言われたけど。
清々しいイメージから『白』なんだそうで。
それは、ズバズバ言うのが清々しいって事?(爆)
白と、あと自分では『黒』かな?と思ってます~。
白い部分も黒い部分も両方持ってる感じで☆
腹黒いという言葉は、当たってますがムシします(笑)

2.自分を動物に例えると?
なまけもの。

3.自分を好きなキャラに例えると?
らいよんちゃんかな~?プーさんみたいなほのぼのしたいけどなぁ。

4.自分を食べ物に例えると?
豚の角煮。脂身多いから(爆)

5.次に回す3人を色に例えると?
う~ん。ブログだと居ないから、ミクシィにて☆
by erlu_blog | 2006-04-14 23:15 | つれづれ
<< 温泉♪ 4/6 U-night!!vo... >>