4/6 U-night!!vol.53

こちらも遅くなりましたが…アップします☆

<1st>
♪one
♪Get Ready
♪Take the U train
♪I was born to love you
♪How deep is your love
♪忘れない(やすおさんリードの新曲)
♪大切な言葉
♪よろこびの歌

<2nd>
♪Forever Friends
♪A hard day's night
♪あなたがいるから(オフマイク)
♪I Believe
♪Traveler
♪You can't hurry love
♪Flowers
♪Jupiter

でした~。
今回は新曲あり!誰が作詞作曲かをこっそりべーちんが教えてくれました。
べーちん、何でそんな小声なの…?(笑)
何だかまだ歌い込み全然足りませんね~。
やすおさん、ちゃんと歌詞覚えてないし(苦笑)
歌詞がイマイチ聴きとれなくて残念。でも曲は好きな感じかな(^^)

今週はスギさんの『探偵!U-night!!スクープ』のコーナー。
まずは吉○家の牛丼で『ネギだく・トロだく』はあるのか?という質問。
因みにネギだくは玉ねぎ多め、トロだくは脂身多めなんだそう。

結局スギさんが問い合わせたところ、各店の裁量に任せているとの事。

お次は『マクドのスマイルは販売してるのか?』というもの。
こちらも問い合わせたところ販売はしてないが、
サービスとしてお客さんに笑顔の接客を提供してるんだそうです。

最後は『UNITEは仲良しですか?』というもの。
またもボディビルコンテストの写真に顔だけUNITEに変えたものが…(苦笑)
また、ねぇ(苦笑)若干苦笑してしまいましたが(^^;)
まぁこんなもんかと。はい(笑)

Liveはまぁまぁかな~。
新曲1曲あったけど、特にいつもと何か変わりがあるか?って聞かれたら、
きっと私は『NO』と答えるでしょうね~。
因みに私はU-night!!に毎週行ってる訳ではありません。
ここしばらく月1とかですから。
だからね~ぶっちゃけもっと変化が欲しい!と思ってみたり。
毎週毎週マンネリ化してる気がしますわ…(-"-;)
でもね、辛口でも何でも御座いませんのであしからず。

ブルノはきっといつもとは違ったLiveにしてくれる事でしょう♪
[PR]
by erlu_blog | 2006-04-13 23:31 | つれづれ
<< ばとーん☆ 4/3 Cooley@CASH >>