4/3 Cooley@CASH

遅くなりましたが(-o-;)やっとアップしま~す!

♪Where would we be?
♪Onbended knee
♪Angel
♪ハナミズキ
♪Planet
♪小さな花(オフマイク)
♪Callin'(オフマイク)
♪Happy Birthday
♪この広い世界の中で
♪More than words(オフマイク)
♪Think so
♪I want you back
♪Heal the world
♪I'll be there

<アンコール>
♪Feel of the earth

<Wアンコール>
♪My love(オフマイク)


今回は、ストリートの旅第1章ラストの日という事で、
ストリートを意識した?オフマイクの曲が多かったです(^^)
♪小さな花はカウンターの近くで、♪Callin'は1番後ろで、
もっちゃんがギターを弾きながらのオフマイクでしっとり。
♪More than wordsはステージに直に座ってギター&オフマイク。
♪My Loveもステージでオフマイクでしたよ☆
今回久々に一番前だったので、♪More than~で功栽くんが目の前に座って、
同じ目線で歌っていて、4人の声がふんわりと包んでくれました(*^-^*)

アンコールはノリノリ(古?)な♪Feel of the earth☆
しかも、メンバーが『最後やし立って~~!』って言ってくれたので、
思う存分ハジけましたよぉ~~~o(^▽^)o楽しかった♪♪

今回は何とWアンコールあり☆
最後はしっとりギターとオフマイクでしめてくれました(^-^)

功栽くんの『今日は何の日?』は先週で終了したのですが、
今回から何とニューコーナー!!その名も…

『明日は何の日?』

うわぁ~何だ?この展開(笑)功栽くんらし過ぎる!!(爆)

そしてもう1つ、コーナーがありました。
Cooleyがストリートの旅で購入したお土産抽選プレゼント☆
お土産にはお酒の霧島などもあって、欲しいなぁと思いましたが、
中井くんの(かなり強引な)プレゼント決定により、
とんでもない物ばかり、若干の厄介払いのような抽選に変わりました(苦笑)
ウナギの骨の煎餅?とかなんとか…珍味?あと大量のカープカツ(駄菓子)とか。
ゲゲゲ汁っていう清涼飲料水もありましたよ~。

こんな感じかな?楽しかったです☆
[PR]
by erlu_blog | 2006-04-13 22:54 | つれづれ
<< 4/6 U-night!!vo... Cooley@芦屋さくらまつり >>