Cooley@芦屋さくらまつり

こばんみ~。えりゅさんでぃす(σ・∀・)σ
昨日は芦屋さくらまつりでCooleyさんスト&Liveがあったので、
怪しい天候(ほら、日頃のCooleyが雨/以下略)ながら行って来ました。
お昼に雨が上がっていたので、とりあえず家を出ました。
Cooleyからも『この調子なら出来るかも』と書き込みがあったみたいです。
会場に着いたらスタッフさん(多分お祭りの)が音響チェック中。
場所だけ確認して一通り屋台を見てからまた戻ってきてしばらくすると、
Cooley4人がテクテクとスーツ姿でやって来ました。
しばらく後リハがスタート。
そしてそのまま前振りなく14時の回がスタート。
曲順は覚えてませんが、確か歌ったのは↓

♪SUKIYAKI
♪Honesty
♪My Love
♪I want you back
♪Planet

だったかな?
♪Planetの時に突然強い雨が降りだして、パニック(苦笑)
お客さんは傘さしてるけど、メンバーはビッショビショ!!
歌いつつも雨に打たれながら段々縮こまっていく4人…。
中井くんは吹っ切れたのか(?)雨に手を翳して濡れる始末。
その姿は(顔がどうとかじゃなく(ぉぃ))まるで河村隆一の様。
本来なら後一曲♪ハナミズキがあったのですが、強風雨の為全員避難。

結局掲示板を見たら分かる様に、イベント自体が中止になりました。
社長もメンバーもストリート等が出来ないかと尽力してくれたのですが、
やはり色々な関係で実行は出来ませんでした。
イベントは残念ですが、天気相手では仕方ないですよね。
それよりも雨でびしょ濡れだったCooleyの体調が心配です。
[PR]
by erlu_blog | 2006-04-03 19:17 | つれづれ
<< 4/3 Cooley@CASH Fantasiaビデオ収録@CASH >>