忘れてた(>_<)

しほりん@UNITE、23日お誕生日おめでと☆
しほりんにとって素晴らしい一年になりますようにo(^-^)o


別件。
ちょっと前に、派遣だけど仕事決まりました(^^)v
とりあえず9時~16時で土日祝完全休みという、なかなか嬉しい条件ざます。
仕事も遊びも今まで以上に両立頑張ろっと☆
本勤務は4/3からですが、29日・30日と研修があります。
研修もフルタイムなので、契約は29日からですが。
新しい環境も楽しみだし、頑張れば31日のFantasiaイベントもあるしo(^-^)o
本当にちゃんと当たって正当に行けるから嬉しいな♪♪

ふ~っ。
さて、平日ゆっくり出来るのも明日までですから、軽く掃除しなきゃね☆
[PR]
by erlu_blog | 2006-03-27 13:52 | つれづれ
<< Fantasiaビデオ収録@CASH Cooley@アステ川西 >>