UNITE@CASH

本当に遅くなりましたが…UNITEのCASHLiveのセットリストなどです☆

O.A.:HUMOLABA

<1st>
♪はじまり
♪You can't hurry love
♪Part-time Lover
♪Take the U train
♪(?)曲名分かりません(^-^;)
♪大切な言葉
♪I Believe
♪Forever Friends
♪Story

<2nd>
♪Family of Love
♪Get Ready
♪A hard day's night
♪Flowers
♪Happy Birthday
♪Wish~大切なもの~
♪ひとりぼっちで咲く花
♪How deep is your Love
♪Traveler
♪EARTH WIND & Fire and The BEATLES medley

<アンコール>
♪あなたがいたから(オフマイク)

でした。
エピソードは、家族について確か4つ位紹介されました。
友達のも紹介されたみたいです☆
メンバーの家族エピソードは、まずはリス。
リス父は、寒くなると暖かい国へ旅立ち、日本が暖かくなると帰ってくるそう。
ちなみにこないだまでシルクロードの旅に行っていたんだそうです。
もう1つはやすおさんのエピソード…なのですがっ(笑)
もぅ~~~確信犯のべーちんに、してやられました(爆)
別に、興奮した訳ではありませんからっっ!!(^_^;)
あ~にしてもめっちゃ笑った気がします。
後は、友達のサプライズbirthdayもお祝いしてもらえました☆

Liveが終わってから、お友達とUPに移動。
CASHのアカペラ発表会があり、お友達のお友達が出演するとの事で、
こちらも初々しく緊張しながらステージに上がる皆さんの歌を楽しみました(^-^)
[PR]
by erlu_blog | 2006-03-25 20:50 | つれづれ
<< Cooley@阿倍野Hoop イベント&Live♪ >>