人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント&Live♪

こにゃにゃちわ☆えりゅさんでっす。

昨日、イベント&Liveがあったので、三ノ宮に行って来ました(^^)v

イベントはCooley&PFことPermanent Fish&竹仲絵里さん。
竹仲さんはコブクロの小渕くんがプロデュースした方らしいです。

お昼前改札出たら、Cooleyのリハが始まっていたみたいで、
♪The oneが聴こえてきたので、走る様な小走りな様なで到着☆
何曲かやって学さんが『リハ終わります』って言ったのですが、
社長が音響か会場準備の為もう1曲する事になったので、
♪夜明けのブレスもやってくれました(^^)v

んで、しばらくしてPFがリハしてました。
やっぱりkazzさんすごいな~。んで相変わらずかっこいい(笑)
昨日1日『kazz様』って呼んでたもんなぁ~(爆)

PFのリハ終わってすぐPFの12時からのLive。
PFはカウントダウン以来久しぶり。
少しずつグループ全体上手くなって来てるんやな~って感じました。
屋外やしタカアキくんのベースの音、もう少し大きくても良かったかも?
PFの曲はあんまり分からないんですが、5曲位だったかな。
♪飾りじゃないのよ 涙はとか♪街とか♪マシュケナダをやってましたよ。

13時からは竹仲さんのステージ。
あまりに寒かったんで、風の当たらない所に避難しつつ聴いてました。

そして14時からCooley♪
♪The one
♪My Love
♪木蘭の涙
♪思いの行方
♪ハナミズキ

でした(^-^)

その後しばらくして15時のPF。1回目と同じ感じかな?

PFが終わってから、UNITELiveの為にCASHへ友達と向かいました☆
CASHの様子はまた次にアップしますね☆


こっからはちょっと毒でふ。
毒を吐いてます。お気をつけあそばせ。

こんだけ言ってんだから、見てからの文句なんて一切受け付けません!

いいのね?見るのね?


--------------------------------------------


ところで、31日のFantasiaによるVTR収録って抽選ですよね。
予約時には参加希望者全員の名前まで明記しなければならないんですよね。
んでちょっと知ってる人が、抽選外れたとか言ってたのに、
誰かの空きか何かで行ける事になったとか言ってて、
正直ちょっと?いやかなり引きました。
つーか事務所に外れてんのバレバレなのに、それでも来るなんて。
私なら行きません。諦めます。イタいファンにはなりたくないから。
(ってもう私が十分イタいファンだったら失礼~(爆))

まぁ私ならまず抽選に外れたって事も、公にはしませんけどね(毒笑)
by erlu_blog | 2006-03-20 18:04 | つれづれ
<< UNITE@CASH 予約完了☆ >>