予約完了☆

最近日記がLive関係で埋まってる…(苦笑)
えりゅさんは不良ではありません(笑)

今日はCooley(夜)・UNITE(昼)のブルノLiveの予約日でした~。
Cooleyの分は美咲さんにお願いしていたので、完全にお任せ。
UNITEの分、友達と一緒に予約しました☆
と言ってもまぁ時間になったら事務所にメールするだけなので、
特に大変な事もないのですが(A^-^;)

今日は予約時間にちょうど買い物の為スーパーにいたので(爆)、
時間間近から携帯とにらめっこしつつ、19時ちょうどに送信。
50分頃に事務所から予約完了メールが来てました♪
予約がちゃんと出来てて一安心です(^▽^)
あ、何か今回は予約番号付いてましたね。
確か前回のUNITEブルノは付いてなかった気がするのですが…。

しかし4/30は昼も夜も楽しい1日になりそうです☆
服、どうしようかな~?
うーん、悩む~(+_+)
[PR]
by erlu_blog | 2006-03-16 03:56 | つれづれ
<< イベント&Live♪ べーちん、おめでと☆ >>