Cooley@CASHLive

こんばんは☆
アセロラドリンクを飲みながらお届け中のえりゅさんです♪
CooleyのCASHLiveに行って来ました~。いぇいっ。
セットリスト上げますね~。

♪U know
♪The one
♪Planet
♪夜明けのブレス
♪ムーンライトレビュー 50's
♪So much in love
♪Happy Birthday
♪Let set go
♪Hard to say I'm sorry
♪I want you back
♪Feel of the earth
♪思いの行方
♪Angel

<アンコール>
♪Think so


でした☆
一発目から♪U know☆久しぶり~ヾ(>▽<)
そいで続けて♪The oneでテンション上がる~(≧▽≦)
♪Feel of the earthも聴けたし、嬉しかったな♪♪
まぁ若干♪So much~から♪Hard to say~の間、ちょい眠かった(笑)
いや、これは自分のせいやけども(汗)
いっぱい寝た(若干時間ギリギリ(爆))のにな。
ちょっと心地よくなってウトウトしまいました(*u_u)

今日もストリートの旅の話がありました。
今回日記にもありましたが、北九州から西脇まで学さんが運転したのですが、
学さんが言うには西脇でLive後にCD販売をしていた時、
中井くんファンのお姉さん(?)が目をハートにしながらやって来て、
『中井さん長旅でお疲れですよね。これどうぞ!!』と、
栄養ドリンク10本を差し出されたそう。
横でそれを聞いていた学さんは、言いたくて仕方なかった事が…。

『そいつ、疲れてませんから!!』(爆笑)

そうなんです。
中井くんはよく助手席で寝ているらしく、今回も爆睡したらしい。
(と言うか、寝てるか食べてるか位の勢いらしい)
なので学さんは、よっぽど栄養ドリンクを奪おうかと思ったそうです(苦笑)

あと、ストリートでのエピソードで言えば、西脇Liveの前(だったはず)の事。
いつもの様に車中泊していると突然功栽くんが、
『そんなんやったら先言えや!!チッ!!(舌打ち)』

と大声で怒鳴ったらしい(笑)しかも寝言で。
何でも夢の中で、衣装のスーツのインナーが自分以外青だったらしく、
自分は白と黒しか持ってなかったからキレていたんだそう。夢の中で。
他の3人はその声に目を覚まし、功栽くんを見ながらびっくりしたそうです。

そしてそして!!
今年もやってくれました、Cooleyさん☆☆
何とアンコール、♪Think soを歌いながらバレンタインのお返しをします、と
全員にお菓子やポストカードが入ったプレゼントを配ってくれたんです(^-^)
4人がプレゼント片手に客席を周り、手渡し♪♪
4回目にして今年、やっと功栽くんから貰えました~(*^▽^*)
いや、誰からでももう貰えるだけで本当に嬉しいんですよ。
いつも、歌で返してもらってると思ってますから。
それに今年はストリートをしてて、自分達の移動費や食費でさえ大変なのに、
お客さん全員にこんな風にお返しまで用意してくれて…。
その心遣いが本当に嬉しかったです(>_<)
Cooleyさん、ありがとう!!
そして、何と社長からもお客さんにプレゼントが☆
こちらも社長自ら手渡しで、配ってくれました。
こちらは香り付きキャンドルでしたよ♪こちらも嬉しかったです(^-^*)
ありがとうございました☆
[PR]
by erlu_blog | 2006-03-14 03:53 | つれづれ
<< Fantasia特別企画☆ UNITE@キャナルガーデン >>