U-night!! Vol.48

こんばんわん(▼・ω・▼)
えりゅさん@テンション低いよ、低過ぎるよ。ざます(Θ_Θ)
Liveの前に気分転換も兼ねて髪をカラー行きました。
なかなかいい感じでございます。あい。


<1st>
♪one
♪I always
♪Through the fire
♪初恋
♪悲しみにさよなら
♪How deep is your love
♪大切な言葉
♪Story

<2nd>
♪Flowers
♪A hard day's night
♪Happy Birthday(オフマイク)
♪Wish~大切なもの~(オフマイク)
♪Part-time Lover
♪More than words
♪あなたがいたから
♪Take the U train
♪Forever Friends
♪Get Ready

以上でした。
衣装は全員黒の上下。
今日は、リスがおかしかったんです(苦笑)
本当にあの子(ぉ)風邪ひいてたらしくて…(汗)
ステージ通して、節々に『大丈夫!?』という感じのリスでした。
(♪悲しみに~で珍しく詰まったんで『ん?』とは思ったんですが…)

♪Forever Friendsは、UPでは初聴き。
しほりんが一カ所トチった所もありましたが、ま、大丈夫。
♪Get Readyは、リスの壊れ具合最高潮。
前奏出だしのパーカスがいきなり終わってるし!!(笑)
えぇぇええ!!??∑( ̄口 ̄;)みたいな。

コーナーは、『スギのゆないとスクープ』と言う事で、
寄せられた調査依頼は『スギはどれだけ汗をかけるのか?』と言う疑問。
因みに西田敏行的局長にはリス。ナレーションも語りもバッチリ(笑)
おすぎ探偵が体を張って調査しました!と紙芝居的ご報告。

補足:成人の1日寝て過ごした際の発汗量は900mlらしいです。

最初に体重を計った時『70kg』の写真。身長が177cmなので、平均値。
(因みにデジタルではない体重計をすぎさんが自分で計測しながら撮影)

そして辛いお菓子やビール、清涼飲料水などを山程用意し、実験開始。
(飲み物の向こうにすぎさん。これもセルフ撮影)

最初に手を着けたのは缶ビール。昼間からビール(苦笑)
(缶ビールを飲みながら無表情。セルフだから表情が作れなかったらしい)

ビールを半分でギブアップし、他に手を着けてから測定。73kg。

そして、♪Take the~や♪Get Readyなど激しい曲を1人でベース熱唱。
(デジカムのタイマー機能でセルフ撮影(苦笑)衣装着用してます)

次は銭湯。サウナで汗をかこう作戦。
(酔っ払って寝てたら夜になったらしい。顔がむくんでる写真…(A^-^;))
銭湯でのデジタル体重計で計った際は72kg。
銭湯では写真は撮れないので、イラストで説明してました。
サウナに長居した結果(長居していいの?(苦笑))、70.25kg。
何と1.75Lも汗をかいた事になるようで。

調査結果:おすぎはUNITEで一番汗かき!

何故かボディビルダーの大会の写真の優勝者の顔にすぎさんの写真(苦笑)

まぁこんな感じでしょうか、ゆないとスクープ。
つーか250g太ってますよね、すぎさん(苦笑)
リスがテーマソングを歌ってコーナー終了。

♪初恋の後、恋の話へ。
しほりんが中学(高校だったかな?)の時に好きな男子(Yくん)がいて、
卒業の時にYくんの第二ボタンが欲しかったそう。
でも奥手なしほりんは友達にも『誰が好き』と言った事がなく、困っていた時、
ちょっとオカマっぽいYくん(しほりんの好きなYくんではない)に頼み、
そこから第二ボタンをゲットしようと考えたけれど、
奥手だったので、結局一緒に写真を撮ってもらうだけしか出来なかった、と
甘酸っぱい思い出を語ってました。

一方やすおさんの中学時代、とても思い出に残る先生がいた、とMC。
3年間担任をしてくれたY先生は、本当に熱く生徒を愛してくれたそう。
3年の終わり、卒業式1ヶ月前から毎日放課後のホームルームで、
『君達は本当に素晴らしい生徒だった!!』と涙ながらに語っていたそう。
因みにやすおさんは今でもその先生と連絡をとっているそうです。

卒業の話で、専門の卒業式でべーちんがとんでもない格好で来たそう。

『シルバーヘア(スプレー使用)&サングラスそして服は普通のスーツ(笑)』
若気の至りやってん!!と話してました。

シルバーヘアでもう一つ。
平井堅がシルバーヘアをした時それが流行っていて、
やすおさんは美容院で『絶対いいですよ!』と美容師に薦められやったら、
『その頃今より太ってたから、何かドラえもんみたいなった…』そう(苦笑)
恥ずかしいから早く元に戻したくて、毎日シャンプーをしまくったらしい(笑)

まぁ~Liveは楽しかったですー。
ただちょい、先週とは違った意味でテンションは低いですが(汗)
ま。その辺は放置プレイの方向でよろしく。
[PR]
by erlu_blog | 2006-03-03 04:45 | つれづれ
<< 安楽椅子探偵… Cooley@CASHLive >>