Cooley@CASHLive

遅くなりましたm(u_u)m
今日1日寝てた訳ではありません(笑)

早速ですが、CooleyさんのCASHLiveのレポをアップしますね。

衣装は黒スーツに赤シャツ。
♪In the still of the night
♪The one
♪Think so
♪All I have to give
♪帰さない
♪I Believe(シン・スンフン)
♪木蘭の涙
♪そばにいる…
♪小さな花
♪思いの行方
♪Everybody
♪Feel of the earth

<アンコール>
♪この広い世界の中で

以上でした!
今回は、13曲。
あれ?少なくない?勘違いかしら?
曲が少ない割に時間通りなのはbirthdayの代わりにMCが長かったから?(笑)
♪I Believe、♪木蘭の涙、♪小さな花の3曲はもっちゃんのギターでした。
椅子に座りながら歌いましたよ~。もっちゃんのギター久しぶり~♪♪
birthdayがなかった為、リハで中井くんがコーナーするとか言ってたそうですが、
本番で話を振られて、何も考えてなかったカリスマ様は無言(笑)
思い付きで『モノマネ』で対決する運びに…。
ここでやりたくないもっちゃんは、自分だけ逃げようと
『この3人がやって誰が似てないかをお客さんに判断してもらったら』
と提案(笑)
そしてお題は『田中邦衛さん』。
(因みに功栽くんは田中角栄やろ!?と言うてました。
しかも角栄の角を鶴やと思ったらしく、かくえい!?つるえい?と…(笑))
学さんは何か…変質者みたいな吐息混じりで(汗)
正直『気持ち悪~い…』と引いた私ですが何か?(爆)
でも結局もっちゃんもステージにひとりぼっちにされて、
ピンスポまで当てられて田中邦衛(らしいマネ)をやってました(苦笑)
いじけたもっちゃんは、♪そばにいる…の二番までソデに引っ込んでました(笑)

あ、モノマネは毎月のコーナーになるかも!?とはカリスマ様談。

功栽くんの『今日は何の日?』では、功栽くん的にネタがなかったらしい。
誕生日は徳永英明さんやマーク・パンサーさん。
え?十分有名やと思うけどな…(A^-^;)

このコーナーは、3月一杯で終了!?とカリスマ様は言い出す(笑)
で、4月からはまた新しい功栽くんのコーナーする!ともカリスマ様談。

んで、♪Feel of the earth☆
いやぁ~ホンマこの曲テンション上がりますわ~♪♪
スタンディングでノリノリで聴きたい曲ざます。

ま、こんな感じかな?
まぁ楽しかったですよー。書く事少ないけど(苦笑)
[PR]
by erlu_blog | 2006-03-01 04:32 | つれづれ
<< U-night!! Vol.48 CooleyCASHレポは >>