Cooley@神戸スペースシアター

イベント行ってきたのです。

今日はイベントの開始が13:30~で、リハは結構早くやってたみたいですね。
駅に行くためのバス待ちしてる時にBBS見たらCooleyの書き込みがありました。

で、神戸駅に着いたのは13:25。うわぁ~超ギリギリやし(笑)
で、会場着いたらガラス越しにChu Chu Chuの一歩が居ました(笑)
ガラス越しに目が合った…何か気まずい(爆)

んで、とりあえず友達見つけて一番後ろで椅子に座って楽しみました♪
今日は♪スプーンや♪ルパン三世、♪ギャグロック、
♪1番星きらり((?)レディボーデンのCMソング)、
♪マーメードラブかな?後2曲位歌ったかも。
いやぁ~楽しかった♪♪これで解散なんてほんっと寂し過ぎですわ(;_;)
んで、ダンドンはやっぱり喋らんかったら男前やのにね(笑)

Chuの次は天宮遥さんて言う弾き語りの方でした。

そして次がCooley。
曲はセットリストをメモってなかったので記憶になりますが、
♪夜明けのブレス♪My Love♪思いの行方
♪The one♪Let set go♪ハナミズキ
確かこの曲でこの順番だったはず。
CooleyはLive終了後にステージ横でCD販売&サイン会してましたよ(^^)
日記見たら、20枚売れたみたいですね~。
見てた感じもっと売れてた様な気もしましたが…。

で、次がオカケン♪あ…ルースフォンチか(笑)
うきゃ☆三井さんがいるぅぅ~♪♪(≧▽≦)
三井さんのバイオリンやギターはほんっと良いのです。あい♪
オカケンは♪空から始まり、オリジナルを何曲か披露した後キーボードへ。
弾き語りでSMAPの♪世界に1つだけの花を歌い出しました。
そしてこの後(だったかな?)に♪小さな手と手と言う曲を歌い、終了。
Cooleyと同じくCD販売&サイン会をしてましたよ☆

そして、私は友達と共に席を離れ後ろの方へ。
chuのメンバーさんがいたので、友達のお話に混ぜてもらいました(^-^*)
その時、今日サポーターをする事になっていたファンが集まっていたらしく、
(ストは中止だけど、Cooleyから挨拶だけあるとの事で)
お友達がいたので私もそこへ。
Cooleyを見送った後、お茶しようと言う事になりました。
お友達3人とだったのですが、私以外がスイーツハーバー初だったので、
今日はいいきっかけと言う事でスイーツハーバーへ行きました♪
美味しかったです(=^▽^=)

今日はこんな感じ!楽しかったです♪
[PR]
by erlu_blog | 2006-02-27 02:39 | つれづれ
<< CooleyCASHレポは かわええねんって。 >>