かわええねんって。

どぅーもこにゃにゃちわ。えりゅさんです(・ω・)
かわいいあの子をご紹介しまっしゅ。
密かなマイブーム、りゅうちゃんざます♪♪

りゅうちゃんゆうても、ダチョウの竜ちゃんじゃないよ!!(笑)

福岡で活動する4人組バンド『CLOVER』のvocalが龍くんなのれす。
で、おいらは勝手にりゅうちゃんと呼んでる訳です。

私は生でCLOVERもりゅうちゃんも見た事ないんですよね。
りゅうちゃん(CLOVER)を初めて見たのは、MTMと言う番組。
今ははなわと相沢真紀ちゃんとマエケンがMCをしている、
インディーズバンド応援番組?です。
初めて見た時はマエケンではなく原口あきまさでしたが。
因みにR.O.BやSTGMと言うバンドもおりまする。

で、りゅうちゃん。
ほんっとかわいいんですよ。
最初見た時、女の子やと本気で思いましたもん。
今は福岡でもあまりLiveしてないみたいなんですけど、
いつか関西でもしてくれたらなぁ~と思ってまふ(´∀`)
R.O.Bも結構曲好きなんで、関西に来て欲しいな~と思ってまっす。

りゅうちゃん、かわいいっっ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by erlu_blog | 2006-02-26 22:26 | つれづれ
<< Cooley@神戸スペースシアター やろうと思う事 >>