やろうと思う事

求職中なんですけども。
これがまぁ、やばい。
『ちょっと休憩~』とか思ってらんない訳ですよ。
仕事してな、腐りそう…。
何かしてないと、ホント駄目んなると思いましたね。
で、昨日派遣会社に電話したんですよ。
短期や単発でいいから仕事紹介してくれ的な話しました。
そしたらいくつか紹介したい仕事があるから支店にきてください、やって。
やっぱり働かなあかん…。

あと、資格も取ろうと思ってます。
ユーキャンとかどうなんやろ?
取りたいのは『宅建(宅地建物取引主任者)』と『医療事務』、『行政書士』。
どれも国家資格ですがね…。
でもね。
仕事してた今までやったら私の意識として早よせなあかん、
どれもこれもせな!!みたいな感じもありましたが、
何か『仕事せな』と思う以外で、資格はゆったりと一歩ずつ取ろうって感じ。
1つに一年位掛けて、3年後には取れてたいな、全部…。
ってちょっと無理な話?
そんな事ない…です。
何か出来そうな気がするんですよ、何かね。


あぁ、早よ寝よっと。
明日は献血行ってきます。
[PR]
by erlu_blog | 2006-02-25 05:57 | つれづれ
<< かわええねんって。 ははっ… >>