ははっ…

何か、すいません。
ホント、すみません。
UNITEのU-night!!のレポ、書ける程テンション上がらなくて…(=_=)
でも、私なんかのセットリストを楽しみにしてくださってる数少ない方の為、
書ける限り今回の分書きますね。

<1st>
♪one
♪Get Ready
♪A hard day's night
♪Take the U train
♪大切なコトバ
♪Part-time Lover
♪Can't take my eyes off you
♪You can't hurry love

<2nd>
♪Jupiter
♪How deep is your love
♪Happy Birthday(オフマイク)
♪Story
♪祝福の歌
♪初恋
♪Traveler
♪Singin' in the rain
♪Born to love you
♪Flowers


以上でした。
1stは35分位で、2ndはコーナーもあったためか、約1時間でした。
今週は4週目と言う事で、リスのアドリブアイランド。
出されたお題は、トリノ・堀江メール・公明党という、何ともイジワル(笑)
余りにも浮かばないらしく、リスの動きが変でした(苦笑)
今回のタイトルは『初めての大阪デート』。
因みに、コーラスは今回はすぎさん担当。

『初めての大阪デート~
 通りの(トリノ)角を曲がって~
 ???????(堀江メールを使ってたらしい)
 君には僕は どう見えとう?
 こう見えとう~こうめいとう~(公明党)
 I love you~For you~♪』

とか言う曲でした。
…オヤジギャグやん(苦笑)

あと、3月からコーナーがリニューアルするそうです。
1週目が、『スギのゆないとスクープ』。
探偵ナイトスクープとか、トリビアの種みたいなんをするそう。
疑問をすぎさんが検証するので、何でもメールで送ってください!との事。
2週目は、『リスのアドリブカーニバルorフェスティバル』
しほりん的には『キングダム』推しらしいです。
今までのアドリブアイランドをパワーアップする感じだそう。
4週目はおーひのコーナー。タイトルとか内容は発表されずでしたが、
3月は丁度しほりんの誕生日なので、その企画があったりなかったり?らしい。
あと、年数回の5週目は、まだ秘密だそうです~。

オフマイクの♪Storyの時、メンバーが客席を囲む様になったのですが、
やすおさんが隣に来て、空いていた椅子に座って歌ってくれたんです。
オフマイクでやすおさんが隣に来てくれたのは2回目で、
これ、本当に本当に嬉しかったんです。確か前回の時も日記に書いたはず(笑)

こんな感じかな?
今回はホントお友達にもメンバーにも申し訳なかったです(T_T)
しほりんはアフターで、『大丈夫?』と声を掛けてくれました。
しほりんの優しさが本当に嬉しかったと同時に、ステージから丸見えな中で、
メンバーに気を使わせて?心配させてしまった事が本当に申し訳なくて…。
次は笑顔で心から楽しめたらいいな…。
[PR]
by erlu_blog | 2006-02-25 03:01 | つれづれ
<< やろうと思う事 UNITE@CASHLive >>