UNITE@CASHLive

こにゃにゃちわ~(古)
お腹ぺっこり~な無職のえりゅさんです☆(≧▽≦)
昨日で仕事終わりでしてね。またそれは別の日記で書きますが(多分)

今回は『友達』がテーマという、UNITEのCASHLiveに行ってまいりました。
お客さんから送って貰ったエピソードを中心にLiveが進められましたよ。
UNITEの衣装は、…前回と一緒~!?∑( ̄口 ̄;)でした。あい。

<1st>
♪はじまり
♪Jupiter
♪You can't hurry love
♪Take the U train
♪Forever Friends(椅子に座って)
♪How deep is your love
♪ひとりぼっちで咲く花
♪I always
♪あなたがいてくれて(多分)

<2nd>
♪A hard day's night
♪Get ready
♪Flowers
♪EARTH WIND & FIRE and The BEATLES medley
♪Happy Birthday
♪祝福の歌
♪大切なコトバ
♪More than words
♪Through the fire
♪Story

<アンコール>
♪Wish~大切なもの~

以上でした。
しほりんリードで竹内まりあの♪Forever Friendsが歌われたりしました。
残念な事にしほりんが多々歌詞をぶっ飛ばしてしまってて(^_^;)
聴いてるこっちがハラハラでした(苦笑)
あとは、Aiの♪Storyもしほりんリード。
オリジナルがPower系Vocalですからね~、これは合ってる気がします♪
(あ、最初Aiじゃなくて加藤ミリヤやと思ってました(爆))
♪How deep~はいつものしほりん&リスのツインヴォーカルからではなく、
いきなりリスのパートから始まったので、一瞬『!?』となりました(苦笑)
いや、一応ピッチパイプの音とかで大体曲は分かるつもりなんですが…(^_^;)

エピソードはお客さんから送られた物は3つ程紹介されていました。
そしてメンバーのエピソードとして1つ紹介されたのですが、
『高校生の頃、友達としゃべりながら電車に乗ろうとして、
 ふと横を見ると、さっきまで隣にいたはずの友達がいない!
 よく見ると、友達が電車とホームの間に落ちて挟まれていた。
 それを見て、助ける事もなく、大笑いしていた』
というヒドイエピソードを持つのは…何とおーひ!!
ブラックじぃじですよ、ブラック(笑)
『助けなくてごめんなさい』と謝りのコメントがありました(苦笑)

そして、今回はお友達が2人もバースデーでした☆
因みに2人共今日が誕生日♪おめでとう~(^O^)


こんな感じかな~。
[PR]
by erlu_blog | 2006-02-21 16:17 | つれづれ
<< ははっ… 携帯予想変換バトン >>