ばたんきゅ~

こばんこ♪えりゅさんです。
17日は仕事が休みだったので、奈良にCooleyのストを見に行ってきました☆
まず、13時からハイホーFMで公開生ラジオ出演と聞いていたので、
それに間に合うように行こう思ってたので、9時半起き。
前日なかなか寝つけず、4時間半しか寝られなかったので(苦笑)、
結構ねむねむな中用意をし家を出たのでした。。。
そしてハイホーFMのサテライトスタジオがあるというJR王寺駅到着。
ふと、CooleyのBBSを見るとCooleyから書き込みが。

『今丁度風呂入ってんのかっっ( ̄□ ̄;)!!』

Cooleyが風呂でのんびりしてる頃、私は1人ぽっつり…寒いや…あはは(T_T)
スタジオはショッピングモールやフードコートのそば(屋外)でした。
場所を確認した後、小腹が空いたのでクレープでも食べようかと思い、
友達と電話しながら注文してると功栽くんが…(笑)
彼はフードコートを一周し、たこ焼き屋さんで何やらしていて、
私がクレープを受け取りそっちを見たらもう居なかったんで、
たこ焼き買っていなくなったんやと思ってました。
(しかし素早すぎて神隠しかと…(笑))

電話しつつクレープを食べてからドリンク飲んでると、
背後からCooley4人がフードコートを抜けてサテライトスタジオへ。
確かそれが12:50位だったかな?
電話を終え、スタジオの前へ。ベンチには座らず少し遠巻きにいました。
DJ『今日出演するCooleyさんにメッセージくださいね』とラジオで言ってたので、
私も『読む訳ないと思うし、送っておこう』とメールしたんですが…。

そして13時。Cooleyはすぐ登場しました。
ブースにはDJさん3人にCooley4人のギュウギュウ詰め。
こちらから見て左にDJさんがいて、右にCooley4人。
中心から功栽くん・中井くん・学さん・もっちゃんの席でした。
…もっちゃんが見えない…(汗)見えてもチラリズムだなぁ…(爆)
ラジオが始まったのはいいのですが、外は殆ど聞こえません(苦笑)
何となく聞こえたのは、自己紹介・グループ結成話・グループ名の由来・
CD発売中トーク・全国ストリート展開中・ファンがサポーターさんをしてくれてる・
ハイホーFMは久しぶり・♪ハナミズキのサビを生歌で歌う・
かかった曲は♪思いの行方♪Think so♪この広い世界の中で(だったはず)
そして掲示板を見たら『学&宮本のホモ疑惑』まで出てたらしい…(苦笑)
(本番中、学さんがもっちゃんのお尻を触ってるのをDJさんが見たそう)

ラジオ中は、学さんが中心に喋り、たまにもっちゃんが喋り、
中井くんは話を振られてたま~に喋ったりハンディビデオで撮影したり。
中井くんは喋る時マイクが遠くいちいち中腰になってました(笑)
ビデオはスタジオ内やトーク中のメンバー、ブースから見た外を撮影してました。
そうそう。学さんが始まってすぐのCM中に名刺交換してました。

そして出演終わり掛けの時、メールやFAXが読まれ…
私の出したものまで読まれました…あぁっ恥ずかしいっっ(汗)

ラジオが終わり、Cooleyは急いでならどっとFMへ。
私はラジオの途中に間に合った友達とご飯を食べてからJRの奈良駅へ電車移動。
近鉄奈良駅まで歩き、そこから鹿公園まで往復で散歩。
鹿さんと戯れてみました♪

今日はサポーターでは無く、1お客さんとして来てたのですが、
友達がサポーターと言う事で、17時に近鉄奈良駅前集合らしかったです。
近鉄奈良駅付近でお茶して、17時少し前に商店街を歩き、
戻ってきたらCooleyがいました(笑)
サポーターじゃないんですが、寒いし暇だしで、セッティングのお手伝い。
ストリートは18時からとの事だったのですが、学さんまだいないし…(汗)
学さんは事務所から届くチラシを取りに、数キロ離れたコンビニに行ったそう。
18時を過ぎても学さん戻ってこないのですが、多少なりとも人だかりが出来てたので
学さん以外で音だしする事に。う~ん、なんか笑える光景(笑)
(↑現地にいたらなんか笑えますって(爆))
しばらくしてやっと学さんが到着!…にしても、ホンマ寒いっっ(>_<)
揃った所でストリートが開始♪でもなに歌ったか覚えてません(汗)
3回やったのですが、1・2回共バラード続きで、手拍子も出来ず寒い…(泣)
2回目と3回目の間が休憩が少し長くて、友達とスタバに駆け込む(笑)
しばらく休んで現地に戻ると、ストリート開始。
最後の回は殆ど人通りがなくなり、寒いから盛り上がるアップテンポが聴きたい!
というファンのリクエストに答えて?ノリノリな曲展開☆
♪The Oneや♪I want you backなど、テンション上がりましたよ☆☆
あ、そうそう。3回共最後はハナミズキで閉めてたはず。
CDも沢山売れてたと思うし、メッセージも沢山書かれてましたよ(^-^)v

ストリートが終わって、機材やらお片付け。
また暇だったんで手伝ってました(苦笑)
全て終わって、メンバーが滋賀県に旅立つのを見送って撤収!

本当に寒い1日でした(苦笑)
そして、功栽くんの優しさに本当に感激した1日でした(笑)
[PR]
by erlu_blog | 2006-02-19 05:01 | つれづれ
<< 携帯予想変換バトン Cooley&UNITE@マイ... >>