改めてU-night!!vol.44

おはようございます。えりゅさんざます。
昨日はレポを書かずに寝てしまい、申し訳ですo(_ _*)o
という訳で、セットリスト行ってみよ!(ぉぃ)

衣装:全員黒の上下。インナーは個人で別。

<1st>
♪one
♪Take The U Train
♪Can't Take My Eyes Off You
♪miss you
♪I always
♪悲しみにさよなら
♪初恋
♪How Deep Is Your Love

<2nd>
♪You Can't Hurry Love
♪Part-time Lover
♪Jupiter(オフマイク)
♪Rain
♪Flowers
♪A Hard Day's Night
♪Truth~あなたと~
♪大切なコトバ
♪Get Ready

以上でした☆
曲としては、私的に♪悲しみにさよならは久しぶりな気が。
あれ?違ったかな??(ノート見返し中)
やっぱり、11月以来ですね~。あ、私はって事ですよ?
セットリストは特に変わり映えもないし、まぁまぁって感じかな?
あと1、2曲欲しいんが本音ですが(^_^;)
あ、♪Happy Birthdayは入れないで1、2曲をね。
増やしてくれたら嬉しいな~と。はい。
1ステは、40分あるかないか位だったと思います。
MCでは、まずリスの『遠距離恋愛をしてますか?』という話。
リスは『僕はしてます!』といきなり大胆発言!?
つーかこんなとこでそんな告白されても!(笑)とか思ったら、
そのお相手は同じ事務所の『Cooley』(笑)
最近Cooleyさんがストリートの旅に出てしまったから、
あまり会えなくて寂しいと言ってましたが、
他のメンバーからは『Cooleyってより学さんやろ!』とツッコまれてました(^m^)
ていうか相手が学さんなら『恋愛』じゃないよね(笑)

他には、べーちんの『バレンタインは告白されたい』という話。
べーちん曰わく、バレンタインは女性だけでなく、
男性からも告白したらいいのに!と言ってました。
Valentineより前に男性が告白して、
2/14に女性から返事をする、というのもあり!との事。
でもそれは、べーちんが『私がされたいねん』と…(笑)

そしてそして今週は『おーひのやりたい放題のコーナー』。
翌日が節分と言う事で、豆を使ったおーひ考案のゲーム。
お皿に乗った豆を、利き手とは逆の手でお箸で摘んで、
紙コップに移し替えるというもの。
制限時間内に一番多く入れられた人が優勝♪との事で、
優勝商品は『おーひ手作り太巻き』。
メンバーだけでやっても仕方ないから、
(おーひが『しょうもないから』って言ってて、
やすおさんが1人でウケてました(笑))
お客さんからお一人参加して、リス・すぎ・お客さんで対戦。
いざ開始!!と始まると、なかなかリスが良いペース。
なのでしほりんやべーちんが、こっそり(でもない(笑))妨害(笑)
最後すぎさんは豆を食べてしまい、やすおさんやおーひから
顔を手で下から掴まれてました(笑)
おーひに至っては『口の中の大豆の香りはなんや』とか(笑)
結局お客さんの優勝♪という事で、商品贈呈。
太巻きは2本で、一つはノーマル。
もう一つは、おーひスペシャル。
後者は…僕の好きな物をいれました!と、言ってましたが、
お菓子の小枝を具にして、ご飯にクッキー砕いてまぜました♪と、
ご満悦に紹介してました。彼は味見をしたんでしょうか(笑)

んな感じですかね~。
ホント前日まで参加するかどうか迷ってたんですが、
色々考えて行ってきちゃいました。
お客さんは私を入れて9人でしたよ。
久しぶりのゆったり感(笑)逆にちょっとびっくりでしたが。
まぁ、20人とか越えると結構キツいんでね~(苦笑)なはは(^◇^;)

さぁて☆次はUNITE@CASH♪
『友達』をテーマにしたLive、どんな時間になるのかな?
楽しみに仕事を頑張ろうと思いますo(^-^)o
[PR]
by erlu_blog | 2006-02-03 11:15 | つれづれ
<< 初乗り808円!? ゆーないと!!ぼりゅーむ44 >>