UNITE@フラミンゴ

UNITEさんのフラミンゴLiveに行って来ました♪
Cooleyで通い倒したフラミンゴでしたが、UNITEさんでは初。
やっぱりフラミンゴは音響がいい&ご飯が美味しいです(笑)
今日は朝からバタバタで、昼には郵便局にて振り込みをしました。
ゴスペラーズとSingoくんのFC継続でした。
今日までだったんで、危なかった(苦笑)
そして16時過ぎまで仕事してから、なんばへ。
友達と合流してからフラミンゴへ。
開場時間に着いたんですが、そのタイミングでなんばに友達が着いたと連絡が。
何とか合流出来て、一安心ε=(´◇`*)
一緒にフラミンゴに行きました。
マンゴージュース&鮭とほうれん草のクリームパスタ、
そしてクレームブリュレを食べました♪うまうま☆
合鴨の和風パスタもガトーショコラも美味しかったです(笑)
今日はUNITEさんは白の衣装。女性陣は下が黒でした。
<1st>
♪はじまり
♪Through The Fire
♪Stay Gold
♪How Deep Is Your Love
♪What A Wonderful World
♪Truth~あなたと~
♪祝福のうた
♪I always
♪Jupiter

<2nd>
♪0ne
♪Can't Take My Eyes Off You
♪Flowers
♪Born To Love You
♪大切なコトバ
♪Part-time Lover
♪Get Ready
♪You Can't Hurry Love
♪EARTH WIND & FIRE and THE BEATLES Medley

<アンコール>
♪Wish~大切なもの~

以上でした。
1ステはしっとりめ、2ステはアップテンポな感じでした。
うーん。流れ的にはどうなのかな(苦笑)
MCではおーひの日記にもあったフットサルの話が。
UNITEからはやすおさん、おーひ、すぎさん。
萬ちゃんにCooleyの中井くん、リアブレのTake-oちゃんなど、
全部で11名が参加して行われたそうです。
10分の試合なのに、5分位でみんなバタバタ倒れては立ち上がって走る光景が、
やすおさん的にすごく面白かったそうです。
足も痛いけど、笑い過ぎて腹筋が痛い!と言ってました。
やすおさんやおーひは翌日筋肉痛になったそうですが、
おすぎさんは2日目に筋肉痛が来たそうで、
階段を登るのも一苦労だったと話してました(笑)
ちなみにチーム名は『アブラハム』。
Take-oちゃんが決めたとの事ですが、理由は

『Take-oちゃんが1人デカくて後は普通(小さい)だから』

だそう。
アブラハムニーは七人の子♪1人はノッポで後はチビ♪と
おーひが歌って説明してました。
つーかTake-oちゃんの横に並んだらみんなチビな気がする…(笑)

♪Can't Take~は振り付けしましたぁ。
で、やすおさんが失敗して照れ笑いしてるのが
何だか可愛かったです(笑)>あっは、言っちゃったよ(爆)

Liveが終わってからは、U-night!!に比べて、
結構長めにメンバーがいた気がします。
お客さん、みんな一通りメンバー全員と話せたんじゃないかな?

またフラミンゴでやって欲しいな~と思いました(^^)
[PR]
by erlu_blog | 2006-02-01 03:13 | つれづれ
<< 大木こだまひびき師匠 一年と3ヶ月だぞっと。 >>