寝過ぎなのは私もです。

>功栽くん

(笑)すいませんね~。いきなり出だしからアホで(´∀`)

どぅーもどぅーも♪こんばんこ(σ・∀・)σ
晩ご飯にモツ煮込みが出て、ご満悦なえりゅさんです☆
火曜日はお休みだった訳ですが、目が覚めたら15時過ぎで、
二度寝したら(おい)目が覚めたら19時過ぎでした(爆)
功栽くんの日記の寝過ぎネタには負けません(笑)

と言う訳で、今日はあんまネタがないんですよね~。
あ。『N'sあおい』と『アンフェア』を見ました♪
先週は仕事で見逃したんですが、今週また面白かったです☆
また来週はUNITEのフラミンゴLiveなので見られませんが(^_^;)

フラミンゴと言えばCooleyでは毎月行ってたし(ラストは行かなかったけど)、
unitでも一度行きましたが、雰囲気が好きです♪
天井高いから、聴いてるこちらからしたら音の響きもいいし
(ステージ上は音の返りや回りが凄いから若干歌いにくそうだけど。
つーか某氏曰わく、本当にそうらしいから(笑))
ソファみたいな椅子が座り心地良くてね~。
フード食べてドリンク飲んでたら、寝そうになります(笑)
ていうかすいません、若干マジに寝かけた事あります(爆)

さぁて、さんざ寝たのに眠いんで(笑)
おやすみなさ~い(-.-)zzZ
[PR]
by erlu_blog | 2006-01-25 04:43 | つれづれ
<< 結局 来た♪ >>