来た♪

UNITEの2月CASHの予約完了メールが来ました♪良かったぁ~。
今回は私1人の予約じゃないんで、一安心ですε=(´◇`*)
来月はLiveは今んところ、このUNITEのCASHのみ。。。
仕方ないんですけどね…。
Cooleyも行きたいけど、我慢しなきゃいけない時もあります。
今がその時、だと思うから。

我慢する。でも頑張れます。
『頑張れ』って言ってもらったから。

だから、来月から仕事決まるまでのちょいとばかりの間
Liveレポは減ると思いますが、日記書きますんで、
たまに覗きにきてくださいね♪

さぁて、26日どうしようかな~。
明日は休みだ!!

フラミンゴはどんなLiveになるのかな?
Cooleyでは毎月の様に行ってたけど(ラストフラミンゴは行ってない)、
UNITEで行くのは初めてなので、楽しみです(*^_^*)
行かれる皆さん、楽しみましょね~☆☆
[PR]
by erlu_blog | 2006-01-24 04:10 | つれづれ
<< 寝過ぎなのは私もです。 UNITE@CASH >>