UNITE@CASH

UNITEさんの2006年初CASHに行ってきました~♪
…の前に朝10時から2/19のCASH予約があったので、
朝起きるのを頑張りました(笑)
でも予約完了メールが来ないのが心配です(^_^;)
まぁ聞いた話、まだ来てない人もいるみたいなんで、
2、3日位様子見ようと思いますが…。

ではLiveセットリストへ☆
今日は2ステ構成で、全員が上下黒の衣装でしたよ(^^)

<1st>
♪はじまり
♪Get ready
♪Flowers
♪Take the U train
♪Stay Gold
♪ひとりぼっちで咲く花
♪I always
♪大切なコトバ
♪Can't take my eyes off you(振り付け有り)

<2nd>
beeのポケットポエム
♪故郷
♪The thought by you
♪All of you
♪How deep is your love
♪祝福のうた
♪Miss you
♪Traveler
♪A hard day's night
♪EARTH WIND & FIRE and THE BEATLES Medley


♪Wish~大切なもの~(オフマイク)

以上でした☆
♪Can't take~では、かわいい振り付けがありましたよ☆
サビの所なのですが、
『I(自分を指差す) love(胸の前で両手でハートを作る)
 baby(右手を真ん中から水平に横に開く)』で、
次は左手を開く→最後は上から下に降ろす、です。
むぅ、ちと分かりにくいかしら(苦笑)
Live行ってやってみてください(爆)
べーちんのポケットポエムは、『その先にあるもの』と言うタイトル。
何か、これからの私自身を見つめられる詩やなぁと。
Liveに来た方に詩がプレゼントされました。
私はコンポの横に飾って、いつでも見られる様にしてます(^^)

Live後は、出入り口付近でUNITE全員が並んでお見送りしてくれました。
その時に今日べーちんが読んだポエムももらえました♪

で、だ。
やすおさんとしゃべった時いきなり

『おとつい(MOJOLive)、〇〇したんやってぇ?××を♪(笑)』

や、や、やすおさん!!
何で知ってんのぉぉ~~~!?∑( ̄Д ̄;;)
しかも、何でそんなに嬉しそうなんや!?(笑)

しほりんがメンバー全員に言ったそう…
あのMOJOでの『伝説の女』のネタを(爆)
それも、Liveが終わったすぐ後に。何でその話題が!?(爆)
Liveはこんな感じです♪
Liveの後はお友達とご飯食べたり、BARでお酒飲んだり♪
Live後も楽しい時間を過ごす事が出来ました☆
[PR]
by erlu_blog | 2006-01-23 03:15 | つれづれ
<< 来た♪ 『伝説の女』と呼ばれた日 >>