『伝説の女』と呼ばれた日

どーも、こんばんにゃ。
本日、しほりん公認の『伝説の女』となりました、えりゅさんです(笑)

今日は10ヶ月振りのUNITE@MOJOLiveに行って来ました♪
去年の3月、UNITEが初めてMOJOでやった時も行きましたが、
やっぱりMOJOは音響がいいんですよね~(^-^)
あい。CASHやUPより格段にいいと思います。
それにご飯も美味しいし(笑)

んでは、セットリスト行ってみよ!

♪はじまり
♪Take the U train
♪Can't take my eyes off you
♪How deep is your love
♪You can't hurry love
♪Stay gold
♪More than words
♪故郷
♪Happy birthday(オリジナル)
♪Flowers
♪Born to love you
♪大切なコトバ(表記不明)
♪I always
♪Miss you
♪Jupiter
♪Get ready
♪A hard day's night
♪EARTH WIND & FIRE and THE BEATLES Medley

アンコール
♪Wish~大切なもの~


でした。
今日は初めて聴く曲あり、リスのBirthday企画ありで、
とっても楽しいLiveでしたよ(*^_^*)
Birthdayは、リスともう1人、すぎさんの妹さん。
2人はステージに置かれた椅子に座り、後ろから5人が囲んで歌いました。
リスがいないハーモニーは、やっぱり違和感ありますが(笑)
リスは『恥ずかしくて段々顔が強張ってきた。
歌われてるお客さんは、こんな気持ちなんやと分かった』と言ってました。
MOJOでのリスBirthday企画『rithの夢を叶えましょう!』では、
リスからメンバーにお願いを叶えてもらえるとの事で、
リスからの夢は『客席が5人が歌ってるのを見てみたい』でした。
お題曲は♪Take the U train☆
リスのリードパートはすぎさんが歌い、その時のベースは立候補でおーひが。
リスは客席の一番前に座って聴いてました。
笑いの絶えない一曲になりましたよ~(笑)
メンバーからリスへのプレゼントは、リスからのリクエストで『鞄』。
ファスナーが付いていて、手に持てて、肩にも掛けられるのが欲しいそうで、
UNITEのオシャレ担当(!?)やすおさんが探し出してリスにプレゼント♪
ポッケから取り出されたのは、折り畳みのナイロンお買い物バッグ(笑)
確かにリスの条件満たしてるけどっっ(笑)
それは前置きで、ちゃんとリクエスト通りの鞄が用意されてました(^-^)
改めて、リス、お誕生日おめでとう~☆
♪大切なコトバは、今日初披露なんですかね??
私は初めて聴いたんですが、おーひリードのかわいいポップスでした。
オリジナルなんですかね?(誰に聞いてる(笑))

そんな感じでした。
Live後はメンバー(特にリス)の電車の都合で、
早めに撤収と相成りました。
こんな感じかな?
[PR]
by erlu_blog | 2006-01-21 04:55 | つれづれ
<< UNITE@CASH 思ってたよりアッサリと >>