人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ってたよりアッサリと

退職宣言の件が済んでしまい、胃痛から解放されたえりゅさんどえす。
ホンマアッサリでした。それが良いのか悪いのか不明ですが(苦笑)
ま。何にせよ、あとは退職日まで職務を全うして、
同時進行で新しい仕事を探すだけでございます。

つうかその前に生活習慣を普通に戻さないとね(爆)
今と同じ暮らしだと、全く仕事にならないですからσ(^-^;)
あと、就職先決まったら、ダイエットもせねば。
やっと規則正しい生活になりますよ~(多分/笑)

さぁて。
今日はUNITEのMOJOでのLive☆
UNITEでMOJOに行くのは2回目。
好きな会場だから余計に楽しみです♪
そして、リスの誕生日!
ガツンと祝ってきましょうかね~(笑)

行かれる皆さん、楽しみましょう♪♪

ではおやすみなさい(-.-)zzZZ...zzZZ...
by erlu_blog | 2006-01-20 06:34 | つれづれ
<< 『伝説の女』と呼ばれた日 眠れない~(>_<) >>