今年最初の

CooleyさんのCASHLiveに行って来ました。
あぁ、何かコンタクト痛い(笑)外さな…。

(外し中)

あいあい☆えりゅさん@眼鏡ストでふ。
今日はタイトル通り今年初のCooleyCASHへと行って来た訳ですが、
今日は色々大変でしてねぇ(苦笑)
まず何がって、昼間晴れてた割に出かける時になって雨…。
Cooleyが雨男集団である事を再確認したんすよ。
そいで、電車乗って三ノ宮へ。
LOFTに用事があったので、歩道橋を渡ってそごうに行こうとしてる途中、
もうすぐで時計広場って所で思いっきりすっ転びました(T_T)
しかも後ろに。右手負傷…そいで今は腰も痛い(>_<)
2○才になってまでなんつー恥さらしな…(-"-;)
結構派手に転んだらしく、前にいたお姉さんが振り返ってました…。
Loftに行く前に本屋で気になってた『ラブ☆コン』1巻を購入。
Loftで所用をこなし、いざCASHへ☆

今日は1st構成でしたよ~。
先週もそうだったそうなので、今年は1stで行くのでしょうかね?
セットリストです☆
♪Up on the roof
♪Planet
♪Think so
♪That's the way I like it
♪Sorry seems to be the hardest word
♪Why Good-bye
♪I want you back
♪Happy Birthday
♪My Love
♪そばにいる…
♪Larger than life
♪Feel of the earth
♪Angel
♪一人に戻って

<アンコール>
♪小さな花


以上です☆
今日のセットリストは私的に嬉しい感じでした(*^_^*)
♪小さな花をデカ猫以来で聴けたのも嬉しかったし(^^)

んで!功栽くんが髪切ってたらしく、髪型が変わってました(^^)
すげ~(笑)気合い入ってますねぇ。
でも良い感じ♪ふわっとしててかわいい♪♪

Liveが終わってから学さんに、聞きたかったストの事聞けました。
でも載せていいのか確認忘れましたんで(苦笑)、
学さんに許可取れたら掲載しようと思います~。

家帰ってきてから携帯からミクシって、おとたん(おとん)とちょいと話を。
話終わりで何やらテレビから聴き覚えのある音楽が…。
嗚呼!!ミュージックエッジでSkoopやってる!!!
そういえば武道館Liveの事、去年に放送するって言ってた…。
途中からでも見られて良かったぁぁ☆
♪Sha la laと♪ama-otoが聴けました(*^_^*)
やっぱSkoop好きやわ~(>▽<)キャッキャッ

エッジを見終わり、ラブ☆コンを読む。
まぁまぁ面白いかな?
続き気になるんで、2巻を買ってみようと思います(^^)


にしても、腰が痛い…。
[PR]
by erlu_blog | 2006-01-17 03:30 | つれづれ
<< ストリートの事 Cooleyのストリート >>